記事検索

ほほえみ地蔵クラブ

https://jp.bloguru.com/kannonkei

フリースペース


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

一年振りに家族全員集合(^-^*))

スレッド
一年振りに家族全員集合(^-^...
三人の息子達もそれぞれ家庭を持ち慶弔以外で集まる機会がめっきり減った。
三男夫婦(東京)が中富良野のラベンダ−観光を兼ねて一年振りに実家にやってきた。
早速、札幌に住む長男夫婦、次男夫婦+雪乃の合計9名、庭で「炭焼きパ−テイ−」を...。
「炭おこし」は大変だったけど「厚真のジンギスカン」、エビ、ホタテ、etc、美味しかった〜!!!
黒ビ−ルも最高でした!!!

何よりネットの友達から頂いた「魔法のお塩」が大好評!

家族健康で会えた事に感謝!
雪乃にも会えたし〜♪ 最高の一日でした!!!

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
yamaさんからコメント
投稿日 2005-07-19 23:45

おっ ! カンビアー いいですね〜
もしかひて しっかりホタテ掴んでるのおねえたま?

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-07-20 16:11

オハヨー(*^^*))

>もしかひて しっかりホタテ掴んでるのおねえたま?
ホタテは独り占め〜。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
Yamaさん!!!
これは息子の手ですがな!
私は一応(笑)女ですw(=^‥^=)w おぉー!!

ワオ!と言っているユーザー

いちごさんからコメント
投稿日 2005-07-20 19:43

けいりお姉さまの腕は、あんなに華奢ではありませんよ。yamaさん。
広いお庭が羨ましい〜〜

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-07-21 12:31

いちごちゃん〜♪
腕の品評会で〜す(笑)

何故かしら? お嫁さんは細い人ばかり、横幅も姑と相当の差です!

ワオ!と言っているユーザー

うめ。さんからコメント
投稿日 2005-07-22 09:15

けいりさん、お久しぶりです。
いいな、いいな、こんな広いお庭で〜
それに、ご家族全員集まられて、幸せですね!!
こちらは猛暑で、蝉の大合唱です。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-07-22 21:07

うめさん、今会社の昼休みです。
お蕎麦を食べましたよ(^-^*))

大阪と奈良の気温が何故かしら?気になるのです〜。
昨日も35〜36℃ですよね。
ヾ(>y<;)ノ うわぁぁ!!私なんか住めません〜!
暑さで身体こわさないでね♪

ワオ!と言っているユーザー

会田美智子さんからコメント
投稿日 2005-08-13 10:46


    

ワオ!と言っているユーザー

会田美智子さんからコメント
投稿日 2005-08-13 10:48


    

ワオ!と言っているユーザー

会田 美智子さんからコメント
投稿日 2005-08-13 11:07

はじめまして!?雪乃ちゃんを見て驚きました。子供のころのパパに良く似てますね
啓ちゃんがこんな素晴らしいホームページを持っているなんてすごい!尊敬します。
9月に会えたらいいな。今日もこれからお稽古です。土曜日しかこられない方がいるので年中休みなしです。まだ操作の仕方がよくわからない初心者ですのでよろしくね

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-08-13 23:27

美智子さん、ようこそ〜(^-^*))
いよいよ孫話にご一緒出来そうですね。

叔母様のお家の前を毎日通って会社に。
九月に連絡待ってます\(^-^)/

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり