記事検索

ほほえみ地蔵クラブ

https://jp.bloguru.com/kannonkei

フリースペース


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

おせち菓子(*^ヮ^*)

スレッド
おせち菓子(*^ヮ^*)
お正月に頂いたおせち菓子。
開けて“おぉぉぉ〜〜”と思わず叫んでしまった(笑)
うま煮、紅白蒲鉾、数の子、エビ、伊達巻...
1つ1つ真心込めた手作りの逸品。
独り占めは勿体無いのでここでお披露目〜♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
miyaさんからコメント
投稿日 2005-01-07 00:20

wa~~~~oooohhh


思わず英語で驚いちゃったよ‘‘‘(*´・)??? 

美味しそう!!どこで売ってるのかしら??                                      

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-01-07 00:39

今晩は〜♪ 私はこっちが好きでしたよ。来年、私も来年お友達にと思ってます。見た目も味もGoodでしたよ(v^ー°) 。
思わず英語で答えます。Good night! 

http://www2.ocn.ne.jp/~toraya20/osechi.HTM                                                            

ワオ!と言っているユーザー

剣スケさんからコメント
投稿日 2005-01-07 00:57

左上の御餅見たいのが気になりますね。和菓子久しく食べてないですね〜。甘いものは苦手ですが、ケーキ、和菓子はそそります。                                                           

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-01-07 01:34

剣スケさん、気にしているのは、ニワトリの形の「求肥」ですね。これは、長男が食べました。何故覚えているかと言うと、私が食べたかった〜〜ノ_σ)                                                                    

ワオ!と言っているユーザー

そらさんからコメント
投稿日 2005-01-07 02:18

ぎゃ〜〜〜〜っ!これってお菓子なんですか?!
美味しそうだ じゅるじゅるだ(笑)
生菓子って美味しいですよねぇ〜ん♪お味はどうなんだろ?                                                                  

ワオ!と言っているユーザー

otomeさんからコメント
投稿日 2005-01-07 06:54

けいりさんおはようございます。
美味しそう〜こんなお菓子があるんですか\(◎o◎)/!
私は「ゆずがま」?かな?あの中が興味ありますよ〜
全部の大きさはどの位なんですか。
このお菓子大評判になっちゃいますね。                                                                                                 

ワオ!と言っているユーザー

剣スケさんからコメント
投稿日 2005-01-07 06:57

さすが母ですね。自分の食べたい物でも、子供を優先して考える。ううう〜、親にはなりたくない〜。「求肥」食べたい〜。                                                        

ワオ!と言っているユーザー

お兄さんさんからコメント
投稿日 2005-01-07 09:27

けいりそん、今朝七草粥食っただけだから、まだ入るな。
糖尿の爺様には、眼の毒かなピーポーピーポーないだろう。
『食いつくか』                                                            

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-01-07 20:09

そらちゃん〜! 味もいいのよ! 食べ物をアップすればすぐ、そらちゃんが来てくれる〜〜アリガト♪ ブログ開設オメデトウ♪                                              

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-01-07 21:18

otomeさん、今晩は! 札幌は夕方からツルツル道路です。w(゚o゚;)w
お重の箱は16センチ四方ですので、結構食べ応えあります。「ゆずがま」、私は匂いだけで夫が...。中味は柚子餡かしら? 私は右側の椎茸(お饅頭)を一番先に食べました。餡があっさりして美味しかった♪                                                                                                              

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-01-07 21:26

剣スケさん〜
私は12個のドーナッツも食べたい〜〜(*^ヮ^*) 
シアトルのドーナッツはBigと思ったけど普通サイズなのですね♪                                                     

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-01-07 21:30

お兄さんへ、今年は「ピーポーピーポー」ないようにね!
この『おせち菓子』は家族のお腹の中です(笑)ごめんなさいね!画像だけで〜^^。                                                             

ワオ!と言っているユーザー

そらさんからコメント
投稿日 2005-01-08 02:29

食べ物をアップすればすぐ、そらちゃんが来てくれる〜♪って 私、けいりさんのペットの様ですね(笑)
確かに画像に食いつきましたよ〜(爆)
いや、もう一人「こ」の付く方が寄ってくるはずだ?!
だれか解りましたか??だはは。きゃはは♪の人です。                                                                                                                    

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-01-08 07:18

そらちゃ〜〜ん♪、「だはは。きゃはは♪」の方は、このブログの自己紹介の絵を描いてくれるお方でしょう〜(笑)今頃、定山渓温泉のお湯の中、熊?に変身してるかも〜〜。                                                                             

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり