記事検索

ほほえみ地蔵クラブ

https://jp.bloguru.com/kannonkei

フリースペース


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

ショーウインドー(*^ヮ^*)

スレッド
ショーウインドー(*^ヮ^*)
これも可愛い〜です♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
お兄さんさんからコメント
投稿日 2005-01-10 20:24

本当に感謝に気が付いて 感謝が春になって飛んでいってしまいそう。                                

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-01-10 20:43

お地蔵さんも好きだけど、乞望さんの書く女の子がプクプクして可愛いのです。この絵を小さい子がじっ〜と眺めている姿を事務所内から見ている私は思わずニコニコ(*'-'*)                                                                           

ワオ!と言っているユーザー

うめさんからコメント
投稿日 2005-01-11 09:27

真ん中の女の子が、けいりさんなのでしょう?ホントに可愛い♪乞望さんのカレンダーは、PCの前に貼って、毎日眺めています。                                                         

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-01-11 12:33

うめさん、おはようございます。今日の札幌は−11.7度で歩くと“キュッ”“キュッ”と音がします。母の下駄の音に喜んだ昔を想いだします。「真ん中の女の子のモデル?」顔のまん丸なのはソックリです(笑)カレンダ−m(_ _)m アリガト〜♪                                                                                               

ワオ!と言っているユーザー

いちごさんからコメント
投稿日 2005-01-11 19:43

タンポポに蝶々
張るらしい絵ですね。
真ん中の、けいりさんが、かわいい!                                  

ワオ!と言っているユーザー

yasukeさんからコメント
投稿日 2005-01-11 23:17

今生かされている自分に気が付いて一応感謝して懲りない世になっているような ぅぅぅ K様に期待しております。
時は巡りますのでね うう ぅぅぅ                                                                    

ワオ!と言っているユーザー

鎌倉の爺様さんからコメント
投稿日 2005-01-12 10:09

けいりさんは毎日 地蔵様みてお仕事 羨ましいね 爺様などカレンダあれほど いっぱい頂いたのに みんな私も私もで お金と同じ様に 飛んで行きましたよ お陰でPCの地蔵様しか 会えないのです。                                                                                            

ワオ!と言っているユーザー

極楽天人さんからコメント
投稿日 2005-01-12 22:31

気が付いて欲しい人が世の中には、多いですよね。
ハイ、私のことです。anyone els                                 

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-01-13 08:11

いちごちゃん、真ん中のスマート(?)な女の子が、ふふ〜私です。お正月、渉君と過ごしてコロコロです。今年は本格的ダイエットに挑戦です!(笑)って一年が過ぎるのですよね〜( ・。・)?                                                                                    

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-01-13 08:13

yamaさんのブログ読みました。なんかウルウルしてきたよ! 島倉千代子さんの唄のタイトル書いてきたけど、今、生かされている..ホントその通りです。丹頂鶴の画像もステキだよ♪                                                                                      

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-01-13 08:17

鎌倉の爺様、小さい方のカレンダー子供達にって、ホントお優しいです。子供達に幸せ貰っているって何時もおっしゃっているけど、爺様の方こそ優しさのお裾分けいっぱいです。私も、感謝しています。m(_ _)m                                                                                              

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-01-13 08:24

黄門様、おはようございます。お忙しいのに書き込みありがとうございますーーーanyone els...私もこの中の一人ですが、気付かなきゃ..
乞望さんから書いて頂く会社のほほえみさんの言葉は心に響きます。                                                                                           

ワオ!と言っているユーザー

作者さんからコメント
投稿日 2005-01-15 16:07

出前制作をしておりますので
 会社の床に広げて 描いておりますかんけいじょう
  どうしても 目の前を 移動する 物体の影響を
   知らず知らずのうちに受けてしまい。
   どうしても 
  このような こうごうしい お姿になります。
 ダイエットをお願いしようか
どうしよか しあんしております。
  (^_^;)
                                                                                                                                                 

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-01-15 16:18

作者さん、きり○パパさん、乞望さん、お越し頂きありがとうございます。>ダイエットをお願いしようかどうしよか しあんしん(安心?)しております。(^-^*)) アハハ〜。
2月28日〜NHKギャラリ−での「ほほえみ地蔵展」の成功をお祈りします。(⌒-⌒) /                                                                                                         

ワオ!と言っているユーザー

作者さんからコメント
投稿日 2005-01-15 18:07

安心 されて おられようで ありますだ。
 紙から はみ出して しまわれぬように・・・・・・
 案じております。                                                      

ワオ!と言っているユーザー

otomeさんからコメント
投稿日 2005-01-16 22:25

けいりさんこんばんは。
きょうのこちら地方は雪にはなりませんでしたが、寒い1日でした。
私のサイトは暫く開店休業状態でBBSはお休みしております。
北海道はもうすぐ雪祭りなんですね〜
乞望さまの個展もあるんですね。

けいりさんのブログでの報告楽しみにしております。                                                                                                                           

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-01-17 01:31

おとめさん、暫くです^^ゞ ほほえみ地蔵さんの個展はいよいよ10日後です。昨年の雪祭りは、乞望さんの息子さんがエレクトーンを会場でオリジナル曲を演奏、いちごちゃんと一緒に聞きましたよ。今年はどうかしら?                                                                                                     

ワオ!と言っているユーザー

moguさんからコメント
投稿日 2005-01-17 10:14

keiriさん、おはよう〜乞望さまの個展が有るの?何処であるのかなぁ〜甥っ子に見に行って貰うから場所教えてください(*^-^)ニコ                                                      

ワオ!と言っているユーザー

作者さんからコメント
投稿日 2005-01-17 12:30

moguちゃ〜ん  (*^_^*)
ここに 載ってます ↓
http://www.bloguru.com/yama/
 
                  

ワオ!と言っているユーザー

Fussyさんからコメント
投稿日 2005-01-17 19:00

乞望さんからいただいた「いかに気付くかじゃ」のひとことが
大きく心に残っています。ありがとうございます。
                                                   

ワオ!と言っているユーザー

moguさんからコメント
投稿日 2005-01-18 08:48

作者さん、了解!!(^^)ニコ           

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-01-18 10:27

moguちゃん、おはよう〜♪ 個展の案内を作者さんは載せてないので、ふふ〜後でここにもアップしますね。甥っ子さんの所に行って作者さんを若返らせてなんて、このアイデアどう?\(^-^)/                                                                                      

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-01-18 10:31

Fussyさん、大阪でも乞望さんの個展が有ればいいですね!                         

ワオ!と言っているユーザー

yasukeさんからコメント
投稿日 2005-01-19 22:11

やっほぃ 今日ジャーマネさんからお手紙が来ておりまして大成功を願うこと然り。だいぞぶだあぁぁあ。。。とほほえみさんが言っておるようです。
                                                                    

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり