記事検索

ほほえみ地蔵クラブ

https://jp.bloguru.com/kannonkei

フリースペース


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

ブログスレッド

今日から9月...。

スレッド
今日から9月...。
9月、10月の卓上カレンダーの絵柄です。
「どんどん響け」
「幸せ ひびけ!!!」 


綿菓子食べていた頃が懐かしいです。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
鎌倉の爺様さんからコメント
投稿日 2008-09-01 20:05

けいりさん いちごちゃんの掲示板に爺様が


少し解ることを書いときました 見て下さい 

こんな事書いて響いては困るけど 爺様が如何に

子供の頃から変わっているかぁー だよねぇー

爺様何をしても 一回自分の頭で考え 人に何を云われても

自分流 で 負ける事が大嫌いなぁー事が

爺様 自分で一番嫌い 

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2008-09-03 01:33

いちごちゃんのHP覗いていますよ。


爺様は、小説家か、劇作家の職業でも良かったですね。

ワオ!と言っているユーザー

鎌倉の爺様さんからコメント
投稿日 2008-09-02 20:59

けいりさん 爺様でも出来ないことが 一つ有ります


其れはけいりさんの様な お嬢さんに巡り会わなかったことです

女性の勉強不足でした 今から勉強もやですから 

皆様の風貌を見て納得します

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2008-09-03 15:45

鎌倉の爺様、○○お嬢さんに巡り会っていたら、今の爺様らしい自由な生き方が出来なかったかも?ヽ( ^ 。^ )ノ??


世の中の男性、一人になったらしょぼたれるのに、爺様は活き活き輝いている〜〜〜(^^ゞ

扁桃腺炎で三日間、ふふふ状態でした。
やっと回復(^-^ ) ニコッ

ワオ!と言っているユーザー

うさぎのりりーさんからコメント
投稿日 2008-09-03 20:17

 秋祭りの季節になりましたね

どんどん太鼓を楽しそうに鳴らして
かわいい絵ですね 隣で綿菓子食べているのけいりさんかな 私は、このごろ何かあると写真を撮りたくなります、お祭り広場でカメラもってるのはりりーかな

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2008-09-04 06:54

今晩は(^-^ ) ニコッ

カメラ、最近変えられました?
HPの画像がとっても綺麗ですね。

綿菓子、小さい頃は「ワタアメ」と読んでいました。北海道だけの呼び方かしら?

ワオ!と言っているユーザー

鎌倉の爺様さんからコメント
投稿日 2008-09-04 12:36

けいりさん 『扁桃腺炎で三日間、ふふふ状態でした』


爺様 へぇー 扁桃腺炎になる元気がのぉー若いなぁー

爺様など 車に蹴飛ばされるとか 凶器に出っくわすとか

美人に衝撃的なキスされるとか で 寝るようにでもなければ

お決まりの 寝る以外では寝ること無いなぁー だから 医者いわく

『て』の付けられない爺だって 

病院も右も左も解らなくなって 救急車さぁー

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2008-09-05 02:20

その「救急車」に乗ることなく生活出来る、最近の爺様は、とっても幸せデスねっ〜(^▽^喜)

ワオ!と言っているユーザー

鎌倉の爺様さんからコメント
投稿日 2008-09-05 08:46

けいりさん 此方鎌倉好い天気 おばちゃん・おじちゃんの探索多くなりそう


此の方達は爺様の旅と同じで 観光地無銭旅行

電車で北鎌倉に下車したら 県道ブラリして 無料の神社仏閣拝観し

幾ら有名なお寺とかにわ 山門から覗くだけ 爺様は地方行ったら入るけど

鎌倉は近県から来る方達ですから まぁー ウーオーキングだねぇー

だから 鎌倉に落すお金 235/人だそうですよぉー 

北海道は好いところ 爺様今まで行ったこと無いから いきていなぁー

まだまだ 北海道には初心者 \(*^_^*)/ なぁー 爺様で御座います

 おばこにあいたいなぁー

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2008-09-06 02:03

いつも爺様は北海道スルー旅行なので、今度はゆっくり、のんびりなさって下さいな(^-^ ) /


最近の札幌は夏に逆戻りですよ。
大雪を考えれば、今は天国です(^▽^喜)

ワオ!と言っているユーザー

いちごさんからコメント
投稿日 2008-09-08 16:08

鎌倉の爺様

今年は紅葉が早いようです。
8月、じいぼうさんが来られたとき、すでに葉の色が赤くなっていましたよ。
爺様が今度来られるときは、ゆっくりお話したいですね。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2008-09-22 21:02

いちごちゃん、いよいよ近づいてきました〜。

お天気旅行願っているのですが...。

来年度カレンダーの題材探してきます〜♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり