記事検索

ほほえみ地蔵クラブ

https://jp.bloguru.com/kannonkei

フリースペース


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

ブログスレッド

当別町での『ほほえみ地蔵展』、無事おわりました。

スレッド
当別町での『ほほえみ地蔵展』、...
当別町での『ほほえみ地蔵展』も無事終了しました。
ラジオ(松永俊之さんの土曜花ざかり)の放送、北海道新聞石狩版に掲載と、メデイアを通し「聴きました」「新聞を読んできました」とお客様が何人かいらっしゃいます。

当別町、札幌近郊の方々に、ほほえみ地蔵さんの『笑顔の笑顔のおすそ分け〜』が出来ました。

アコーデイオン女性奏者のKibanaさん、飛び入りで演奏してくださった、大正生まれの女性のハーモニカ演奏、本当に素晴しかったです。

ネットのお友達の紹介で来てくださった方が何人も、本当に嬉しい出逢いが沢山ありました。(^▽^喜)

最終日は「ちびっこ達」が大勢お母さんと一緒に見に(遊びに)来てくれて楽しい時間でした。

斎藤乞望さん、お疲れ様でした。

皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

来年(平成19年)は2/6〜2/12迄、札幌市資料館で開催となります。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
いちごさんからコメント
投稿日 2006-09-25 16:20

乞望さん・けいりさん
お疲れ様でした。

来年の一月の個展の日程も決まったのですね。
おめでとうございます。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-09-26 03:50

いちごちゃん、ありがとうm(_ _)m

個展の最中、サッポロさとらんどで「日本そば博覧会」が有り、朝早く出掛けて、山本石材店の社長のうったお蕎麦を食べました。
美味しかった〜(ё。-)・・☆

いちごちゃんがTシャッで姿でお蕎麦(滝川)で食べてるのを思い出しましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

miyaさんからコメント
投稿日 2006-09-26 02:19

けいりさんお疲れ様でした。
これで大部痩せたでしょう‘‘‘(*´・)??? 。

それからいちごちゃん、来年の2/6〜2/12迄、札幌市資料館って書いてありますでございます。

え?、資料館って私が行ったところかな?

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-09-26 18:14

展示会場で、miyaさんの名前が「bonちゃん」から出た時は、思わず、
「弟さんいますよ〜」って(笑)

お陰様で、毎日体重計に上がる時間もなく過ごしました。
が、一緒に手伝いしてくれた「みすずちゃん」は「けいさん、顔がより丸くなった〜」って。
お月見見に呼んでください〜(笑)

いちごちゃんはきっと、会場下見に一月に来る予定なのです(笑)

miyaさんがいらした、あの会場です。

これ、アケビ???
いも団子作る時の形にソックリ〜。

ワオ!と言っているユーザー

留美子さんからコメント
投稿日 2006-09-26 17:07

けいりさん、きょうは雨が降り出しましたよ・・・
乞望さんの、素晴しい作品がたくさん見れて嬉しいですよ^^
tomaちゃんも、この掲示板に入れないって・・・
削除パスワード入れました・・・
可愛いアプチロンの花ですよ^^

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-10-02 20:22

留美子さん、書き込みありがとう〜。
乞望さんの個展の後も出かける用事が沢山w(゚o゚;)w
お礼参り?もようやく終わりました。

昨日は、「奈良裕之さん」の民族楽器即興演奏会に行きました。
居眠りしてもいい〜お行儀悪くてもいい〜そんな演奏会がラタンの作品に囲まれたカフエで有り癒されてきました。

ワオ!と言っているユーザー

yamaさんからコメント
投稿日 2006-09-28 00:00

お疲れ様 ! ! !

なんかさ また食いまくってました?

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-10-02 20:25

なんでわかるのさ〜!!!(笑)

来年はYamaさん、予定たててね!

昨日、「奈良裕之さん」の演奏会に行ったけど、釧路市民会館ホールで1200人が集まった中にyamaさんいるのかな?
{釧路新聞何十周年記念とか?...)

ワオ!と言っているユーザー

tomaちゃんさんからコメント
投稿日 2006-10-01 08:35

keiriちゃん おはよう〜^^
何時もメールなどありがとうございます_(._.)_

今朝6時に犬の散歩に行ってきましたが
真っ青な青空にナナカマドがとっても綺麗でしたよ〜♪

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-10-02 20:28

ワンちゃんって、当別にいらした時、車でお留守番していたワンちゃんですよね。

tomaちゃん、返信遅れてごめんなさい。
こんな私ですが、これからも宜しくね!

ワオ!と言っているユーザー

やしちさんからコメント
投稿日 2006-10-01 23:38

9/22と9/24は地蔵展で ありがとうございました。

画は 額に入れて居間に飾らせてもらってます^^
飾っている絵を見て ゆうなが
『あれ、ゆうなのなの♪』
って、嬉しそうに言ってました。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-10-02 20:34

ゆうな〜ちゃん〜〜♪♪♪

ゆうなちゃんの写真、いっぱい撮らせて頂きました。
なんたって、乞望じいちゃん?と写ってるのが最高〜です。
画像の整理済んだら送りますね。

ワオ!と言っているユーザー

長井てつ子さんからコメント
投稿日 2006-10-02 00:14

ただいまです〜♪

お天気にめぐまれとても楽しかったですよ!!

赤と白の彼岸花です

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-10-02 20:40

おかえりなさ〜い♪

出発の日、出かけていて「いってらっしゃ〜い!」が言えぬまま、「おかえりなさい」のみを言うのは、「お土産なし」という事かな〜ノ_σ)クスン

彼岸花、綺麗ね。
実物は見たことがないのよ。

ワオ!と言っているユーザー

tomaちゃんさんからコメント
投稿日 2006-10-02 03:03

keiriちゃん おはよう〜^^?
昨夜熟睡したのに1時頃目が覚めて・・ーー;

昨日の朝撮った赤とんぼです
羽が露に濡れないように木にしっかりと張り付いていましたよ^^

昨日グロブに画像を貼りましたが
無かったので再挑戦してみます^^

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-10-02 20:47

Tomaちゃん、トンボの画像ありがとう。

個展の後も出かける事が多くて〜。
明日は友達の息子さんが「札幌キタラコンサートホール」でオータムコンサート〜日本音楽コンクール優勝者によるコンサート〜でピアノ演奏するので聴きに行きます。
いつの間に子供達も大きくなって...。
我の年齢を忘れています(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり