記事検索

ほほえみ地蔵クラブ

https://jp.bloguru.com/kannonkei

フリースペース


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

1才6ケ月です(*^ヮ^*)

スレッド
1才6ケ月です(*^ヮ^*)
孫の雪乃です。
PC大好き〜〜(*゚ー゚)ゞ
(お嫁さんからのメール画像です)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
シローさんからコメント
投稿日 2006-06-12 03:58

初めまして。シローと申します。

雪乃ちゃん、可愛いですね。私も1歳半の娘がいます。毎日、騒がしいですが、楽しい。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-06-13 10:36

初めまして!
お嬢さん、雪乃と同じ歳ですね。
これからも、ヨロシク...(*''-''*)

ワオ!と言っているユーザー

道慧さんからコメント
投稿日 2006-06-12 14:45

こんにちは
雪乃ちゃん、かわいい〜
お姉さまがメロメロになるの判ります。(^v^)フフフ

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-06-13 10:44

道慧様、雪乃には時々しか会えないのです〜
メロメロです〜(*v.v)

ワオ!と言っているユーザー

うめさんからコメント
投稿日 2006-06-12 16:36

けいりさん、お久しぶり〜
半年もブログをお休みだったから、心配していました。
雪乃ちゃんも、1才6ヶ月になられたのですね。
ますます可愛くなって、けいりさんの目尻も下がっている事でしょう(*^_^*)

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-06-13 11:16

うめさん〜更新は時々しか出来ませんがヨロシクね(*゚ー゚)ゞ

ワオ!と言っているユーザー

いちごさんからコメント
投稿日 2006-06-13 00:57

雪乃ちゃん、可愛い!
mama似のようですね。
あっ!
おばあちゃん似と言った方が良かったかしら?(*^_^*)

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-06-13 11:21

momoちゃん、大きくなったわね。
おめめがママにソックリですね。
momoちゃんとはママのお腹にいる時会っているのよね〜♪

いちごちゃん!
雪乃は「お婆ちゃんソックリですね〜♪」とよく言われます。" "(/*^^*)/

ワオ!と言っているユーザー

鎌倉の爺様さんからコメント
投稿日 2006-06-14 08:04

ばぁーちゃんこえた 美人じゃー

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-06-14 18:31

鎌倉の爺様〜( ・。・)? アレ?

「ばぁーちゃん肥えた 美人じゃー」

それとも

「ばぁーちゃん越えた 美人じゃー」

どっちが正解かしら???
勿論、後者でしょうね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ワオ!と言っているユーザー

鎌倉の爺様さんからコメント
投稿日 2006-06-15 05:41

けいりさん 爺様が平仮名で書いた訳

解ってくれて有難う o(^o^o)(o^o^)o

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-06-16 06:19

爺様〜
モシモシ♪~(=。^- -^。)⊃―――⊂(。^- -^。=)~モシモシ♪

いつも、ありがとう〜♪

ワオ!と言っているユーザー

yamaさんからコメント
投稿日 2006-06-15 07:53

おおーたのもしい PC大好きの美人ちゃん。うちのも3歳位からマウスでえー書いてましたが負けたっ ! !

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-06-16 06:25

雪乃はキーボードが好きなのね。

最近、Aちゃんのお絵描きみてないですね。
もう、寝たかしら?
Aちゃんに
ソウシンッ!!ε=ε=ε=ε=(*''−'')_[メール]

ワオ!と言っているユーザー

yamaさんからコメント
投稿日 2006-06-16 07:40

^^キーボード大好きはアドレナリン いやアナドレン 将来はじょいじょい
aはgoogooと寝てますよ いつもありがとう。最近は個人情報保護の関係でaのMAILは、わかりませ〜ん(泣)

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-06-16 07:55

Aちゃん、生徒会長頑張ってるのかな?
携帯メールの文、いつも感心しているの。
将来楽しみね♪

末っ子は可愛いよね〜(*''-''*)
私も...一番下なの(≧ε≦*)

ワオ!と言っているユーザー

yamaさんからコメント
投稿日 2006-06-16 08:47

>>末っ子は可愛い
keiriさん一番下 ←うっ

乞望さん絶対なんか言いそうです(爆)

pc復活うれしいですわ〜


ワオ!と言っているユーザー

そらさんからコメント
投稿日 2006-06-18 01:57

けいりさん、雪乃ちゃん大きくなりましたね〜!!
すっごいお肌がキレイで羨ましい。
もう今ごろからパソコン見るんだ〜
興味があるんですね(笑)

そのうち、うちのそらの写真を見せてみてください(笑)
顔を見たら笑うかも??

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-06-26 06:52

そらちゃん、レス遅くなりましたm(_ _)m
そら犬ちゃんもお肌がきれいよね。
雪乃に画像見せてみるね。

今日は、姫ちゃんと主人と『いちご狩り』に行ってきました。
天候不順のため、甘くないイチゴ食べて来ました。
「早くお天気になあ〜〜れ!」
と、食いしん坊のそらちゃんに似てきた、けいりです

ワオ!と言っているユーザー

鎌倉のお兄さんさんからコメント
投稿日 2006-06-25 07:04

けいりさん 此の十四日〜十七日迄 岩手網張温泉を拠点に 角館武家屋敷・新玉川温泉・玉川温泉・後生掛温泉・松川温泉に行ってきましたよぉー

で 帰りに奥日光湯元温泉に入って ドライブ疲れを癒して 帰還 距離は1860?でした

こぼれ話は イチゴちゃんの処でねぇー

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-06-26 06:58

鎌倉の爺様、
>距離は1860?でした。
凄い数字ですね。
まだまた若い!!!

イチゴちゃんのところにいって来ま〜〜す♪

ワオ!と言っているユーザー

黄門さんからコメント
投稿日 2006-06-25 21:35

ソフトクリームの美味しい時期到来。

ワオ!と言っているユーザー

keiri
keiriさんからコメント
投稿日 2006-06-26 07:15

ピエール・マルコリーニのHPを見てきました。
ここは銀座店ですか?
バニラアイスは、タヒチ産バニラビーンズを使用してエッセンスは使用してないとか...男性にも人気があるんですね。
一度食べてみたいです〜〜(*^ヮ^*)

私は姫ちゃんと、今日、千歳泉郷の「花茶」のアイス食べましたよ。バニラ260円。

ワオ!と言っているユーザー

そらさんからコメント
投稿日 2006-06-27 12:14

横レス失礼〜(笑)
あまりにも美味しそうなアイスだったので食いついて見てしまいましたよ〜〜〜♪
味は想像したいと思います(涙)

しっかし、お洒落なお店ですね〜♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり