記事検索

ほほえみ地蔵クラブ

https://jp.bloguru.com/kannonkei

フリースペース


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

当別町の焼き鳥屋さん(信長)

スレッド
当別町の焼き鳥屋さん(信長)
当別の個展会場の近くに美味しい焼き鳥屋さんが有ると「ほほえみ地蔵さん」のフアンの方から聞いては知っていた。
そこのお店に置いてきた作品。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
いちごさんからコメント
投稿日 2006-10-16 14:54

かわいい信長様です。

ねじり鉢巻で、楽しそうな絵です。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-10-17 03:34

新得での成績はどうでしたか?

フロアーカーリングって、体育館の板の上で競技するのかしら?

面白そうね〜(v^ー°)

ワオ!と言っているユーザー

留美子さんからコメント
投稿日 2006-10-16 17:33

あらぁ〜^^〜
一瞬、ダンゴかと思ったわ〜〜〜^^笑
焼き鳥屋さんなんか一度も入ったことないなぁ・・・
札幌で2回、ジンギスカン食べたけど^^
あれ大好きだわ〜〜〜^^(*^_^*)

あの鳥さん画像をお借りしますね^^
白山スーパー林道の紅葉見に出かけましたが、今日は疲れて一日中頭がボーーー・・・

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-10-17 03:42

>一瞬、ダンゴかと思ったわ〜〜〜
アハハ〜
「やき鳥」と言う名の「だんご屋」さんかも〜( ・。・)? アレ?〜〜♪

もう紅葉綺麗なんですね!

あの鳥って! 笑える鳥の事ね〜^^笑

ワオ!と言っているユーザー

いちごさんからコメント
投稿日 2006-10-17 07:33

フロアーカーリングの大会に、札幌のチームも出場してましたよ。

面白いですよ。

緑のがターゲット。
緑に近いのが得点になります。

この場合は「赤」が一点で勝ち。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-10-18 05:16

いちごちゃん、フロアーカーリング、楽しそうね(v^ー°)
これから流行りそうなスポーツですね。

ワオ!と言っているユーザー

留美子さんからコメント
投稿日 2006-10-18 04:30

ヤキソバ入りのお好み焼きって、広島風だね^^
何が入っていても美味しいよね〜〜〜^^
マーキーさんと、電話で話してるよ^^
エゾリスのような^^可愛い顔してはるよ^^

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-10-18 05:18

留美子さん、いつも素敵な絵、ありがとうm(_ _)m

お好み焼き、本当に美味しかった〜。
マーキーさんのお肉が使われてるんですね。
エゾリスさんのお顔も見たいなア〜。

留美子さんのHPのトップにドキッとしてそのまま帰って来ました。
両手にも色気、今頃、乞望さんの目尻、益々下がっているわね〜〜^^笑

ワオ!と言っているユーザー

やしちさんからコメント
投稿日 2006-10-16 22:42

ちょっと雰囲気の違ったお地蔵様ですね〜
信長のイメージのお地蔵様ですか?
かわいいですね^^

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-10-18 04:57

当別町に「信長」と言う焼き鳥屋さんに、数年前、乞望さん看板書いてますよ〜。
今度行った時見てね〜♪
ゆうなちゃん、稲刈りや乗馬したんだね♪

ワオ!と言っているユーザー

乞望さんからコメント
投稿日 2006-10-17 11:20

呑んで
 喰って
  踊って
   ふふふ

 楽しい人生・・・・

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-10-18 05:10

顔がまんまる〜〜〜♪
絵のお届けありがとう〜m(_ _)m

乞望さん! 喉が痛くて呑めません〜。
喰えません〜踊れません〜。

数日間、刺激物×ですノ_σ)

ワオ!と言っているユーザー

留美子さんからコメント
投稿日 2006-10-19 02:15

けいりさん、喉が痛いの〜?
風邪かなぁ・・・
こんな風だったら、女性に送ってもエエかな・・・^^

ワオ!と言っているユーザー

miyaさんからコメント
投稿日 2006-10-19 04:03

同じ絵でも、こうすると雰囲気が違いますね。
いつも思うのですが、留美子さんの絵は目がいいですね。

バラもまだ頑張っています。でも最後の一輪かな。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-10-19 04:41

留美子さんの絵に紅いバラ、合いますね〜♪

そうそう、お向かいの黄色いバラ、今年は全部、紅いバラになっていましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-10-19 04:38

そうなんですノ_σ)クスン
喉は3か月程続いてるので、やっと病院に行ってきました。
結果は31日ですけど...。
食欲も有り、元気なんですけどね。

留美子さんの絵、額縁が変わると絵の雰囲気が変わりますね。
この絵も表情が活き活きしています。
あぁぁぁ〜鎖骨の出る女性になりたい〜な^^ゞ笑

ワオ!と言っているユーザー

留美子さんからコメント
投稿日 2006-10-19 04:52

サルカニ合戦の話が出るとはね〜^^〜
3ヶ月もノドチンコが痛いの?

私、何年も前だけど咳が3ヶ月続いて入院して検査してもらったら4種類の菌が入ってた!
菌の種類が分かれば薬で対処できるのよ・・・

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-10-19 05:05

留美子さん、ありがとう〜。
病院に行き調べてもらいます。

喉も食道も???変な感じだったので
一昨日は、胃の検査しましたよ。
その結果が、31日なのです。

でも、食欲旺盛なんですよね。

ワオ!と言っているユーザー

留美子さんからコメント
投稿日 2006-10-19 21:27

ウフフ〜〜〜^^笑
そうよねぇ・・・^^
今は、なにを食べても美味しくてね・・・^^
押さえるのに一苦労しますよ〜^^〜
そちらは、ハロウインのお祭りは賑やかに行ってるところなの〜?
今朝、庭で収穫しました。
お浸しにしたら一口で食べましたよ^^
柿は小さくてあまり美味しくないのよね・・・

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-10-20 04:16

ハロウインは、お店だけが賑わっていますね。
一般市民は静かなもんです。

柿と菜っ葉のコントラストがいいですね。
茹でたら、緑色が一層鮮やかで食欲そそりますねゞ(^o^ゞ)

ワオ!と言っているユーザー

miyaさんからコメント
投稿日 2006-10-20 12:01

今夜は札幌泊まりです。
夜、娘とジンギスカンを食べにいきます。
どこかですれ違うかも( ^)o(^ )

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-10-20 23:05

今日は用事が有り出かけます。
姫ちゃんは、ススキノです(*'-'*)
東急インの裏、桂和ビル「喜久扇」にて就職祝いらしい〜^^。
この「喜久扇」は、私の幼馴染のお店なんです。
小さい店ですが、田舎で大の仲良しだった彼女、一人で頑張っています。
凄い美人なのよ〜〜♪

ジンギスカンもいいわね♪
留美子さんも好きらしい〜^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり