記事検索

ほほえみ地蔵クラブ

https://jp.bloguru.com/kannonkei

フリースペース


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

おせち菓子(二段目)(*^ヮ^*)

スレッド
おせち菓子(二段目)(*^ヮ^...
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ二段重ね♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
miyaさんからコメント
投稿日 2005-01-07 00:21

どちらかというと、こっちが好みです(*^_^*)                 

ワオ!と言っているユーザー

そらさんからコメント
投稿日 2005-01-07 02:19

けいりさん、今頃の時間帯に見るとお腹がすいたんですけど・・・(笑)画面から取って食べたくなります(爆)                                                   

ワオ!と言っているユーザー

NARUTOさんからコメント
投稿日 2005-01-07 07:01

これはすごいですね、甘いものが苦手な私もわくわくしてきます。                              

ワオ!と言っているユーザー

お兄さんさんからコメント
投稿日 2005-01-07 09:22

鎌倉から北海道までの、お箸がないかな。

其れとも、お箸出す頃は、もーーー無いか。                                       

ワオ!と言っているユーザー

うめさんからコメント
投稿日 2005-01-07 14:33

うっふっふ、これは、お土産かな〜?
皆さん、大阪にいらしたら、手に入ります。但し、期間限定ですから〜!!                                                 

ワオ!と言っているユーザー

ふぃっしゃーまんさんからコメント
投稿日 2005-01-07 17:10

すっごく、おせちらしいと思います。いいなぁ〜                      

ワオ!と言っているユーザー

akikoさんからコメント
投稿日 2005-01-07 17:47

すっごく、おせちですね!おいしそうおいしそうおいしそう。まるでお菓子みたいですね。とかこうとおもったら、お菓子なんですね??????                                                                  

ワオ!と言っているユーザー

ウォッシュレットyasukeさんからコメント
投稿日 2005-01-07 22:45

ホタテではなくて あ ホッキ? 残念 ! !
                

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-01-07 22:57

☆miyaさん〜 このお重アップしたら自身作のは載せられません "(/*^^*)/ハズカシ〜。お正月が過ぎてよかった〜ホッ。            

                                                        

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-01-07 22:57

       
☆そらちゃん、もう一個も残ってないのよ! 食べ終えてからアップしたよの。取られると思ったわけじゃないけど(笑)
                                                         

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-01-07 22:59

☆NARUTOさん〜〜 甘いもの、少し欲しいとき有りますよね^^ゞ辛党ですか〜?

                                 

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-01-07 22:59

☆お兄さん、七草粥、相変わらずマメですね。
包丁サラシに巻いて主夫に来てください! (笑
                                        

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-01-07 23:00

☆うめさん、この「おせち菓子」は、うめさんが一番詳しいですよね。「お土産」は...当りデス!。


                                         

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-01-07 23:03

☆ふぃっしゃーまんさん、これを開けた時は驚き ましたよ!暫し「見とれた」と言っても過言じゃないです。


                                                 

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-01-07 23:04

☆akikoさん、おぉぉぉ〜〜そう、お菓子です。
手紙が届く順番の話、笑いましたよ。
        o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o 
                                            

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-01-07 23:48

yasukeさん〜〜〜蛤(はまぐり)でしよう〜(*^ヮ^*)                 

ワオ!と言っているユーザー

さんからコメント
投稿日 2005-01-08 01:14

初めまして。すごいですね!お菓子ですか?ホント、見とれてしまいます。でも、甘そう〜。                                          

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-01-08 01:30

 浬さん、初めまして〜♪ 甘さは控え目でしたよ(v^ー°)                          

ワオ!と言っているユーザー

じいぼうさんからコメント
投稿日 2005-01-08 07:26

さぁすが 食べ物にはコメントが多い 皆様お達者でなによりです                              

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-01-08 07:58

じいぼうさん、おはようございます! 皆さん胃が丈夫で幸せ。(ёё。)(。ёё)。♪札幌は今日も雪ダルママークです。                                                     

ワオ!と言っているユーザー

ともうにょさんからコメント
投稿日 2005-01-11 13:55

おぉ!!二段重は、具材が増えてるのね・・・(当たり前か^^;)
来年は・・・ニ段重を実家の親に送れるような【甲斐性】を持ちたいと思います。。。ニャハハ (*^▽^*)                                                                 

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-01-11 14:25

私も届け先、もう決めてます!  一番は自分の所(笑)ーーー  は〜やくこいこいお正月!なんて,,,予約でしたよね。Tomoちゃん、予約開始日お知えて下さいね^^ゞ                                                                  

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり