記事検索

ほほえみ地蔵クラブ

https://jp.bloguru.com/kannonkei

フリースペース


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

ほほえみ地蔵展 in 当別あえ〜る

スレッド
ほほえみ地蔵展 in 当別あえ...
ほほえみ地蔵展

日時:9月16日(土)〜9月24日(日)00〜PM 5:00 9/19(火)は休み
          最終日24日はPM 3:00迄 
場所: 石狩郡当別町弥生52
当別町商店街活性化センター
           あえ〜る 二階
(JR学園都市線 『石狩当別駅』徒歩5分
電話: 0133-25-5116

☆9月17日(日)午後1:00より、Kibanaさん(成沢優美さん)のアコーデイオン演奏を予定しております。
  皆様、是非お越しくださいませ。
    

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
miyaさんからコメント
投稿日 2006-09-16 02:31

きっと、大賑わいでしょうね。

私は明日も大忙しです。
文藝協会主催の観世流能楽師による講演会
があり、その下準備はようやく今終わりました。明日は早めに会場へ行って会場作りです。何人来てくれるか気になるところですが…^^;

おやすみ〜〜〜

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-09-16 14:41

>きっと、大賑わいでしょうね 
昨日も、搬入作業時に数人が覗き?に来てくれました(^▽^喜)

Pから会場まで荷物を運んでる途中も「何かあるんですか〜?」って、声を掛けて下さる人がいて、荷物をそこに置いて説明...。「見に行きますね!」と嬉しい返事。

昨日はアコーデイオン奏者のご主人が展示の手伝いに来てくださり助かりました。

miyaさんも、お身体に気を付けてね♪

ワオ!と言っているユーザー

鎌倉の爺様さんからコメント
投稿日 2006-09-16 13:31

けいりさん 残念 爺様の勘違いで 一週間前に休みを取ったばかりに いかれんこと 残念で残念でたまらん

昨日間違い休みで 駒ヶ根へ行って来ました

千畳敷カール あいにくの曇り空の中でしたが 爺様にチョット晴れ間をくれましたから

ハーイポーズ 初秋の千畳敷でした

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-09-26 02:33

爺様、返信遅れてごめんなさい。

千畳敷の画像から10日経っているので、もう紅く染まっているかしら?

いつも、書き込みありがとう〜♪

ワオ!と言っているユーザー

うめさんからコメント
投稿日 2006-09-16 15:44

案内状、有難う御座いました。
でも・・・ちょっと、遠すぎます。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-09-26 02:36

うめさん、ちょっとどころでなく相当遠いですよね。

お陰様で無事終わりました。

当別の「いも団子汁」とか「とうきび」食べて、コロコロです。

ワオ!と言っているユーザー

黄門さんからコメント
投稿日 2006-09-17 22:37

筆を持って2年、75歳?のご婦人の作品です。
一緒に展示して下さい。
21日、22日は札幌ですが、缶詰状態です。残念です。
お忙しいでしょうが、頑張って下さい。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-09-26 02:38

黄門様、又 お会いできるの楽しみにしています。

乞望さんも本職のお仕事に戻られています。

当別町も沢山の出逢いが有りました。
活動的な女性が多かったですよ。

ワオ!と言っているユーザー

鎌倉の爺様さんからコメント
投稿日 2006-09-25 08:53

けいりさん お疲れさま

処で開催中は

1 美味しい物ばかり食べ 〇〇かなぁー
2 皆様に神経使われ   ||かなぁー

どちらにしても けいりさんは
『青空の下のヒマワリ』

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-09-26 02:44

セカンド HNは「ひまわり」にします。
爺様のお陰ですね。

美味しいもの沢山食べました。
特に「焼き鳥屋さん」には毎日...。
でも、ビールはナシ。

その焼き鳥屋さんに乞望さんの「あ〜らいらっしゃい」の看板が掛かってました。7〜8年前の作品かしら。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり