記事検索

ほほえみ地蔵クラブ

https://jp.bloguru.com/kannonkei

フリースペース


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

ブログスレッド

お正月の楽しみ

スレッド
お正月の楽しみ
大阪からネットのお友達の息子さん(小学6年生)のW君が遊びに来た。浦河のお仕事帰りの乞望さんとも千歳空港にW君を出迎えた。帰りウトナイ湖に寄った。新雪に足を踏み入れ「こんなに深いとは思わなかったw(゚o゚;)w」と、排雪の話で「大阪の人は雪は珍しいので楽しむが北海道の人は邪魔なのかなぁ〜」との言葉に「ハッ」とした。白鳥、カモ類に「かっぱえびせん」を与えている所をW君、お父様(Fussy)さんの了解を得てブログに...夕方、ラーメンを食べに行った。「○○ラーメンと△△ラーメン二つお願いします」と私の分も店の人に注文してくれた。頼もしいなぁ〜! 家に帰り主人が「家の三人の息子達の子供の頃よりずっ〜としっかりしている」と。W君のお父様!子育て満点ですよ^^ゞ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
fussy@神奈川さんからコメント
投稿日 2004-12-30 08:12

お世話になります。
写真拝見して、感無量の思いですm(~ー~m)〜
親がさせてやれない経験をさせてくださって、本当にありがとうございます。ただただ感謝です。
しっかりしているのでしょうか?ただ、放ったらかしで育てなくてはならない環境でしたので自立心が芽生えたのでしょうか?兄貴達の影響も良い風に作用したのかも知れません。
                                                                                                                                                       

ワオ!と言っているユーザー

fussy@書き忘れさんからコメント
投稿日 2004-12-30 08:17

エンターを押してしまい送信してしまいました。
そのうちボロが出てくると思いますよ(*^^*) 
息子も親も・・・〜(m~ー~)m

いろいろとお世話になりますが、よろしくお願いいたします。                                                                                

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2004-12-30 08:51

今年のお正月は東京の三男夫婦が帰って来れないのでW君が来てくれたお陰で家の中が活気が出ました。昨夜、「お掃除、買い物 手伝ってくれる?」と聞くと「いいよ!」と元気な返事。(v^ー°) 年内は私のお手伝いで助かります♪遊びは年明けてから活動します(-^-^) 何処のオバサン???の画像届いたでしょう〜〜二人で笑っているでしょう?                                                                                                                                                     

ワオ!と言っているユーザー

うめさんからコメント
投稿日 2004-12-30 21:41

W君、無事に着いたのですね。お父さんは、神奈川?
親孝行やね〜、W君(笑)keiriさん、久しぶりの子育てできっと、若返りますね!!
W君も、きっと忘れられない思い出をいっぱい、持って帰られる事でしょう(*^_^*)                                                                                            

ワオ!と言っているユーザー

miyaさんからコメント
投稿日 2004-12-31 00:16

一人旅ですか。
いい親戚ができましたね、W君!!
顔つきがいいですね、しっかりしているのが分かりますよ。

あした、あさってと留守にします。今年一年お世話になりました。来年も名カメラマンの写真を楽しみにしています。どうぞ、良いお年を〜\(^o^)/                                                                                                                  

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2004-12-31 07:48

miyaさん、うめさん、一日で今年も終わりですね。お世話になりました。来年も宜しくm(_ _)m。W君との生活はとても楽しいですよ。緊張して着いて足裏のツボを毎日圧して上げてます。W君、どっちが年寄り?なんて笑ってますけど、本当にいい子です。お父様(神奈川)からメールが来ますが
末っ子はやはり心配なのでしょうね(*'-'*)                                                                                                                                                  

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり