記事検索

ほほえみ地蔵クラブ

https://jp.bloguru.com/kannonkei

フリースペース


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

マンゴーの玉子(^▽^喜)

スレッド
マンゴーの玉子(^▽^喜)
「ほほえみ地蔵展」に沢山のお客様がお見えになった。個展会場で乞望さんのお友達、“風刺漫画家のえんどう真也さん”から頂いたお菓子『マンゴーの玉子』に驚き(◎0◎)oh!〜。
おもちゃのガチャガチャの容器に入った「ゆで玉子」なんですもの〜〜。黄身はマンゴーのプリン風...とても美味しい〜♪ 旭川梅屋さんの製品。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
剣スケさんからコメント
投稿日 2005-02-12 01:22

うわ〜、美味しそう〜。温泉卵みたい。この黄身の色が堪りません。                               

ワオ!と言っているユーザー

きんいろさんからコメント
投稿日 2005-02-12 02:07

へぇ〜すごくおいしそうにキラキラしてますね。本当の卵じゃないんですよね? マンゴープリン? どうみても卵です。                                                       

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-02-12 02:41

剣スケさん、白身は生クリームでしたよ。商売ってアイデア次第ですね〜。                                  

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-02-12 02:49

きんいろさんへ、とっても美味しかったですよ! クリームチーズ、マンゴーの果肉も入って...ホントゆで卵ソックリでしょう〜(*'-'*)                                                       

ワオ!と言っているユーザー

お兄さんさんからコメント
投稿日 2005-02-13 12:14

明日はこれでもーーーー 好いよ 其れも雪で作った鎌倉ぐらい 大きいのをね はーい鎌倉に送ってね                                               

ワオ!と言っているユーザー

天人さんからコメント
投稿日 2005-02-13 22:15

ぷりぷりぷり〜。
?田空港のマンゴープリンは昨年、行列が出来ていました。
目玉はありませんでしたが。
                                                

ワオ!と言っているユーザー

miya♪さんからコメント
投稿日 2005-02-14 00:26

いやはや〜〜
美味しそう〜〜〜\(^o^)/                

ワオ!と言っているユーザー

お兄さんさんからコメント
投稿日 2005-02-14 06:04

今年は義理チョコはたったの二個 おーーーー 爺様の髪の毛の様に段々と義理も遠のいてきたな 若くなりたいナー
出るはため息ばかりかな                                                                

ワオ!と言っているユーザー

Fussyさんからコメント
投稿日 2005-02-17 22:55

わぁーーごっつう美味しそうD(O⌒∇⌒O)B
食べ物ネタにはすぐに飛びついてしまうイヤシイ私です(^^ゞ
一度食べて見た〜い(^O^)                                                      

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-02-18 07:47

お兄さんへ、14日は義理も本命も現物支給はアハハ〜お届けしませんでした。文字のみで失礼しました〜♪ (^ε^)チュッ...ここで追加プレゼント(笑)                                                               

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-02-18 07:52

天人様〜羽田のマンゴープリンですか〜? 美味しそうですね。乞望さんはこの様な画像を見ると、お地蔵さんのお顔を描いてしまうんですよね。黄身のところに...君の顔を...なんて〜(笑)                                                                                

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-02-18 07:56

miyaさん、マンゴーパンなんて無いよね。パン作りも本格的になってきましたね(v^ー°) 雪乃も太ってきて〜コロコロの跡継ぎが出来ました(笑)                                                           

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-02-18 08:02

Fussyさん、ご無沙汰しております。昨日、北海道にて Fussy さんの司会をやる機会がないかしら?って、思ってたところ〜。将来、絶対実現したいなぁ〜! 夫が大坂の息子に(孫の間違いじゃないかな?...)庭の今の様子(凄い雪〜)カメラに収めたので...とデーターを。後で送りますね。                                                                                                                    

ワオ!と言っているユーザー

おにいさんさんからコメント
投稿日 2005-02-19 10:56

【失礼しました〜♪ (^ε^)チュッ...ここで追加プレゼント(笑)】 バーキューポンプで鎌倉から北海道に吸い込まれる様じゃーーー 熱烈なる求愛ポンプ有り難う                                                                      

ワオ!と言っているユーザー

じいぼうさんからコメント
投稿日 2005-02-21 23:26

マンゴー って動物かなっと思っていましたが・・・・
やっぱ 動物だよね???                                 

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-02-22 22:04

お兄さんへ〜>熱烈なる求愛ポンプ有り難う...って喜んでもらえるなら何度でも〜 ♪(^ε^)♪∴(≧ε≦*)ぶっ                                             

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-02-22 22:37

じいぼうさん〜〜ギョ!!!(*^ヮ^*) まんぼう? 〜♪                 

ワオ!と言っているユーザー

yamaさんからコメント
投稿日 2005-02-23 23:50

おじぞうさんの焼き物は楽しめましたか?
陶器って冬でも暖かいですね。
                                

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-03-02 22:58

Yama,さん、お地蔵様の置き物も買ったけど、お雛様も...
画像アップします。                               

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり