記事検索

ほほえみ地蔵クラブ

https://jp.bloguru.com/kannonkei

フリースペース


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

ほほえみ地蔵展

スレッド
ほほえみ地蔵展
28日、29日とお手伝いに行きました。
沢山の嬉しい出会いがあります。
個展会場のほほえみさんの中にいると
ほんわか〜温かくなります。
2日も会場にもお手伝いに行ってます。
皆さん、乞望さん(キリ○パパさん)の作品を見に是非いらしてくださいね!

石の板に描いたお地蔵さん、とつても可愛いです。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ブログサーチさんからコメント
投稿日 2005-01-31 18:12

ただいま、ご登録者様を募集しております。
今ならまだ登録件数が少ないので
人気・アクセス共にランキング上位は
間違いございません。
ぜひこの機会にご参加ください。

http://blog-s.s101.xrea.com/                                                                             

ワオ!と言っているユーザー

yamaさんからコメント
投稿日 2005-02-01 21:04

れれれ、、、ブログサーチさんとかで営業に来てますね。
(^o^)    ふふふの ※ふが壱個と弐個と参個では大分違いますね、一番最初に至福の中に在るほほえみさんを拝見したときからず〜っと気になっています。 わはは (恐ろしいので本人には言えません(汗) と言うか人間的乞望さんファンであります。 BLOGURU BLOGURU BULOGURU


                                                                                                                                        

ワオ!と言っているユーザー

miya♪さんからコメント
投稿日 2005-02-03 16:01

最終日ですね。
ご苦労様でした\(^o^)/                

ワオ!と言っているユーザー

いちごさんからコメント
投稿日 2005-02-03 23:07

今日が最終日ですね。
けいりさん、お疲れ様〜〜
けいりさんがいると、安心して絵が描けるようで、乞望さんは幸せ者です。
                                                        

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-02-04 01:37

いちごちゃん、miyaさん、Yamaさん、個展は無事終わりました。お手伝いの方々と最終日食事をして来ました。乞望さん一週間、お疲れ様〜〜でした!!!                                                               

ワオ!と言っているユーザー

otomeさんからコメント
投稿日 2005-02-06 09:55

けいりさんおはようございます。
お疲れ様でした〜
きょうはお休みですか?
ゆっくりできるといいですが主婦はやることいっぱいですね。                                                              

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-02-06 19:28

otomeさん、ありがとうございます。仕事は土、日もありませんが健康だけが取り得で...有難いです。個展のお手伝い、私は初心者でしたが乞望さんは人気者なので見に来てくださったお客様もお手伝いして下さって〜ごちゃ混ぜです(笑)                                                                                                      

ワオ!と言っているユーザー

そらさんからコメント
投稿日 2005-02-07 00:35

石の板に描いたお地蔵さんですか〜!スゴク色とか雰囲気がいいですねぇ〜♪ 私が亡くなった時はこんなのをお墓に書いてもらいたいな(笑)                                                                 

ワオ!と言っているユーザー

お兄さんさんからコメント
投稿日 2005-03-02 21:09

此方鎌倉は明日の晩から何やら 土曜日まで降るそうじゃーー 運転下手のがどんどんとお尻にっかるから でへん様にじっとしてましょう ほんまに下手でっせー けいりさん
買い物に出たら 帰れへんって 道路でじゅじゅつなぎ 滑ってオカマほって どなんしょーだよ 北海道では見られない光景ですよ 爺様は意地悪だから 爺様の近くの細い下り坂の下で見物見物 オカマの飲み屋よりおもろいでっせー 楽しみだ 楽しみだ 子供の滑り台を見学ね                                                                                                                                                                                                                

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-03-02 22:59

爺様、降るって??? 雪ですか〜? w(゚o゚;)w            

ワオ!と言っているユーザー

お兄さんさんからコメント
投稿日 2005-03-04 01:59


    

ワオ!と言っているユーザー

お兄さんさんからコメント
投稿日 2005-03-04 02:05

天気予報外れの様だ 大雪が降るって云っていたから 此の時間に表を見たが 暖かくその上 霧雨が少々降っている 意地悪爺の楽しみが無いではないか (-_-;)                                                                       

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-03-04 16:48

爺様、おはよ〜ヾ(=^‥^=)ノ
真っ白の画像が出ていましたが解けたのしら?これから降るのかも知れない〜お気を付けてくださいね。お出掛けしないように...
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ〜ブログが変わっている〜〜???

ワオ!と言っているユーザー

koubouさんからコメント
投稿日 2005-03-04 18:01

おお 雪乃ちゃ〜ん
 おばあちゃまに似て
  めんこ〜い

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-03-04 21:50

乞望さん、ふふ〜羨ましいでしょう〜〜♪

ワオ!と言っているユーザー

お兄さんさんからコメント
投稿日 2005-03-06 19:49

いやーーー けいりさん可愛いね とうとう お姉様〈お婆ちゃまに〉になられたわけですね 可愛くて 可愛くて 旦那様と取り合いでは 何時見ても 子供は宝物ですね 此からも楽しみにしておりますよ  お孫さんは千両役者だ いい顔しておる

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-03-11 16:31

爺様のお庭の千両ですか〜? 孫は寝ていても〜泣いていても〜可愛い〜婆バカです。ふふ〜(*'-'*)

ワオ!と言っているユーザー

お兄さんさんからコメント
投稿日 2005-03-11 18:14

お婆ちゃん まだまだ 立派な谷間ですね おーーーー お孫さん谷間に安心して おやすみ可愛いね これぞ親愛で
千両は我が家に庭に鳥が万両と一緒に蒔くいてくれまして 庭にはぎょうさん出ております

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-03-12 15:49

>お婆ちゃん まだまだ 立派な谷間ですね おーーーー ∴(≧ε≦*)ぶっ、もしもし爺様、お嫁さんのですよ(◎0◎)oh!〜〜婆のkeiriは、お嫁さんには負けてませんがな!〜〜嫁以上に立派な谷間ですぅ〜〜〜ゞ(^o^ゞ))))あらあら、、、

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり