記事検索

ほほえみ地蔵クラブ

https://jp.bloguru.com/kannonkei

フリースペース


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

鯵のたたき~(-^-^)~

スレッド
鯵のたたき~(-^-^)~
夫と食事に行く時は運転手は決まって私。
お酒を少々飲むので帰りが楽ならしい〜。
札幌駅前第二ワシントンホテルの二階「いろり番」の、「鯵のたたき」...自分の家ではなかなか作れないなぁ〜と眺めて少し食べた後(笑)に写した画像〜刺身の妻(この字かな?)に茗荷、水菜、...φ(。。)メモメモ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
剣スケ
剣スケさんからコメント
投稿日 2005-03-16 09:21

和食の良さが出てる写真ですね。

外食の価値のある料理って、良いですね。

美味しい刺身、食べたいよ〜う。

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-03-16 19:09

剣スケさん、私は 1,000円のモスバーガーも食べて見たいですよ(*'-'*)

ワオ!と言っているユーザー

横浜っ子さんからコメント
投稿日 2005-03-16 12:38

食べた後ですか。
慌てて撮ったその 時 が見えます。
美味しい料理を美味しく撮るって難しいです。
この写真、プロぽいんですけど。

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-03-18 16:49

横浜っ子さん、おはようございます。

>慌てて撮ったその 時 が見えます。

いつも食べた後に、デシカメを持っている事に気付くのですよ〜(笑)

カメラはドシロウト!です。

ワオ!と言っているユーザー

横浜っ子さんからコメント
投稿日 2005-03-23 17:44

欲が先ですよね。
ブログは、二の次です。
私も。

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-03-23 18:07

横浜っ子さん、空のお皿を見ていつも後悔するのですよ。

あのバッハ、お見事でした。クロワッサンは奥様の手作りなのですね。

ワオ!と言っているユーザー

横浜っ子さんからコメント
投稿日 2005-03-24 03:37

手作りです。
何時も手が綺麗になると言って作ります。
ウソです。
でも手作りです。

akikoさんを褒めて下さい。私は乗ったでけですから。

ワオ!と言っているユーザー

yamaさんからコメント
投稿日 2005-03-16 23:25

横浜っ子さん keiriさんはプロだす。
1000円のバーガー馬鹿げてます。ラーメンとソバいけますぜい...

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-03-18 16:54

Yamaさん、おはよ〜〜〜。

>ラーメンとソバいけますぜい...

会社のそばのキムチラーメンは800円だよ! 残り200円、ソバはカップ麺しか買えない〜

ワオ!と言っているユーザー

横浜っ子さんからコメント
投稿日 2005-03-24 03:40

ヤッパリですか。

ワオ!と言っているユーザー

横浜っ子さんからコメント
投稿日 2005-03-24 03:46

でも1000円のバーガ食べたいです。
ボーナス貰ったら。

ワオ!と言っているユーザー

miyaさんからコメント
投稿日 2005-03-17 10:11

やっぱりお料理は見た目も大事ね!!

私のは全部で、原価150円くらいのマメパンです(笑)。

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-03-18 16:59

miyaさんおはよ〜〜♪

昨日、姫ちゃんと食事に行って来ました。
「カンバチの兜焼き」、この前の誰かさん(?)の「サングラスの顔」より可愛い〜でしょう〜♪

ワオ!と言っているユーザー

横浜っ子さんからコメント
投稿日 2005-03-24 03:44

キュッとおへそを隠してツヤを出してますね。
豆パンの豆は?

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-03-24 04:53

横浜っ子さん、豆パンのmiyaさんは本格的にパン作りにチャレンジしています。
スープカレーもとても美味しく作る女性なんですよ♪

画像は札幌のスープカレー(*'-'*)
miyaさんの方が すご〜く美味しかった〜。

ワオ!と言っているユーザー

そらさんからコメント
投稿日 2005-03-19 02:27

けいりさん、
先日のそらの後ろ姿写真の答え、こっちに書きますね(笑)答えはきたろうさんです♪
きたろうさん知ってますか?
http://www.kitarou.net/photode01.html
フォトでコラムのところです。
見てみて下さいね
第一回目に選ばれまして、詩を作っていただいたんですよ♪
笑わないように(笑)^m^

ワオ!と言っているユーザー

そらさんからコメント
投稿日 2005-03-19 11:36

http://www.kitarou.net/index.html
これのURLがトップなのですが、
私の写真はトップではなく・・・
右下方面のフォトでコラムコーナーの
『背中は鏡です』というところです!
文字をクリックして見て下さいまっし〜〜♪1ページ丸ごと写真と詩が書いてあります〜(*^^)v
見たら、ここか私に意見を教えて下さいね(笑)

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-03-19 16:14

そらちゃん〜〜〜〜♪(ワンちゃんの方おはよ〜♪

そらちゃん(可愛い女の子の方へ..笑)、見たよ!見たよ!そらちゃんの目がたまらなく可愛い〜〜(*'-'*)
後ろ姿もこの詩のように何か言いたげに.....

>大事な人の背中をじっと見てごらんなさい。
〜今度見てみよう〜っと!(ё。-)
札幌は今。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。 雪ダーヨ〜〜

ワオ!と言っているユーザー

お兄さんさんからコメント
投稿日 2005-03-22 01:37

けいりさん 先週の木曜日から秋田県の乳頭温泉に行ってきましたよ 今年は雪が多くこの様に夜景がとても綺麗でした 雪の積雪は二階の窓まで有り この様な光景は初めての体験でした そんな中露天風呂は屋根まで雪で表は見えませんでした 雪が露天風呂に崩れ無い様に柵がしてあり 牢獄の露天風呂で何か徳をしたような今回のお風呂三昧でした。

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-03-22 16:08

お兄さん、この画像素晴しいですね!!!
雪の露天風呂とは風情が有っていいことから〜(*'-'*) ところで鎌倉から何百キロ走ったのですか〜〜w(゚o゚;)w

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり