記事検索

ほほえみ地蔵クラブ

https://jp.bloguru.com/kannonkei

フリースペース


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

雪だるま〜♪

スレッド
雪だるま〜♪
仕事が終わり、姫ちゃん(同僚)の実家、厚真町に一緒に行く事になった。
札幌から片道、1時間30分はたっぷり掛かる。
運転は姫ちゃん、私は助手席。楽チン(v^ー°)

目的は姫ちゃんのお父さんが作っている「メロン」の下見? (ホントウは 味見?)

明日、注文を受けた沢山のメロンを取りに行くお手伝いなのです。

姫ちゃんは、先月尾骶骨骨折しているので重いものは持てない...そこで力持ちの私が行く事になった。

途中、「早来ハヤキタ郵便局知ってる?」と姫ちゃんが。
「あの、雪ダルマの郵パックで有名な?」と、その前で車を止めてもらった。

おぉぉ〜w(゚o゚;)w〜〜〜!!!

上を向いても
横を向いても
「雪ダルマ」が〜〜〜。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
キリ○パパさんからコメント
投稿日 2005-08-05 06:27

へえ−?
 冬はゆきだるま
  夏は スイカと
   思ってましたが〜
夏冬通して ゆきだるまかいな
   (*^_^*)
 ここじゃ
ここじゃ 冬にスイカを
 ご飯替わりに 食っても
  笑われないみたいじゃね〜

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-08-05 17:08

\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /

キリ○パパさん〜♪
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

いろんな雪だるまが〜(◎0◎)oh!


は(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ

ワオ!と言っているユーザー

剣スケ
剣スケさんからコメント
投稿日 2005-08-05 14:31

雪だるまのポスト良いですね。夏でもなんとか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-08-06 17:05

剣スケさん、郵便局の周りの外灯も雪ダルマの形でした。帰りは急いでいたので写せませんでしたが、何故か自分の体型に似て〜(笑)。親しみもてましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

moguさんからコメント
投稿日 2005-08-05 15:36

おーー雪だるまがいっぱい、夏に見る雪だるまもなんだかおつね(笑)

姫ちゃん、骨折との事お大事に〜とお伝え下さいね。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-08-06 17:12

moguちゃん〜♪
姫ちゃん昨年に続き災難ですが、元気です。
尾骶骨の治療はそのままにしておくしかないそうです。
初めは痛み止め、今は電気治療のリハビリです。
ただ重い物を持てないので、メロンの箱は私が...
私は、姫ちゃんのお母さんに「けいちゃんは、力仕事をした事あるの〜?」と褒められる位、力仕事は自信ありです(笑)

メロンは小さいのを持ってきました〜。
取れたてはまだ硬くて食べられないけど
色、甘さはバッチリ〜。

ワオ!と言っているユーザー

yamaさんからコメント
投稿日 2005-08-06 00:05

@@けいり姉様 姫様尾骶骨まだ痛いべさ。
運転してあげたら..冷たいすね
姫様〜 ぶちゅ〜
厚真に同級生いるよ、。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-08-06 17:18

姫ちゃんが厚真に向かい運転中。
会社の車「エルグランド」です。
私は後ろでスカートから作業着に着替え中です。

同級生?
姫ちゃんの家は山の方だったよ。

ワオ!と言っているユーザー

長井さんからコメント
投稿日 2005-08-08 17:27

車の中で着替え中ですかヽ(^o^)丿。

このカボチャ、メロンよりも小さいカボチャです。でもお味は一人前ですよ!

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-08-08 21:34

小さい頃、カボチヤを沢山食べて手が黄色くなった想い出があります。
miyaさんはお若いから、そんな経験は無いでしょう〜〜(#^.^#)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり