記事検索

ほほえみ地蔵クラブ

https://jp.bloguru.com/kannonkei

フリースペース


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

お気に入りの器 (*'-'*)

スレッド
お気に入りの器 (*'-'*)
三人の息子、三人の可愛いお嫁さんがいる。
三男のお嫁さん(桃ちゃん)が安曇野のガラス工房にいた時作ったガラスの器が私のお気に入り(v^ー°) 熱い中、髪ふり乱して作ったとか...。サイズは直径17センチ。ほんわか〜優しいガラスの器です。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
いちごさんからコメント
投稿日 2005-03-13 22:14

17cmって、使いやすそうですね。
アイスクリームなんかどうかしら?
美味しいでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-03-14 07:54

いちごちゃん、お疲れ様でした〜! 札幌は寒かったでしょう〜。土、日になると。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。 雪が降る事が多くって寒い〜。この器もいいでしょう〜〜♪模様は雲がふんわり〜ふんわり〜〜♪

ワオ!と言っているユーザー

miyaさんからコメント
投稿日 2005-03-14 09:40

うん?
ももちゃんは「ガラス職人」さん‘‘‘(*´・)???

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-03-14 16:53

ももちゃんは...ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!ネコちゃんじゃないのです〜今はデザインも...昨日、「お義母さん、使ってください〜」とコップが...姫ちゃんホントよく割るので頼んでいたのです(笑)兎の可愛い〜柄のは「可愛い弟」さんにも届けました(ふふふ〜)

ワオ!と言っているユーザー

剣スケ
剣スケさんからコメント
投稿日 2005-03-14 03:46

これは綺麗な器ですね。ハワイで沖縄のガラス細工にハワイアンのエッチングする店の人と知り合いでしたが、思い出されます。

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-03-14 16:37

剣スケさん、「#」を、井上の「井」とは相当笑えます! ハワイのガラス細工、素敵でしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

ともうにょさんからコメント
投稿日 2005-03-14 06:22

以前、風鈴を作ったことがあります。
物凄く暑くて、眩暈がしてました・・・<工房内
透き通っていながら、温かみのある作品ですね。
力作のプレゼントも、またうれしい物ですね。

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-03-14 16:45

ともちゃん、お久し振り〜〜(*^ヮ^*) 一日一日元気になってこられてホント良かったですね。後ろはラガーマンかな?ともちゃんが作った風鈴、やさしい音が聞こえてきそう〜。

ワオ!と言っているユーザー

お兄さんさんからコメント
投稿日 2005-03-14 09:01

どの器も鎌倉の豪邸に出しても しけのとらん
好い器ですね 素敵

爺様はどん欲な者で はーーーい中身が口に入れば天国

でも この様な器で頂いて見たいものですね
今日はホワイトデー この中にイチゴちゃんを入れてお送り致します 

誰だ私を口の中に入れるのわ ならんようきいすけてな。

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-03-15 08:59

お兄さんへ〜鎌倉はぽかぽかですか〜。
いちごちゃんの所で素敵な春の詩を見てきました。ロマンチック(v^ー°)

ワオ!と言っているユーザー

akikoさんからコメント
投稿日 2005-03-14 11:48

すてきですね〜これは。

アイス入れたいですね!わたしは。もっとお上品なもの、ともおもったのですが、やっぱ好きなものに使いたいってことで、アイス。

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-03-15 08:57

akikoさん、シアトルではミルクもアイスもジヤンボなんでしょうねw(゚o゚;)w〜akikoさん、食器洗い機の前に立つとすぐ、あの洗剤間違い事件(笑)を思い出してしまいます〜。キッチンがカニさん状態??? 今年の間違い大賞間違いないです〜ヽ(*⌒∇⌒*)

ワオ!と言っているユーザー

yamaさんからコメント
投稿日 2005-03-14 20:57

けいり姉様 おれも綺麗な器にいれといてください。
あへあへ

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-03-15 09:15

!0oh!
おいおいYamaさん! 目に出来物かい(笑)

(≧ε≦*)鼻筋の通ったかっこいい顔立ちに立派な口周りだこと〜〜!!!

社長、怖ヮ〜〜って、取引先に言われてるでしょう〜ゞ(^o^ゞ))))

ワオ!と言っているユーザー

miyaさんからコメント
投稿日 2005-03-16 00:55

keiriさん、上にヘンなものが、削除しなくてもいいの〜‘‘‘(*´・)???

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-03-16 04:22

miyaさん〜(ノ∇^*) キャハッッッ 〜〜〜

これは芸術作品ですね! (yamaさんの顔じゃないよ〜)日記読んだからりんごのタルトって分るけど〜甘酸っぱさが伝わってきます〜♪

ワオ!と言っているユーザー

yamaさんからコメント
投稿日 2005-03-15 21:17

むふふ、、けいりさん 姫さま、誕生日おめでとうです(年は聞きません)遅ればせながら。。。よろしくお伝えくださいまし。

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-03-16 17:01

Yama!

ワオ!と言っているユーザー

天人さんからコメント
投稿日 2005-03-15 22:35

私からも、誕生祝い。

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-03-16 16:57

天人さまが来て下さると何故かしら“ホッ”とします。お忙しいのにありがとうございます。ルイ.ヴイトンの店ごとのプレゼント(笑)も重ねてペコペコm(_ _)m。天人様、yamaさんは、女性心を読むのが上手くありません〜〜だって...私の誕生日はとっくに過ぎてます〜(1/27)、姫ちゃんは3/1です...でも、嬉しいです〜(v^ー°)

ワオ!と言っているユーザー

そらさんからコメント
投稿日 2005-03-16 04:46

けいりさ〜ん、素敵な器ばっかりですね〜♪
器が素敵だと中に何を入れようかな?と想像したりして楽しみですね(笑)
ま、まさかラーメンは入れてないだろうな・・・(爆)

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-03-16 16:36

そらちゃん、ラーメンですか〜? ∴(≧ε≦*)〜〜これは...「いちご」入れにピッタリです。そうそう、そらちゃんのバックスタイルをHPのTOPに使われているとか?...芸能人の名前おせえて〜〜(ё。-)・・

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり