記事検索

ほほえみ地蔵クラブ

https://jp.bloguru.com/kannonkei

フリースペース


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

ほほえみ地蔵カレンダー (*''''-''''*)

スレッド
ほほえみ地蔵カレンダー (*'...
平成18年度、『ほほえみ地蔵カレンダー』のご紹介です。(作、斉藤乞望さん)

大きいカレンダー 5枚一組=1,500円
              (送料別途)

卓上カレンダー 1セット 8枚組=500円
(400組限定)      (送料別途)

☆代金は郵便振替用紙を同封いたします。
☆注文は下記メールにてお願い致します。
YFA01709@nifty.com
info@ojizosan.jp

宜しくお願い致します ^^ゞ

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ころこさんからコメント
投稿日 2005-11-21 12:38

こんにちは、又忙しい季節ですね♪
来年も幸福を運ぶカレンダーが一杯の人に届くと良いですね。
改めて又連絡します。
はは様も忙しいと思いますから、体大切にしてくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-11-22 06:01

ころこちゃん、チチ様の作品「定山坊の夢の里」の新聞記事が今朝、北海道新聞に載ってました。早速 切り抜きしましたよ。

カレンダーの注文メール待ってるね^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ころこさんからコメント
投稿日 2005-11-22 21:54

おめでとうございます。(^−^)♪
私も今年チラッと載りました。笑
どっかやちゃった。爆
注文はします宜しくです〜。メールでしますね。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-11-23 08:37

ころこちゃんの記事、見たかった〜。
イラスト?

ワオ!と言っているユーザー

長井さんからコメント
投稿日 2005-11-22 23:05

昨日の道新に乞望さん、載っていましたね(*^。^*)

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-11-23 08:45

よく写ってましたよね〜♪
『新聞を見たよ〜と』何人かから電話があったそうで...私もその一人デス(笑)

ワオ!と言っているユーザー

いちごさんからコメント
投稿日 2005-11-23 08:54

乞望さん、載ってましたね。
画家と書かれていました。
かっこい〜〜〜

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-11-28 15:15

いちごちゃん、お絵描きを楽しんでた頃思い出すね。
いちご画伯に乞望画伯(^o^)/

ももかちゃんの可愛いお顔、見てきたよ〜♪

ワオ!と言っているユーザー

長井さんからコメント
投稿日 2005-12-03 22:03

そろそろお誕生日かな??

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-12-06 09:50

11日に雪乃に会えます〜ルンルン♪
そうなんです! 一年って、早いですね。

ふふ〜3日〜4日、歴史の勉強( ・。・)? アレ?
遊びほけていました(笑)

弟さんのギヤラリーです(*''-''*)

ワオ!と言っているユーザー

長井さんからコメント
投稿日 2005-12-06 00:25

こんばんは^。今日は冷えましたね。
明日郵便局へ行きます。
遅くなりました

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-12-06 10:06

ふふ〜ギヤラリーの中です。

この画像の手前に美女二人(笑)と可愛い弟さんがいます。

合田一道さん、お蕎麦打ち名人、ワイン作りの方、可愛い弟さんの弟...順不同(想像してネ)。

お蕎麦、ワイン、最高でした〜♪

いつか、ネットの方々とここで顔合わせもいいね〜(v^ー°)

ワオ!と言っているユーザー

極楽天人さんからコメント
投稿日 2005-12-07 06:17

冷酒からWine党に変心しました。
誕生日には、これぞの一本を開けることにしました。シャトーマルゴーには酔いました。
蕎麦もいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2005-12-07 07:11

「ワインの女王」ですかw(゚o゚;)w
そうそう黄門様のお誕生日は11月でしたね。
おめでとうございます〜♪

このお蕎麦を食べた後の皆の感想...
「今迄食べてきた蕎麦は、なんなの?」

ワオ!と言っているユーザー

長井さんからコメント
投稿日 2005-12-08 00:49

あれ??

「蕎麦の女王」\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

keiri(蕎麦の女王)???
keiriさんからコメント
投稿日 2005-12-13 22:00

miayさん、ワインもお蕎麦もビ−ルも大好きです。

でもね! 今、一番好きなのはこれ!!!
やっと一才。
ヨチヨチ歩きが堪らない!(笑)
一丁前にスカ−トはいています。

ワオ!と言っているユーザー

いちごさんからコメント
投稿日 2005-12-19 07:27

スパッツとスカート姿、可愛いですね。

ワオ!と言っているユーザー

miyaさんからコメント
投稿日 2005-12-18 15:20

函館いいいところがいっぱいありました。二度目ですが、今回はツアーなので観光名所めぐり(?)でした。

ワオ!と言っているユーザー

鎌倉のお兄さんさんからコメント
投稿日 2005-12-25 11:43


けいりさん 先日下田爪木崎に恒例の水仙祭りに
行きましたら おっーおおー なにぃー 水仙が咲いていない

昨年などは同じ頃行ったが 水仙の葉は塩風枯れで 花だけか際だって咲いて見えました 
香りが無くって 連続大外れなぁー爺様でした

でも 此だけは例年の通り楽しんで来ましたよ 其れは浜で露天店の叔母様達とのお話しね

先ず叔母さん達が般若の旦那が来ましたよ 全員が大きな声で爺様を呼ぶんですよ
【昨日は北斎の品川宿】 

昨日も着いたのが午後二時頃だと思いますが 大勢の観光客が居るのにも関わらず 
店そっちのけ 爺様仕方なく 叔母ちゃん達の処へね

で 笑い話などして サンマの一夜干しを買うのですが 一人の叔母ちゃんから買うと 
チョット問題でしょ

で 全員から色々な物を買い求めると 定価の一割も取らないのですよ 
此ではただ同然の買い物

一人の叔母さんから鷹の爪【唐辛子】を買い求めたら 
『私は旦那 おまけはしないからね』
で 今朝みたら 一束買ったのが 二束入っていましたよ 生きな叔母さん達でした 
【こんな事 もー十何年になるのかなぁー】

ワオ!と言っているユーザー

鎌倉の爺様さんからコメント
投稿日 2005-12-31 11:06

けいりさん  今朝の散歩道でのお話

何時もの様に 川の処を散歩していましたら 川原のガマの綿帽子が

川の女将さんに 今日は大晦日だから 風さんピュー ビュー吹いて

風さんは女将さんの要望により 凄い川風を川面から吹き上げ

ガマの林の大掃除 ガマの綿帽子は 鯉さんにお別れも言えず

空高く舞い上げられ 新天地に飛んでいきました 爺様吹雪で

目も開いては要られないくらい 平成十七年ガマの綿帽子の旅たちでした

此で今年のカレンダーが変わるだけの 大晦日 無責任に好いおとしを何か云わんぞ

ワオ!と言っているユーザー

極楽天人さんからコメント
投稿日 2006-01-01 03:07

今年も宜しくお願い致します。

ワオ!と言っているユーザー

miyaさんからコメント
投稿日 2006-01-17 00:08

けいりさんお忙しくて更新できないのね。
珈琲屋さんでの個展はいかがですか。

ワオ!と言っているユーザー

kenkenppaさんからコメント
投稿日 2006-02-13 02:21

先日はありがとうございました!

今後ともヨロシクです〜!

ワオ!と言っているユーザー

yamaさんからコメント
投稿日 2006-05-30 23:57

おねえさま
プログわかりませんでここへ張りまっする

くしろダイスキ編集長様より
http://www13.plala.or.jp/kushirodaisuki/daisuki%20homepage/index.html

カテゴリーは以下のとおり
1.回す人5人を最初に書いておく
2.お名前は?
3.おいくつですか?
4.ご職業は?
5.ご趣味は?
6.好きな異性のタイプは?
7.特技は?
8.資格、何か持ってますか?
9.悩みが何かありますか?
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11.貴方が愛する人へ一言
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり