記事検索

ほほえみ地蔵クラブ

https://jp.bloguru.com/kannonkei

フリースペース


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

ほほえみ地蔵さんのTシャッ

スレッド
ほほえみ地蔵さんのTシャッ
乞望さんの「ほほえみ地蔵Tシャツ」とっても可愛いです。

「笑顔、あげたいもん〜♪ ふふふ」

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
moguさんからコメント
投稿日 2006-10-06 06:47

あら〜Tシャツもできたの?

ほほえみグッズが増えていきますねぇ(*'ー'*)ふふっ♪

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-10-09 04:56

moguちゃん、お久し振りです。
Tシャッは以前からありましたよ〜♪
登山の時、今度どうですか〜?

画像の整理していて、モアイ像のmoguちゃんを発見! 画像にはお兄さんと、お姉さんも...見終わって、この書き込みにmoguちゃんの名前が...驚いたよぉ〜(◎0◎)oh!

ワオ!と言っているユーザー

yamaさんからコメント
投稿日 2006-10-07 00:26

keiri姉さま Tシャツの方の笑顔下さい。
いえTシャツの人でいいです(- -;)
私も一枚「死ぬなよ」で。
それ着て闊歩して歩きます、もう寒いかな..それにしても寒くなりました。灯油高いので薪を炊こうと思い薪ストーブ買いました。まじでチェンソー唸ります(笑)の予定が雨でつぶれそうです。ガッカリ

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-10-09 05:11

Yamaさん、この方は若い時、札幌市内でスカウトさんに声掛けられたとか...。
スーパーモデルさん見たいでしょう〜。
17歳の男の子と5歳の女の子のママです。
残念でしたね〜(ё。-)・・☆

今日のお昼に食べた「超ウマかぼちゃ」です。
明日は「かぼちゃ団子」だぁぁ〜♪
益々、コロコロ\(=^◎_◎^=)/

ワオ!と言っているユーザー

留美子さんからコメント
投稿日 2006-10-07 16:09

Tシャツの「ほほえみ地蔵さま」は印刷ではないの?
乞望さんが、じかに描いて見えるの〜?
子供サイズもあるのですか〜?

ここへは、初めての美人画で〜す〜〜〜^^

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-10-09 05:25

留美子さん、美人画ありがとう〜♪
益々、磨きかかってますね。
BONちゃんがいらした時、留美子さんの美人画の話題が...。
二時間位で描き上げるとか...。
北海道で展示がある時はお手伝いしますね。

ほほえみ地蔵さんのTシャッは、乞望さん一枚一枚手描きされてます。
ちなみに私は男物Mサイズです(*'-'*)

ワオ!と言っているユーザー

留美子さんからコメント
投稿日 2006-10-10 02:27

ホヘ?
一枚づつ手描き・・・!
洗濯しても大丈夫なの〜?
私、肩幅が男肩なのでL寸法かな・・・
今年、美人画のオリジナルTシャツを作り愛用しました・・・

可愛いほほえみ地蔵さまと、私の美人画は並べれないわよ・・・(ーー;)笑
バチが当るわ・・・^^

ワオ!と言っているユーザー

乞望さんからコメント
投稿日 2006-10-10 18:24

洗濯大丈夫です
 Lですか ふふふ
  メ−ルください ・・・
   (イミシン) !(^^)!
   バチはあたらんがな〜

    

ワオ!と言っているユーザー

留美子さんからコメント
投稿日 2006-10-10 22:36

こんにちは〜^^〜
お部屋へ訪問して頂いてビックリ!コイタヨ!笑
BONちゃんもtomaちゃんも、このブログへの書き込みが苦手なんだってーーー!
美人をどうやって笑わせたの^^
クスグッたんかいな^^
洗濯しても大丈夫とか?
特殊な絵の具かな・・・?
最近、美人画も頭打ちで悩んでるよ・・・
乞望さんは字も上手だね^^

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-10-11 17:55

留美子さん、おはよう〜♪
(◎0◎)oh!色っぽい!

早速乞望さん反応したね(笑)

この美人画さんの目と口が何とも言えぬ色気だ〜〜(*^ヮ^*)

>今年、美人画のオリジナルTシャツを作り愛用しました・・・
是非見せて欲しいなぁ〜〜(v^ー°)

ワオ!と言っているユーザー

留美子さんからコメント
投稿日 2006-10-12 02:06

ウフフ・・・^^
美人画はオトコハンに喜んでもらうために描いてるんよ^^笑 

けいりさんにメール送信しますね・・・^^

ポール・ニューマンの奥さんの「ジョアンヌ・ウッドワード」ですが、千歳のネット仲間から頼まれて描きましたよ^^

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-10-12 02:16

わあ〜これも凄い〜(*^ヮ^*)

天はニ物を与えているね。
美人の上に、その方が美人画を描いている〜♪

メール楽しみにしているね(v^ー°)

ワオ!と言っているユーザー

yamaさんからコメント
投稿日 2006-10-10 23:17

君に出逢える秋も好き

出会っちゃったかも
姉さま16も歳違ったら犯罪だべ
がんばるかぁ(笑)

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-10-11 18:00

yamaさん、どんなんでもいいから((._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・))がんばりな!!!(笑)
老後の一人身は寂しいよ。

16も違ったら、「お父さん」に間違えられるかな(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

ワオ!と言っているユーザー

いちごさんからコメント
投稿日 2006-10-12 07:47

yamaさん、みっけ!

素敵な秋を見つけたって?

早く春が来るといいわね!

アサガオは最後の一輪です。

ワオ!と言っているユーザー

黄門さんからコメント
投稿日 2006-10-13 05:55

ご無沙汰です。関係ないですが、
久本春雄生誕110周年。
釧路市立美術館。
手袋の女に色を付けると、こうなります。
北海道立近代美術館蔵。

ワオ!と言っているユーザー

けいりさんからコメント
投稿日 2006-10-14 09:13

黄門様、久本春雄さんは釧路出身の画家さんなのですね。

母親を思い出す絵です。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり