記事検索

ほほえみ地蔵クラブ

https://jp.bloguru.com/kannonkei

フリースペース


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

可愛い豆地蔵さんがいっぱい(^▽^喜)

スレッド
可愛い豆地蔵さんがいっぱい(^...
久々のブログの更新です。(^o^)/ハーイ

最近は夕食後、「ほほえみ地蔵さん」のお手伝いをするのが日課となった。
乞望さんが「御支度係り」と粋な呼び方をしてくれた。

「便箋、封筒セット」もネットの人(mさん)一言で、ひょんな事から少しずつ購入希望の方が口コミで広がって来た。

一番の人気は、何といっても「豆地蔵」の携帯ストラップ。
今、ピンクが人気者(ё。-)・・☆うふ

この画像の「豆地蔵さん」も誰かの携帯についているのでしょう〜♪
「豆地蔵さんの御支度係り」を楽しみながら作業している毎日です。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
moguさんからコメント
投稿日 2005-09-29 08:05

keiriさん、おはよう〜(^^)

可愛い豆地蔵さん達が勢揃い。
私の豆地蔵さんが第1号なのかな?(*''ー''*)ふふっ♪

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-09-29 17:18

moguちゃん、おはよう〜♪

そうそう、第一号はmoguちゃんの所でしたね。

ワオ!と言っているユーザー

そらの介さんからコメント
投稿日 2005-09-30 02:37

うわ〜♪ひさびさのブログ更新ですね!
可愛い豆地蔵さんがいっぱいだ!

先日、いとこの家に遊びに行ったら
2歳の男の子に危うくちぎられるところでした!!
危機一髪(笑)
手作りだから、大量生産できなくて大変ですけど、お手伝い頑張って下さいね〜〜(^_^)/~

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-09-30 16:23

このアイコン、ウエスト無くてかわいい!

ご主人が携帯ストラップを落とし、奥さんが旅行に行った時お土産に携帯ストラップを買ってきたそうです。
すると、奥さんの携帯ストラップが豆地蔵さんなのを見て、「俺も、豆地蔵さんが欲しかったのに〜♪」と言われ注文が昨夜来ました。
うふ〜とっても嬉しい気分でお届けしてきました。

ワオ!と言っているユーザー

じいぼうさんからコメント
投稿日 2005-10-01 07:41

豆地蔵さん かわゆい ぼくちゃんも欲しくなったよ

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-10-01 17:04

じいぼうさん、かわいい〜でしょう〜♪

この豆地蔵さんみていると、ニコニコ顔になっちゃうのですよ〜。

↑左側が「けいり」です!
一番「かわいい〜!!!」とぼくちゃんの声が聞こえます(笑)

ワオ!と言っているユーザー

長井さんからコメント
投稿日 2005-10-01 18:12

ま〜〜可愛い!\(^o^)/


ネットに「微笑みショップ」でも作ったらどうですか。売れますよ〜(^.^)

ワオ!と言っているユーザー

長井さんからコメント
投稿日 2005-10-01 21:14

自分でレスです(笑)

小さくて可愛いですよ\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-10-02 02:48

\(^-^)/嬉しいですねぇ〜♪

miyaさんが笑った時に似ていますね。

ワオ!と言っているユーザー

うめさんからコメント
投稿日 2005-10-02 02:58

私は、真ん中のお顔が好きです。
けいりさんには、悪いけど〜(笑)

今度は、番号付けてね♪
お「いくら」かしら?(あはは、未練たらしい〜)

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-10-02 06:45

左側は自慢の看板商品なんですがねぇ〜うめさん〜〜∴(≧ε≦*)

「いくら」には参りましたね。
あと20番でキリ番というところで寝ました。
そして早起きしょうと...。
起きてカウンター見たらとんでもない数字だった〜(笑)

近々、豆地蔵さん沢山出来ますのでお知らせしますね(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

いちごさんからコメント
投稿日 2005-10-03 04:32

お地蔵さんの携帯ストラップを見ていたら・・・
我が家の天使に似ています。

10002259515_s.jpg

ワオ!と言っているユーザー

長井さんからコメント
投稿日 2005-10-04 00:19

うふふふすっかり「孫バカ」ですね。
でも気持ちはわかるわ!!\(^o^)/


ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-10-04 04:49

あはは、気持ちは私も解るわ!!

ワオ!と言っているユーザー

お兄さんさんからコメント
投稿日 2005-10-04 01:17

ねーけいりさん イチゴがバァーちゃんになった どんな味がするのでしょうね

きっと 顔全体をしわくちゃにして
頬ずりするんでしょうね

で 嬉しさに涙枯れ果て 芯が白いね 
で 回りがトゲトゲがあって 顔赤面して
で ちゃりちゃりして 甘みをおびて
  何とも云えない 素敵な後ろ姿ね

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-10-04 04:58

爺様も、こんな時期有ったんですよね。

ふふ〜想像しちゃいました(笑)

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-10-04 04:43

いちごちゃん、天使さん食べちゃいたい可愛いですよね。

それにしても髪がフサフサだ事w(゚o゚;)w

ワオ!と言っているユーザー

爺様さんからコメント
投稿日 2005-10-05 04:56

なに 髪の毛ふさふさ 

鎌倉に向かって 矢が飛んできた

爺様の頭で 光を当てたら

矢が溶けた 目出度しめでたし

ワオ!と言っているユーザー

けいりさんからコメント
投稿日 2005-10-08 06:22

爺様、新車の乗り心地は最高でしょうね。

そうそう、爺様のお帽子姿(個展の時の)素敵でしたよ♪

ワオ!と言っているユーザー

じいぼうさんからコメント
投稿日 2005-10-07 16:59


    

ワオ!と言っているユーザー

じいぼうさんからコメント
投稿日 2005-10-07 17:01

ストラップ仲間に入りました。お坊さんが豆地蔵さんといつも一緒です。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-10-08 06:27

あら〜まあ〜かわいいこと!

目元、じいぼう様ソックリのような〜♪

ワオ!と言っているユーザー

うめ。さんからコメント
投稿日 2005-10-07 21:50

くやしいけど、私よりチョットだけ可愛いです(≧ω≦)ぷっ!

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-10-08 07:49

うめさん〜ん!
私も そう思います。

あはは〜笑ってごまかしちゃいます。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-10-08 08:42

私の携帯ストラップ〜♪
私をイメージに乞望さんに描いてもらったら...行き先は「国技館」かな?(笑)

うめさん、この前の画像は小さすぎたので〜
しつこいけど再アップ〜!

ワオ!と言っているユーザー

うめ。さんからコメント
投稿日 2005-10-08 18:52

はい、可愛いです!!(キッパリ)
でも、これは「豆地蔵さん」ではありませんね。(@≧∇≦@)あはは

ワオ!と言っているユーザー

けいりさんからコメント
投稿日 2005-10-10 09:38

うめさん、との通り...
「豆地蔵」はシコ名です(笑)

ワオ!と言っているユーザー

そらさんからコメント
投稿日 2005-10-08 23:49

けいりさん、国技館だなんて凄いヒラメキですね(笑)
改めて見ると 顔がそっくり〜♪
大事にして下さいね(^_^)v
ちぎれて落ちたら捜索願を出さないといけなくなりますから〜(笑)

あ、けいりさん
こんばんからNHKで『チャングムの誓い』が始まります。
見れたらみてね〜♪

ワオ!と言っているユーザー

けいりさんからコメント
投稿日 2005-10-10 09:41

そらちゃん、見たよ! 見ましたよ!
久々にテレビ見てウルウルでした。

かわいいお地蔵さんが、いっぱいです♪

ワオ!と言っているユーザー

そらさんからコメント
投稿日 2005-10-10 10:05

けいりさん、可愛い豆地蔵さんの画像ありがとうございました♪

そして、チャングムを見てくれてありがとうございます(笑)
来週も見てね〜〜〜♪

ワオ!と言っているユーザー

カブさんからコメント
投稿日 2005-10-07 22:01

カブです、今日朝里中学校にてお借りしたほほえみ地蔵でミニほほえみ地蔵展を無事終了しました。 感謝

もっと人の集まるところで見てもらいたいな〜って思いました。

また何かの機会があればお借りしたいので
ヨロシクお願いします。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-10-08 08:11

今、見てきましたよ。
カブさん、無事終了とのこと、良かったですね。
次回は乞望さんが生出演されると、PTAのお母様達が大喜びされるかも〜。
(...の話はないデスネ)

ワオ!と言っているユーザー

長井さんからコメント
投稿日 2005-10-10 09:16

教えてください!

緑色の梨はブランデー梨というのですが、かじってみたら固くて不味い!!。買ってから一週間ほど経ちます。柔かくなるのでしょうか。それともこんなものなのかしら????WWW

ワオ!と言っているユーザー

けいりさんからコメント
投稿日 2005-10-11 00:27

「ブランデー梨」って、初めて聞きました。姫ちゃんと二人して「へぇ〜???」状態です。
解ったら、私にも教えて下さいね(^-^*))

パン作り再開したのですね。
とつても、美味しそう〜♪

三連休は真面目に???仕事していました。

ワオ!と言っているユーザー

yamaさんからコメント
投稿日 2005-10-10 21:42

けいり姉様
熊出てるらしいですが大丈夫ですか?
こう見えてもハンター歴25年
獲りに行きましょうか?


ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-10-11 08:03

エッ!!! yamaさん、鉄砲持ってるの???

熊が出た5日前に遊びに行った『国営滝野すずらん公園』です。

向う山に、「真駒内滝野霊園」が見えるの、ビックリした〜!!!
いつもは、向うから公園を眺めていたのよ!

ワオ!と言っているユーザー

yamaさんからコメント
投稿日 2005-10-12 04:41

姉様 鉄砲ないとハンターになれません。
殺生嫌いのハンターです(有り得ませんが腹減るので..)

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-10-14 08:10

Yamaさんの山の家には熊は大丈夫?
サングラスをかけたyamaさん見ると、鉄砲持たなくとも熊が逃げるかも〜(≧ε≦*)

ワオ!と言っているユーザー

★zen★さんからコメント
投稿日 2005-10-11 23:22

けいりちゃん
先日はアドレス教えてくれてありがとう

実は・・・前にそらちゃんから
教えてもらってて
何回もここを [影]ω ̄)ジーーー
覗いて見逃げしておりました(笑)

いつもいつも・・・
暖かい画像に癒されております。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-10-14 08:24

善ちゃん、ようこそ〜〜♪

プレハブ日記を楽しみに、私の方こそ読み逃げしています(笑)

この画像は札幌市内のおすし屋さんの看板。

ワオ!と言っているユーザー

長井さんからコメント
投稿日 2005-10-14 08:11

いいお天気!
だけど仕事です(笑)

ワオ!と言っているユーザー

長井てつ子さんからコメント
投稿日 2005-10-27 09:33

本物の「いちご」ちゃんです。さっき撮ったばかりです。でも食べることができるのでしょうか???^m^

ワオ!と言っているユーザー

いちごさんからコメント
投稿日 2005-10-28 15:48

これが本物の「いちごちゃん」です。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-10-29 06:53

どこかで、いちごちゃんの動画を見ましたよ〜♪
ももいろの洋服で、可愛かった〜♪

今日、ありがとうネ(^▽^喜)

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-10-29 06:45

雪虫が飛んでるのに、いちごなの〜w(゚o゚;)w あはは〜これって二期作?

雪虫じゃなくて、「ケヤキフシアブラムシ」が大量発生(◎0◎)oh!
小さくても大群なので、無気味〜。

長井さん、返信遅くなりました(m´・ω・`)m ゴメンナサイ〜。このところ、午後5時からが忙しい〜(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり