記事検索

ほほえみ地蔵クラブ

https://jp.bloguru.com/kannonkei

フリースペース


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

北海道書人展

スレッド
北海道書人展
札幌市民ギャラリーで24日(水)〜28日(日)迄、北海道書人展が開かれています。
乞望さんの作品が公募、大人の部門(半切の部)で見事『特選』に選ばれ展示されています。水曜日、カメラ片手に見に行ってきました。般若心経の一部を優しい筆使いで表現された作品でした。普段お地蔵さんや文字を書くのに筆を膚身離さず持ち歩く乞望さんの努力の賜物なのでしょうね。「どうして選ばれたのかなぁ〜?」と本人は照れて言ってました。「ブログに載せていいですか〜?」「お腹の引っ込んでいるのを...」との了解を頂いたので..。向かって右側の名前の下に金色の紙がまぶしいです。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
miyaさんからコメント
投稿日 2004-11-26 10:02


    

ワオ!と言っているユーザー

miya(書道、評論家)さんからコメント
投稿日 2004-11-26 10:06

お腹??
全然出てないよ〜〜(笑)。

飄々とした中に、流れるような線の美しい文字が動いています。おめでとうございます!!(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪                                                                  

ワオ!と言っているユーザー

:elさんからコメント
投稿日 2004-11-26 20:54


    

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2004-11-26 20:59

miyaさん、(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪メール転送ちゃんとしましたよ。乞望さん、今頃鼻の下が....(笑)                                      

ワオ!と言っているユーザー

yasukeさんからコメント
投稿日 2004-11-27 23:45

Cheers!

ワオ!と言っているユーザー

miyaさんからコメント
投稿日 2004-11-28 00:58

明日は晴れの授賞式かな〜
(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪。
うん?ここ違うね(笑)。向こうに(公望さん宅)行ってこよ(^・^)                                                  

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2004-11-28 08:09

miyaお姉ちゃまとしてはとても心配でしょうね(*'-'*)乞望さんの緊張したお顔を見てみたいですね。。。という事は???普段は緩みっぱなし(笑)〜(ノ^-^)ノ                                                            

ワオ!と言っているユーザー

うめさんからコメント
投稿日 2004-11-29 15:48

けいりさん、お邪魔しま〜す。
10月から、スタートしたのですね。
改めまして、どうぞよろしく。                                             

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2004-11-29 16:36

うめさ〜ん♪ 来てくださり有難うm(_ _)m 。時々しか書けないけどヨロシクネ(^-^*))                                

ワオ!と言っているユーザー

そらさんからコメント
投稿日 2004-12-01 02:41

けいりさ〜ん!うひひ。いつの間にかこ〜んなことこっそりやってたんですね(笑)今晩、乞望さんから教えていただいたので遊びにきました(^_^)v 素敵な写真がいっぱいですね♪また、ちょくちょくお邪魔し〜ます(笑)                                                                                                  

ワオ!と言っているユーザー

そらさんからコメント
投稿日 2004-12-01 02:45

乞望さん、お腹引っ込んでますね(笑)う〜んスマートだ。                           

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2004-12-01 07:45

そらちやん!遠〜い鹿児島からありがとう〜♪ 乞望さんとふふふの話、楽しかった?話題は想像できちゃうよ(笑)                                                     

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2004-12-01 07:50

そらちゃん、撮影前の口グセが“乞望さ〜ん、息吸って〜止めて〜!!!”パチリ...なんて、人の事言ってられない鏡餅状態の私です。(笑)                                                            

ワオ!と言っているユーザー

moguさんからコメント
投稿日 2004-12-01 11:50

けいりさん、こんにちわ(^▽^)/
ここを開けたら、なんと乞望さまのスマートな写真が目に飛び込んできた。私に代わっておめでとう〜って伝えてくださいね(^^)ニコ                                                                      

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2004-12-01 22:49

>なんと乞望さまのスマートな写真が....∴(≧ε≦*)ぶっmoguちゃん、褒め上手!。「書」をメーンに載せたのですが...(笑)。賞状と副賞の盾はきっとお母様が一番喜ばれているでしょうね。                                                                             

ワオ!と言っているユーザー

黄門さんからコメント
投稿日 2004-12-02 22:44

金が下がってます。右のほうですヨ・・・
授賞式では、きっとお母様の目じりも下がっていたでしょネ。  南無南無
                                                     

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2004-12-03 12:56

黄門様、地震大丈夫でしたか〜? 「特選」もいいけど「徳釧」もいいですねぇ〜!(^o^;                                    

ワオ!と言っているユーザー

そらさんからコメント
投稿日 2004-12-04 01:15

お〜!この写真は「息吸って〜止めて〜♪」の写真だったのか(笑)知らなかった。                                      

ワオ!と言っているユーザー

そらさんからコメント
投稿日 2004-12-04 01:38

乞望さんとふふふの話の話し楽しかったですよ(笑)
内容はいつものことです(食いしん坊仲間)                                            

ワオ!と言っているユーザー

じいぼうさんからコメント
投稿日 2004-12-04 05:37

乞ちゃん特選 おめでとう 世間が狭く知りませんでした 
                           

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2004-12-04 08:08

じいぼうさん、おはようございます〜。乞望さんのお習字の大先生曰く「書」は「雰囲気」だそうです。                                               

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2004-12-04 08:15

そらちゃん! お爺ちゃん(?)との会話はいつも楽しそう(笑) プレハブトイレは北海道にも有るので安心してお嫁に来て! 爺と孫って、そんなに歳離れてたっけ?                                                                   

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり