記事検索

ほほえみ地蔵クラブ

https://jp.bloguru.com/kannonkei

フリースペース


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

携帯電話の故障w(゚o゚;)w

スレッド
携帯電話の故障w(゚o゚;)w
話中に相手の声が突然聞こえなくなった。こちらからの話は相手に聞こえるらしい〜
ドコモに行くと修理に数日かかるとの事。
結局、取替ることになった。好きな色はお正月過ぎでなければ入荷しないと言われ、濃紺で我慢した。あぁ〜〜シルバーかピンク系が欲しかった〜なぁ〜。
私はやっぱり女です!(≧ε≦*)ぶっ(笑)
[左が新しい携帯。右が旧携帯]
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
おとめさんからコメント
投稿日 2004-12-28 07:00

けいりさんおはようございます。
かわいいストラップ付いてますね。(^_−)☆バチッ
私の携帯は真っ白です。
けいりさんの私のイメージは「アイコン」ですが??
藍色。。愛色。。
夫も私もきょう御用納め、明日からお正月の準備をと思ってます。                                                                                                                 

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2004-12-28 17:18

おとめさん、お疲れ様でした。私は「先生」じゃないけど走ってします(笑)師走は忙しいですね。「愛色」って素晴しい発想〜♪ 携帯ストラップは「豆地蔵さん」と「私の干支」です^^ゞ                                                                                       

ワオ!と言っているユーザー

yasukeさんからコメント
投稿日 2004-12-28 23:40

濃紺 しぶいです。好きなカラーであります。
カナダ人に言われたことがあります、何故赤ちゃんの服はピンクとかブルーに分かれるの? 悩みましたがどうやら単純に男女を分けるためだそうです。わはは。。
                                                                                             

ワオ!と言っているユーザー

うめさんからコメント
投稿日 2004-12-29 08:50

何時の日か、keiriさんと、携帯で話せるようになれば、いいですね。今年は、私にとっては余りいい年では、ありませんでしたが、keiriさんと出会えたことが、一番の収穫です(*^_^*)どうぞ、良いお年を〜♪                                                                                      

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2004-12-29 17:16

yasukeさんへ。という事は...女ッぽい私は単純に【男】?
                    

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2004-12-29 17:22

うめさん、お昼にFussyさんの息子さんが来ました。
今、私の後ろでゲームしています。雪の北海道は初めてで驚いていますよ。うめさんと同じ町内なのですよね。ウトナイ湖に寄って白鳥と遊んで...今、戻りました。後でブログに載せますね。浦河でお仕事の乞望さんと一緒に千歳まで迎えに行ったんですよ。孫を出迎えの光景でした(笑)                                                                                                                                                    

ワオ!と言っているユーザー

お兄さまさんからコメント
投稿日 2005-01-04 10:47

まだまだ 少女だな 色に凝って 羨ましい
色でも色々あったけーーー

何処のお兄さまだって 鎌倉八幡宮から七分の所で取れた
粋なお兄さまよ                                                                 

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-01-04 11:13

わア〜ステキなお兄様〜お初です♪ ポンタはお利口さんしていますか?                                

ワオ!と言っているユーザー

お兄さまさんからコメント
投稿日 2005-01-05 11:30

元旦からぽん太と険悪な仲でね 其れはおとめさんからぽん太にお歳暮が贈られてきましてね
元旦に台所で用意して上げていましたら 流し台の上に飛乗り『ガブリ』やらかしたわけ
何時もは自分のテーブルで食べるのに で 雷が落ちて今日も睨めっこですよ (-_-;)
いい加減にご免なさい 謝ればいいのに                                                                                                                                        

ワオ!と言っているユーザー

ぽん太さんからコメント
投稿日 2005-01-05 11:45

けいりさん 今年も宜しくお願いします
叔父ちゃんが書いた通りで、前も書いたけど、僕の牛乳を子供達が来て、飲むと其れはぽん太のと云ってくれるの。
そして、僕は、子供に体当たりをしても、叔父ちゃんは見ていて、ニコニコしているのに。
今回はおとめさんから僕に来たお歳暮だから、僕のだと遣ったら、大きな雷が落ちてきました。
僕は悪くないと思うのだけど、叔父さんは何時もの様に僕に謝れだって、けいりさんはどちらが正しいと思う。                                                                                                                                                                                                            

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-01-05 12:14

ポン太のお年玉を叔父ちゃんが? 今年も仲良く過ごして下さい。喧嘩してもお姉さん?は仲裁にいけませぬ(;へ:)                                                    

ワオ!と言っているユーザー

お兄さんさんからコメント
投稿日 2005-01-06 08:34

ぽん太、けいりさんの云ったのが、解ったのか今朝チビと一緒に来て、ピョコンと頭を下げ、謝罪したつもりでしたよ。

でね、庭の梅が満開で、良い朝になりました。                                                                           

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-01-06 09:05

庭の梅が満開ですか!!! こちらは寒くって〜〜パネルヒーターに張り付いていますよ(笑) 仕事2日目、いってきま〜す! お兄さま〜〜♪                                                        

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり