記事検索

ほほえみ地蔵クラブ

https://jp.bloguru.com/kannonkei

フリースペース


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

『ほほえみ地蔵展』のお手伝い

スレッド
『ほほえみ地蔵展』のお手伝い
今日が最終日。
『ほほえみ地蔵展』が札幌資料館で開かれて沢山の出会いがありました。

ネットのお友達が来て下さり本当に嬉しかった〜(^▽^喜)

鎌倉の爺様〜お着物姿が粋で、思わず惚れそうに(?)とても素敵な男性です...ふふふ

Miyaさん〜小説家さんだけに知的な美しさは昔のお写真(20代)を思わず皆さんに公表したくなるほどの魅力溢れる女性です。

カブさん〜いつも優しい眼差しでお会いするとホットします。乞望さんとの携帯画像メールを鹿児島まで、そらちゃんにプレゼントが恒例になりましたね。

後ほど落ち着いたら画像沢山アッブします

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-04-10 08:28

美味しかった〜ありがとう(^▽^喜)

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-04-10 08:31

miyaさんお帰りの後、布で『桜餅』『お地蔵さん』を作るみすずちゃんが見えました。一緒にふふふ言って頂きました。大好評!!! ありがとう〜(^▽^喜)

ワオ!と言っているユーザー

ごんたさんからコメント
投稿日 2005-04-10 23:28

パンとお地蔵さん。

取り合わせ、何か関係してますか。

ふっくらが良いですね。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-04-11 21:29

ごんたさん、ふふふ〜です。
パンと『ほほえみ地蔵さん』は姉弟です???...と書いたら益々???ですね。

パンは本当に好評でした〜♪

ワオ!と言っているユーザー

いちごさんからコメント
投稿日 2005-04-10 15:04

さぞお疲れでしょう。
けいりさん、あまり頑張りすぎて、体調崩さないようにね。
残すところ、1時間。
ガンバ!

ワオ!と言っているユーザー

miyaさんからコメント
投稿日 2005-04-11 00:30

そうそう、keiriさん猛スケジュールをこなしていましたよ〜。ホントお若いわ〜〜。
こちらは、ほほえみさんの作者です(笑)

ワオ!と言っているユーザー

お兄さんさんからコメント
投稿日 2005-04-11 17:08

乞望さんのお写真良く取れていますね

乞望さんは心の内側で お地蔵さんを描かれ

お顔は看護婦泣かせね 爺様には羨ましい限り

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-04-11 21:42

miyaさん、お褒め頂きありがとう〜♪

この乞望さん、ステキに撮れてますよね。ヤッパリ弟思いのお姉ちゃまが撮れば、ふふふ〜ですね。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-04-11 21:33

最終日、息子さんが来て下さったそうです。
私は、仕事が入り会社でした。
お逢い出来ずに残念でした。

目の方は少し良くなりましたよ。
今月はノンビリ〜ユッタリ〜過ごそうと思います。出来るかどうか?疑問ですが。

いちごちゃん、今月ハードスケジュ−ルですね。気を付けてね(⌒-⌒;) ・・・・

ワオ!と言っているユーザー

そらさんからコメント
投稿日 2005-04-10 16:33

けいりさん、昨日は写メールありがとうございました〜(^_^)v
母と近所の方とちょうど花見中でした〜(^^ゞ
『ほほえみ地蔵展』が今日までなんですね〜!近かったら行けたのにな〜カブさんがまた遊びに行ってお弁当まで戴いたそうで、、、羨ましい限りです(爆)
しかし、乞望さんって北海道では本当に有名人なんですね〜〜改めてスゴイ人だと感じました!!

ワオ!と言っているユーザー

カブさんからコメント
投稿日 2005-04-11 07:15

けいりさんお疲れ様でした〜!
とっても楽しいひと時をありがとうございましたぁ

あるお客様が来たときの話・・・

 お客様・・こんな可愛いお地蔵さん、どんな人が書いてるんですか

 けいりさん・・普通のオジサンです。

笑いもとれるいいパートナーをアシスタントに乞望さんは幸せものですね!

今度は飲みにでも行きましょうね!

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-04-11 21:54

カブさん、『ほほえみ地蔵展』にお越し頂きありがとう〜♪

マラソン練習、うまく出来ましたか?

そうそう『飲み会』もいいね〜!
乞望さんは飲めないのでアッシ−君で...(笑)

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-04-11 21:51

そらちゃん、お花見していたのね。
お母さん、桜の下でお昼寝中と聞いて思わず笑ってしまいました。

カブさんが来て下さり、サザエ食品の社長さん直々に届けてくれたお弁当を食べましたよ。
そらちゃんも一緒だつたら、漫才できるのに...(笑)

ワオ!と言っているユーザー

そらさんからコメント
投稿日 2005-04-13 10:35

サザエ食品ってあるんですか〜!
サザエさんって書いてあるかと思った(笑)
サザエが弁当に入ってるのかな?
ワカメちゃんとか、いくらちゃんとか・・・がはは!

母は、昼寝して片方の顔にしわの痕がついていましたよ(笑)
ま〜竹枕に寝てなかっただけでも幸いです^m^ (たいやきみたいになるから♪)######

ワオ!と言っているユーザー

カブさんからコメント
投稿日 2005-04-13 16:43

十勝おはぎのサザエといえば

石原軍団が、おはぎ大好きという

あのおはぎなんですよ!

こっちのデパートには必ず入っていて

カブも大好きなおはぎなのだ〜!

女性の社長(今は会長)が昔、サザエさんに似ていたから社名をサザエにしたのだ!

そらちんの言うように、サザエさん一家の商品作れば売れるかもね!

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-04-13 17:52

そらちゃんの母様にお会いしたい〜!
私が入れ歯になる前に...(笑)

カブさん、説明ありがとう〜^^ゞ
カブさん、北海道にサザエって有ったっけ?

ワオ!と言っているユーザー

うめ。さんからコメント
投稿日 2005-04-10 23:22

乞望さん、けいりさん、大変お疲れ様でした。もう少し近かったら、見に行きたかった〜!!

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-04-11 21:57

うめさん、ありがとう〜♪

今度、台風の時季で無い時に北海道に来て下さいね。

乞望さんの個展に合わせて旅行もいいですよね^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

miyaさんからコメント
投稿日 2005-04-12 09:00

いつもお世話になっています。当方キリ番をやっていますので是非覗いてね(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-04-13 15:42

キリ番、今まで一度も取った事がないのノ_σ)〜なかなか難しいですよね。

miyaさん、少しづつ赤目が治ってきました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり