記事検索

ほほえみ地蔵クラブ

https://jp.bloguru.com/kannonkei

フリースペース


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

大阪の可愛い孫(*'-'*)

スレッド
大阪の可愛い孫(*'-'*)
大阪からの一人旅、五ヶ月ぶりの再会です♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ともうにょさんからコメント
投稿日 2004-12-30 08:32

keiriさん御一家&渉君の御蔭で、私も嬉しい年末年始を迎える事が出来ました。
渉君の好奇心&冒険心が満たされる良い旅になりそうですね。
空港での緊張気味の顔から、ウトナイ湖での子供らしい笑顔・・・この冬グッと成長する事でしょう。
人懐っこい渉君と一時の『子育て』・・・keiriさんも楽しんでくださいね^^b                                                                                                                                  

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2004-12-30 09:04

Tomoちゃん、この画像はW君 肩が凝って大変だったのです。お蕎麦屋さんで乞望さんに肩揉んでもらい「これは、子供の肩じゃないぞぉ〜」って大笑いました。tomoちゃん、お仕事頑張ってますね。お正月休みは疲れを取ってのんびりしてくださいね。私は普段年寄り???と一緒なのでW君との生活で若返ります!(笑)                                                                                                                                         

ワオ!と言っているユーザー

fussyさんからコメント
投稿日 2004-12-30 09:48

伊丹空港を出発するとき、7月のことを思い出したんでしょうね、「千歳でいっぱい試食するねん♪」と言いました。
そう言えば、あの時はお土産を買うのに○い恋人とか六○亭のバターサントとかいろんなお菓子を試食しまくりましたから。
「啓のおばちゃんの前でにカッコの悪いマネはせんといてや」とは言ってあるのですが・・・。
何しろこの親の子供なもんで・・・・。
                                                                                                                                                                          

ワオ!と言っているユーザー

おとめさんからコメント
投稿日 2004-12-30 20:58

けいりさんこんばんは。
今お料理しながら覗いてみました〜♪
こんな大きな孫ちゃんもいらっしゃるんですか〜(^^♪
素敵な交流ですね〜
賑やかな年末、お正月となりそうですね。
今年はいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします

ワオ!と言っているユーザー

miyaさんからコメント
投稿日 2004-12-31 00:18

うん!!
男前やな〜〜〜(o゜▽゜)o                  

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2004-12-31 00:30

おとめさん、こちらこそ有難うございました。W君は、ネットのお友達の子供さんで、冬休みを利用して遊びに来ているのです。七月に“いちごちゃん”のお誘いでオフ会が札幌であり、W君のお父さん、と初めてお会いしました。その時一緒に来たのが、私と「誕生日が同じ」W君でした。                                                                                                                                   

ワオ!と言っているユーザー

じいぼうさんからコメント
投稿日 2004-12-31 00:51

うん 男前だ 親父に似ず良かった                

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2004-12-31 07:37

じいぼうさん、miyaさんおはようございます♪
ホント男前ですよね! 昨日主人に「W君とお母さん(私)はどっちが大人か判らない!」「えっ?」何か用事を頼む時、W君は「はい!」とはっきり返事をして行動する。「玄関の靴もお見事に揃えてある。お母さん見習いなさい!」「私も靴、揃えてあるけど...?」と私。「今、自分(夫)が揃えてあげた」と(笑)。揃えたつもりでもW君の靴の置き方には負けました(◎0◎)!。
                                                                                                                                                                                                 

ワオ!と言っているユーザー

moguさんからコメント
投稿日 2004-12-31 23:21

あら、こんなに大きなお孫さんが居るの?(笑)あとすこしで今年も終わり〜お世話になりました。来年もよろしくね(^^)ニコ                                                       

ワオ!と言っているユーザー

そらさんからコメント
投稿日 2005-01-01 02:39

けいりさん、昨年はお世話になりました〜
喪中につき、あけおめとは言えませんが
今年も宜しくお願い致しますね〜♪m(__)m

しっかし、まだお若いのにこんなに大きなお孫さんがいらっしゃったなんて・・・
一人旅って凄いですよね〜私なら迷子になっているかも??(笑)
                                                                                                                        

ワオ!と言っているユーザー

極楽天人さんからコメント
投稿日 2005-01-01 05:19

けいりさん、おめでとうございます。
babyちゃんもおめでとうございます。
えっ、Keiriさんの。(○_○)
幸せで賑やかな一年になりますように。
                                                           

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-01-02 19:30

極楽天人様、そらちゃん、moguちゃん、今年も宜しくお願いいたします。極楽天人様babyちゃん〜お腹周り見て私と勘違いしないで下さいね∴(≧ε≦*)ぶーーー。                                                                    

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり