記事検索

ほほえみ地蔵クラブ

https://jp.bloguru.com/kannonkei

フリースペース


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

ブログスレッド

麻衣ちゃん〜♪

スレッド
麻衣ちゃん〜♪
当別にて「ほほえみ地蔵展」に来てくれた函館のお友達のお孫さんです。

乞望さん、小さい子を目の前にしてお絵描きする時は、目尻が下がりっぱなしなんですよね〜^^ゞ笑

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
いちごさんからコメント
投稿日 2006-10-19 15:17

可愛いお孫さんが二人!

麻衣ちゃんも、可愛い人ですね。

ところでTシャツの胸の絵は豚さん?

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-10-20 04:10

いちごちゃん、真ん中が麻衣ちゃんです。
乞望さん、良く観察してますね。
着ていたTシャッの柄が豚さんでした〜^^

ワオ!と言っているユーザー

やしちさんからコメント
投稿日 2006-10-20 19:07

ゆうなと写っていた写真でも、ニコニコの
乞望さんでしたよね〜

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-11-13 21:52

ご無沙汰してごめんなさい。

ゆうなちゃんの顔を見るとホッとします。
12月に「あえ〜る」に行きますので連絡しますね。o(*^ー ^*)o♪

ワオ!と言っているユーザー

留美子さんからコメント
投稿日 2006-10-20 19:39

こんばんは〜、今朝・急に思い立って出かけてきました・・・
どこへ行って来たのか、明日教えるね・・・

ワオ!と言っているユーザー

留美子さんからコメント
投稿日 2006-10-21 04:42

最近のニュースは、子供に被害が多いからイヤになりますね・・・

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-11-13 21:56

留美子さん、すっかりご無沙汰しました。
かわいいカレンダ−の原稿、乞望さんから頂きました。
お気に入りの一つを先にお届け〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

ワオ!と言っているユーザー

鎌倉の爺様さんからコメント
投稿日 2006-10-23 08:00

けいりさん 爺様この様な 幸せの子供達の

運動会に昨日行ってきましたよぉー

場所は此処 好い天気に恵まれ良かった 

ワオ!と言っているユーザー

鎌倉の爺様さんからコメント
投稿日 2006-10-23 17:02

宮城まり子さんとの出会いから もう 28年だって

運動会だけは欠かしたこと無いなぁー

ワオ!と言っているユーザー

鎌倉の爺様さんからコメント
投稿日 2006-10-23 17:06

竹取物語のお弁当が目当てで 28年かなぁー

ワオ!と言っているユーザー

鎌倉の爺様さんからコメント
投稿日 2006-10-23 17:08

競技が始まる前の運動場 

ワオ!と言っているユーザー

鎌倉の爺様さんからコメント
投稿日 2006-10-23 17:14

職員の方達と子供による 競技

ワオ!と言っているユーザー

鎌倉の爺様さんからコメント
投稿日 2006-10-24 20:22

ねむの木村は此の日曜日は暖かくって 良い日でしたがねぇー

けいりさん ねむの木はこの様な建物が点在していて

大きな村になっています 喫茶店も在れば 毛糸やさんもあったり

ガラスやさんも在ったり 教員80名からの宿舎もありますし

そう 入口から村の外れまで 爺様の足で30分歩いた んーー村だ

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-11-13 22:00

爺様、まりこさんの素敵な画像、ありがとうございます。
電話も頂き、(^_^)ε^ )お礼wです...(笑)

乞望さんの絵は本当にかわいいわ〜♪
爺様と私の絵かな?

ワオ!と言っているユーザー

miyaさんからコメント
投稿日 2006-10-24 15:50

名前につられて買ってみました。
「シナノスィーツ」
長野県のりんごです。その名のとおり甘かったわ。一個250円です。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-11-13 22:08

miyaさん、ご無沙汰しております。
今年も可愛いカレンダ−出来つつありまます(印刷中)

弟さんが「おねえ〜ちゃま〜〜♪」と言いながら描いた絵と思いますヽ(=^‥^=)ノ
この案山子の表情がなんといいでしょう〜♪

ワオ!と言っているユーザー

そらさんからコメント
投稿日 2006-10-27 02:43

けいりさん、お久しぶりです(^_^)v
こちらにお邪魔すると、画像やみなさんのやり取りがとても平和な感じがして
素敵ですよね〜♪

私も平和な そら(犬)の散歩風景をのせてみたいと思います(笑)
川と田んぼの間の道路で〜す。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-11-13 22:12

そらちゃん、お手紙頂きありがとう。
まだ、ゆっくり読んでなくてm(_ _)mなさい。

来年用のカレンダ−が出来ました。
メ−ルで案内しますね。
卓上と縦型の表紙の絵です。
かわいいでしょう〜o(*^ー ^*)o♪

ワオ!と言っているユーザー

ころこさんからコメント
投稿日 2006-10-29 01:46

ハハ様、お元気ですか?
いつも頑張りすぎですから、無理を少しは控えてくださいね。
可愛いですね♪このイラストも★

今日はお不動様の日で、初めてお不動様を描いてみました。
まだまだ下手糞ですが、気に入ってるからハハ様のところにも置いていきます〜。
えへへ。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-11-13 22:17

ころこちゃん、ご無沙汰してごめんなさい。

札幌は初雪が降りましたよ。

カレンダ−もようやく個人の方に注文の段階まで来ました。

ワオ!と言っているユーザー

鎌倉の爺様さんからコメント
投稿日 2006-11-02 07:08

けいりさんへ

爺様と同じで お金が使い切れない けいりさん

パソコンの キーだけ質屋へ入れたの

其れで質屋から流れ 書けないのねぇー

ワオ!と言っているユーザー

yamaさんからコメント
投稿日 2006-11-10 00:32

御無沙汰しています

お元気ですか。
寒くなりましたが雪の来る気配がないですね...

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-11-13 22:22

Yamaさん、こちらこそご無沙汰してごめんなさい。m(_ _)m

乞望さん材木と格闘していますよ。

今年も可愛いカレンダ−出来ましたo(*^ー ^*)o♪ ヨロシククね♪

ワオ!と言っているユーザー

やしちさんからコメント
投稿日 2006-11-12 16:09

こんにちは^^
今日はとても寒いですねぇ
とうとう雪かも というくらい寒いです。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-11-13 22:29

ゆうなちゃん二ヶ月会わないと、何か大人っぽくなりましたね。

又、ブログ楽しみに見に行きますね。^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり