記事検索

ほほえみ地蔵クラブ

https://jp.bloguru.com/kannonkei

フリースペース


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

箸袋です〜(*^ヮ^*)

スレッド
箸袋です〜(*^ヮ^*)
ブログの剣スケさんがお母様から送って頂いたという「桑の木の湯のみ」をアップしていた。
「木はいいですね〜」とコメントすると〜「一番気になるのは箸です」「中華はプラスティック、韓国は鉄箸だし。。。」
おおぉ〜w(゚o゚;)w〜〜鉄ですか〜?

友人から頂いた可愛い箸袋を思い出した。
ブログに残しておこう〜っと!

ふふ〜乞望さん(キリ○パパさん)の“ほほえみ地蔵さん”の箸袋も可愛い〜〜

でも、勿体無くて使えないのですよね〜〜

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
akikoさんからコメント
投稿日 2005-03-25 01:44

おぉ〜かわいいですねーーーーっ。かざっておくだけでかわいいですね。

箸のふくろってキャラクターモンもあるじゃないですかー。(安物ですが・・・)ああいうの、子供のころだいっすきで、箸、あつめてました。笑。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-03-25 17:08

akikoさん、おはよう〜可愛いでしょう〜。季節に合わせて箸袋の柄を変えるのもオシャレですけど...毎日の食事にはmi箸...(英語でなんて言うのかな?)...箸立てに入ってるの使用です。

ワオ!と言っているユーザー

剣スケ
剣スケさんからコメント
投稿日 2005-03-25 04:39

私も上から2番目のが気になります。良いな〜。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-03-25 17:11

二番目ですか〜「キリ○パパさん」の手作り、手書きですね。私は、折鶴のも気に入ってます。

ワオ!と言っているユーザー

パトさんからコメント
投稿日 2005-03-25 17:24

私も、折鶴がいいですね〜。

ワオ!と言っているユーザー

パトさんからコメント
投稿日 2005-03-25 08:23

たしかに、これは勿体なくて使えないですね〜。(^^) 額縁に入れて飾っておきたいくらいですね。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-03-25 22:05

バトさん、こんにちは♪ 額にいれるのもいい案ですね〜♪

ワオ!と言っているユーザー

鎌倉の爺様さんからコメント
投稿日 2005-03-25 12:15

けいりさん 鎌倉のカンシ桜が咲き始めましたよ

ワオ!と言っているユーザー

鎌倉の爺様さんからコメント
投稿日 2005-03-25 12:19

けいりさん ソメイヨシノが満開の特別な桜の木 何時も外のとは一週間ぐらい早いので 有名な桜の木

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-03-25 22:11

鎌倉の爺様〜〜春をありがとう〜♪

今、札幌は吹雪いています。

春よこい〜♪ 早くこい〜♪
何時になったら桜が見れるのだろう〜?

ワオ!と言っているユーザー

パトさんからコメント
投稿日 2005-03-26 06:14

keiri さん皆さん、こんばんは。(日本夜9時)
同じ日本とは思えない別世界ですね。鎌倉と札幌。私の妹が札幌に住んでいま〜す。私の親は、北海道出身で東北に住んでいま〜す。どちらも、毎日雪かき大変だ〜と言ってま〜す。(>○<)
関東は、今夜は月がキレイです。風は少し冷たいです。私の職場では、花粉症とインフルエンザB型が蔓延しております。私はまだ無事ですが、自衛のためにマスクをしようかな〜と思っております。皆様、お風邪など召されぬよう、お気をつけくださいませ@パトでしたっ。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-03-26 06:37

バトさん、今晩は〜♪ 今日は真冬に逆戻りでした。会社帰り道路はツルツルのアイスバーン状態〜w(゚o゚;)w〜春を待つ気持ちがどこかに吹っ飛んで〜(笑)

妹さんですか〜〜ヒョットしたら隣とか...知っている人とかだったら驚きますよね〜。気ままに書くブログですけど遊びに来てくださいね。m(_ _)m

ワオ!と言っているユーザー

横浜っ子さんからコメント
投稿日 2005-03-25 12:37

お手もと
ビビリますね。 綺麗なおはしだと料理が高いんじゃないかと。

そっと落ち帰りますが、結局は、亡くしてしまいます。

上から?番目が、お気に入りです。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-03-25 22:14

横浜つ子さん、いつも来て下さりありがとう〜ジャン!(?笑)

綺麗な箸袋は使用出来ずに結局しまつておくだけなのですよね〜(^-^*))

ワオ!と言っているユーザー

横浜っ子さんからコメント
投稿日 2005-03-25 22:41

だめジャン!
ジャンの使い方が間違っています。

北海道は、まだシバレルみたいですね。
こちらは、来週にも桜が観れます。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-03-26 00:47

>だめジャン!
(;°°)ワーッ!(O_o)WAO!

やつと吹雪きがおさまりましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

横浜っ子さんからコメント
投稿日 2005-03-26 03:50

この gif、自家製ですか?

美味しそうとは書けないんですけど(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

keiriさんからコメント
投稿日 2005-03-26 06:51

アイコンは作って頂いたのです。
可愛いでしょう〜〜♪

ソックリなのです! ∴(≧ε≦*)ぶっ〜

ワオ!と言っているユーザー

横浜っ子さんからコメント
投稿日 2005-03-26 10:04

縁故gifでしたか。

縁故米をもじってみたのですが、イマイチでした。

味があります。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-03-27 01:01

縁故米...知りませんでしたよ!
Yahooで調べてきました。
『縁故米』と『商用米』二通り有るのですね。
最近いろいろ教えて頂きありがとう♪
今、会社です。(^-^*))

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり