記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

もうすぐ成人ベイベ

スレッド
もうすぐ成人ベイベ
あさりちゃん、だけど明日モーニングみそ汁になる。・・・なんか食べる時罪悪感が

さて今日から四月です、春ですね〜去年の私といえば札幌に行く!とグズっていた時でしたね、あの時はホント札幌行きたくなかったなぁまぁでも住めば都であって札幌まんざらでもなかったんですよね(笑)一年間住んでいると余裕が沸いてきますよ、今年は大丈夫そうじゃ・・・ないんだなこれが(汗)ああもうちょっとしたら札幌戻ってまた学校行く生活に戻らないといけないから札幌に戻りまた生活・・・今実家での生活しかも長い間滞在していたので拒絶反応とたたかわないといけないではないか(汗)まぁでもそろそろ札幌に帰らないとと言うわけで甘ったれた事言っている場合ではないのでそろそろ荷物まとめて札幌戻って生活しないとな。学校生活今年はどうなるだろうか・・・楽しみでもありやたら不安です、就職活動がなんとも。ダーマ神殿に行って剣士になると言う私の夢は幻になった・・・

今日某ゲームショップ「GE○(あっ隠れていない)」で起きた話。そろそろスネークが飽きたので売りにGE○に行ってきた、最初は対応がよくてちゃんと売れるだろうなと思ってカードと身分証明書を見せて待っていた時異変が起きた。店員のあんちゃんがゲームのケースの開け方が知らないのか何かムダに変なところに力を入れていた、んで案の定パキッという音がゲームの入っているケースの中から聞こえてきてぽろっとケースの中からとれたケースのカケラ落ちた。「ちょっおまっw」と口から漏れてしまった量産型水野、店員は何か焦っているっぽい感じで落ちたゲームのカケラを手で隠した(笑)んで店員は何事もなかったのようにレシートを見せて「この額でよろしいですか」と聞いてくる、おいおい破損させたことはスルーですか?もちろん聞いてみた「さっきケース壊しましたけど値段に影響していませんよね?」と。店員は「大丈夫です」とキッパリ言っていたけど店の対応が心配でしょうがないなぁ(汗)レシートに書いてあった額はチラシの買い取り表と同じ額だったので問題なかったけど店員が買い取り用のゲームのケース破損させるって・・・ううむ見てはいけない物を見てしまったな。まぁこっちは損していないけど大丈夫かよと本気で心配した、よく見ると胸元には「研修生」と書いてあるプラカード。・・・店長とか他の店員には言わなかったけど店にとっては絶対マイナスだと思うけどな新品同様のケースだったのに破損させちゃったから。お金貰った後さっさと帰ったけど、今日はエイプリルフールだけどこの話はマジですよ

エイプリルフールだから友人に「アドレス変えませんでした」と送ったら怒られた

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

Lv.19

スレッド
Lv.19
祖母が赤飯を作ってくれました、今日はめでてぇ日です。何がめでたいって?誕生日・・・

この前小学生相手にカードで負けてしまった量産型水野少年、少年は悔しさのあまりカードを極めようと必死に強いカード軍団を作って今日!この前行ってきたカードショップに行き大会に行くことに・・・。大会エントリーを済ませてあとは試合を待つだけだ・・・早速行くことにした。結構な人数の方がいて何か強そうだなぁとちょっとテンションが低くなったけど試合が始まるとテンションが高くなってきた量産型水野少年。三人とのデュエルか・・・熱くなってきたぜ!でもあんまり書きすぎるとマニアックになってきて理解不能なブログ(とっくになってるけど)になるので試合の結果だけブログに書かせて貰います(汗)ホントディープな世界だからなぁ・・・

一回戦の相手 小学生
なかなか手強い相手だった、いろいろ動きを封じられてしまい一回戦は負けてしまったが二回戦は逆転勝利。三回戦は手持ちが良いカードだったのであっさりと勝利、一勝。

二回戦の相手 同じ歳ぐらいの人
一回戦から追い込まれていった、肝心な時見事やられてしまいちょっと勝ち目がなかったっぽい状況だったけど二回戦目には相手が不利になり何とか勝利。三回戦はズタズタにやられてもうた〜、一敗。でもいい人だった。

三回戦の相手 また小学生
スタンダードな戦いでいかにもって感じの戦い方、懐かしいような戦いで久し振りな感じに浸った自分であったがまず相手を追い込んで勝利、二回戦も調子が良くて良い感じに相手にダメージを与えていって勝利、二勝。

今日の結果は二勝一敗、まぁこんなものか・・・でも何とか二勝出来たのでよかったよ。景品として200円の割引券をゲット!でも当日有効だったのですぐ使いました(笑)あー楽しかった、負けて凹んだ時もあったけどやめられないの〜ほっほっほ。話は変わって今日は私の誕生日です、19歳ですよマジですよ。来年成人ですね・・・ああ私もとうとう大人になるのか・・・うーむ社会ねぇ・・・いつの間にか出来ている「社会」の中でどういう風にやっていけばいいかまだ分からないな・・・。まぁいいや世界がどうもこうもは知ったこっちゃない、今日誕生日なので祖母の作った赤飯と祖母に貰ったカニでも食べて誕生日祝ってもらいますよ〜プレゼントないけどね・・・フフフ(汗)

明日で四月か・・・そろそろ札幌に戻らないといけないな。そういえば去年明日旅発ったね

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

おたこん

スレッド
おたこん
スネーク?スネーク!スネェェェェェーーーーーーーーク!!とまぁ現在潜入捜査中

ぶらぶら生活何日か目、お昼にスパゲティ食べようと思ってスパ麺をゆでようかなと思っていた時一通の電話が。おや祖母から・・・何だろうと思って受話器を取って話を聞いてみた「お昼にカレー食べる?」と電話が、うーむカレー好きだけどスパゲティもちょっと食べたいなぁ・・・と思っていたんだけど私の大好きなカレーを祖母に食べにこんか〜と言われたらもう行くしかないでしょうカレー野郎量産型水野すぐ祖母の家に自転車で突撃。んで早速昼食を頂きに行ってきました、自慢じゃないですが祖母の作ったカレーもなかなか良い味で美味いです普通に作ったんだと思うけど・・・。んで食べてみました久し振りに一口を・・・うめぇ!甘口っぽいんだけどうまさがダイレクトに伝わってくる、辛くなくても十分美味い。久し振りに食べた祖母のカレーはじゃがいもと一緒になんとさつまいもが、どうりでじゃがいもを食べてみた時時々甘いいもがあったハズだ。祖母と祖父と93歳のじいちゃんと祖母が預かっている親戚の子どもと一緒に楽しい食事タイムでした

えー今日とんでもない赤っ恥をしてしまいましたよ!カレー食べた後友人と会って遊んでその帰り、ちょっと買い物した後帰路についてさてゲームでもしますかと思ったらいきなり電話、相手はなんと図書館から。はや?私は図書館なんてもう何年も行ってないしまさか今頃返却していない本があるとか?とちょっと不安になりながら聞いてみると「拾ったサイフの中から図書館のカードがあったのでお電話しました」と、え?私のサイフ?もしや・・・落としたか!?おお〜私のネルフのロゴ入りサイフが・・・やべぇ落とした!?図書館の人の話によると郵便局の人が私のサイフを拾ってくれて中身を確認してみると図書館のカードが入っており郵便局の方が図書館に電話をして図書館が私の図書館のカードの情報にあった私の家の電話番号が分かりこうして私に電話をしてくれたと言うわけでした、いやぁお恥ずかしい!財布を聞いてみると近くの郵便局にあると言うことでまた早速自転車を走らせて郵便局へ。そしたらありました、私のネルフ財布。拾ってくれた郵便局員の方に感謝のお礼を言ってせめてのお礼と思い葉書一枚と切手二枚を買いました(笑)ああ見つかってよかった・・・でも私の財布に入っているアレを見られたんだね・・・

赤ちゃんマンのカード・・・

うーんやっぱり家にこもっているより外に出た方が冒険出来るね!つかもうぜ♪ドラゴンボール♪

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ぬおっ!?

スレッド
ぬおっ!?
このホンコンやきそばを知っている人とは良い酒が飲めそうだ・・・北海道限定品っぽい

ゲームも最近クリアしたのでそろそろ別のことするか!と思いカードショップに行ってカードの相手探し、店員さんは忙しいらしくてバトル出来なかったけどたまたまいた高校時代の悠仁がいて近くにいた知っている人を紹介して貰った。んで対決することに、小学生みたいらしくて礼儀正しくていい人だった。お互い挨拶をしていざ遊戯王カードバトル!んで結果は

ボロボロです。
最近発売された最新カードに見事殺されてしまいました。

私の持っていたカードはちょっと古くてもうあんまり強くはないなと思うカードを集めた物ですが高校時代などでは結構強くて愛用していたカードばかりなのですがこうもあっさりやられてしまうとは思わなかったなぁ、恐るべし新しいカード!もうカード集めしていなく自分の持っているカードだけで遊んでいるので仕方ないっすけどこうもあっさりやられてしまうとは。やはり古い旧式の物はダメなのか・・・とちょっと凹んだ日だった

夕食に鯨ベーコンが出た、何かえらいピンク色しているなぁとちょっと思った。鯨なんてあんまり食べた記憶がない、給食の時一回鯨の竜田揚げという物が出た時は美味しかったと覚えている。これはもう自然の色ではないだろうなと思い鯨ベーコンと付いていた専用のしょうゆみたいなかんじのたれにちょいとつけて食べてみた。・・・んん〜何か油が多いというか口に入れた時ビーフジャーキーみたいな感覚、噛んでみると油がじわ〜っときた。悪くない味なんだけど私にはまだ早いかな・・・と思った。あ、鯨ってたしか高級なんですよね?いやぁいいもの食べたなぁ・・・鯨ベーコンより母親が作った肉じゃがの方がたくさん食べたけどね、鯨ベーコンってなかなか奥が深いですねクセがあるというか・・・クセがある物初めて食べたって感じだよ

エヴァンゲリオンの一番くじがやりたいのにローソン、セブンイレブン行っても何処にもなくてイライラした。あ、でもローソンで買った「からあげクン」のスパイダーマンのプロモみたいな味のスパイス味は美味かったなぁ〜

あしたのジョー衛星放送でやっているからブログ終わったらすぐ観よ

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

オヤジィ

スレッド
オヤジィ
ランボーさんに貰ったいちご、大きくて驚いた。滅多に食べられませんありがとうジョン

毎日ブログします!と安部内閣総理大臣風に思ったのに見事昨日すっぽかしました、チックショー!!勿論昨日ちゃんとやろうと思いましたよネタ考えてそれ描こうかなとか思っていたのに思わぬ強敵がパソコンの前に立ちはだかっていた!そうその強敵とは・・・

親父です、私の。

パソコン全然使わない親父だって言うのに昨日に限って親父はパソコンを使っていた、しかもタバコ吸っているし。私の部屋にパソコンが置いてあるので部屋で寝る時タバコ臭がしてちょっと気になったよ・・・。んでその親父が仕事でパソコン使っていたのですがその時は夜の10時ぐらい、すぐ終わるだろうなぁと衛星放送であしたのジョーがあるので観ていて時間つぶしていたけど11時になっても親父はパソコンまだ使っている。仕事の途中申し訳ないけど貸して貰おうかなとは絶対に言えない真剣さがこちらから伝わってくる!んで親父は何やっているんだとパソコンの前に行くと量産型水野は信じられない光景を目にしてしまう!なんと親父ローマ字入力が出来ず妹が使っていた「ひらがなの入力を練習しよう」と書いてある紙を見ながらローマ字を頑張って入力していたのだ、・・・それで時間がかかっていたんかい(汗)しかも私が通りかかると親父は私に信じられない質問を口から怒号のように出してきた!「小さい『っ』が入力出来ない」と言いながら大きい『つ』を入力していたのだ!紙に書いてあるのに・・・大丈夫かよ親父、私が入力して何とか解決したんだけどその後親父はまた頑張って紙見ながらキーボード頑張って入力していてやっと仕事は終わった。んでやっとブログ出来るなと思っていたらもう0時超え、結局ブログ更新出来ず布団しいてねることになってしまったのだ・・・前日の日付としてブログ出来るけどそれじゃあ毎日ではない!私の身体がダメだと言っている!!うーむもっと早くすりゃあよかったなぁ・・・はぁぁ〜ゼルダの伝説している場合じゃなかったな(時のオカリナ)今日は無事に出来たけど明日も無事だといいなぁ

今お昼ブログしているのでお昼のブログでも悪くないなぁと思っています、まぁブログはいつどんな時間でもいいけどね(笑)さてそろそろ祖母の家にちょっと行ってきます、インフルエンザ治ったかどうかはちょっと分からないのですがちとお花でも買って祖母の家に行ってきますね、それにしても28日だというのに外雪がふぶいているやん、春はまだまだかな・・・雪溶けているけどなぁ

さて、行ってきますか

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

何かレア物

スレッド
何かレア物
北海道限定のやきそば弁当・・・何故か塩味が出来ていたのは知らなかったよ。味はうまし

うーん最近ジーンズが何て言うか隙間が出来ました・・・痩せた?結構太ったかなぁとは思っていたのですが何故かジーンズがゆるい、病気ではないかとちょっと心配気味です(汗)まぁ痩せていれば大誤算でラッキーなんだけど・・・お腹のハリが原因かなとちょっと考えてみる。ああそういえばこの前ちょっとお食事中の方失礼しますな発言なんだけどおならがぷ〜と8回連続でおならが出てきたんですよ、イリュージョン!ガースーが抜けたからお腹の張りが消えて腹が引っ込んだ?うーむ謎だ。今頃休日のガスぬきをしたと言うことだろうか?もう結構ガスぬきしたんだけどなぁ・・・でもそろそろ春休みは終わりまた札幌にリターン、まだまだガスぬきしたいなぁ・・・もう嫌って程休日楽しんでますけどね・・・ほぼ一ヶ月だし。でも・・・未成年で遊べる時間だなぁなんか大切だ愛のキムチって感じだな辛すぎる

叢雲さんに朗報!
量産型水野お小遣いが入ったのでそろそろ「量産型水野特選小包」を送れるかも知れません!そろそろジンギスカンキャラメルも買ってあれこれ買って箱に詰めてお送りしますのでお楽しみに(笑)多分届くのは四月かと・・・中身はあんまし期待しないでくだされ(汗)

毎日のブログの幸せ!そろそろブログ内をごそごそ回ろうかな

量産型水野活動中!

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

量産型の悲劇

スレッド
量産型の悲劇
たらこスパって当たりはずれがあるよね、お店で食べると。苦かったりしよっぱかったり

あーすいませんすいませんブログめっちゃサボってましたわ(汗)もう何て言うか若気の至りというかもうバリバリ暇だけどゲーム三昧でして・・・もうブログ休んだ4日間でゲーム三本はクリアしてしまいましたよ・・・お恥ずかしい。ブログやろうと思えばやれたのですがわたくし量産型水野なのですが一度ハマリ出したら歯止めがききません、HAHAHA!あと家族共用でパソコン使うので深夜にパソコン使おうと思ったら妹がブログやっていたり母親が使っていたりとタイミングが悪すぎるってのもあってですね(汗)うーむあれほど時間を有効活用しようと思っていたのにバリバリゲームしてました、やっぱり私はゲーム大好きっ子ですなぁすいません明日から毎日ブログ頑張ります、また。明日からまたブログ気合い入れて頑張りたいと思います、ゲームほとんどやっちゃったのでまたブログにハマって熱が出てきてヒートアップしてるので明日からまた頑張って毎日ブログるのが目標です。毎日覗いていた方ご期待下さい・・・まぁロクな内容じゃないすけど(汗)

ショックを受けた話。

お昼に作って食べていた「ホンコンやきそば」って味付け麺のインスタント焼きそば。全国で販売されていて人気じゃないかなと思ったらなんと北海道と一部の県にしか売っていないと言うくだらないショックを受けました!!ぐああ〜っ!!!ばかな・・・北海道では普通に売っているのに東京とかでは売っていないと言うのかね・・・んで気になって調べてみたら全国販売はしていたけど売れ行きが微妙で支持率の高い北海道では販売されていて他の県では一部の所でしか販売されていないそうで。ふーむ身近にある即席ラーメンとか焼きそばはなかなか興味深いなぁ、ホンコンやきそば知っている人いるかなぁプランのママさんなら知っていると思うけど。興味ある人います?明日アップするかなまだ残っていたら・・・美味いよなかなか。知らない人素直に申し上げよ!お国焼きそばだからなぁ

またショックを受けた話。

私は「赤いきつね」が好きだ!緑のたぬきも好きだけどやっぱり優先するならばきつねです、札幌でもよく買って食べてますよあげが好きな物で・・・その赤いきつねでショックを受けました今日。母親にたたき起こされて朝食を食べている時テレビ番組でカップ麺の特集が、それを見て私はまたくだらないカルチャーショックを受けてしまった!!ぐあああ〜っ!!!なんと赤いきつねのだしは地域ごとによって違うと言うことを初めて知りました。うーむ関西はうどんは淡口で関東は濃口というのは知っていますけどまさか赤いきつねもそれを実行していたとは知らなかったなぁ、そうか関西では赤いきつねはだし汁は淡い色をしているのか・・・ううむ見たい!見たいぞ〜あ、東京のもちょっと見てみたいな・・・。あとさらに秘密が!!北海道の赤いきつねにもとんでもない秘密が隠されていたらしく北海道の赤いきつねには「利尻昆布だし」が入っていてちょっと贅沢だ!!素晴らしい・・・生きててよかった・・・!!と思った瞬間でもありましたよ・・・こりゃ人生楽しくなってきたぜとグダグダライフ送っている私のひとときのうれしさでした

さらにショックを受けた話。

いっつも焼き魚のさんまの苦いはらわたを残して食べてましたが食べると意外に美味かった

さらにさらにショックを受けた話。

やきそば弁当の塩味が発売されていた

さらにさらにさらにショックを受けた話。

また太った

・・・明日もよろしくね☆

(おええ〜)

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

筋肉であそぼう

スレッド
筋肉であそぼう
Wiiやりすぎて筋肉痛になりました、痛いわぁ〜やっぱ日頃の運動って大切ですね反省

妹と昨日ハッスルしてWiiでボーリングやらベースボールやらをゲームでやって楽しんでたのはいいんだけど今日の朝・・・筋肉痛です(汗)寝違えたわけでも訳でもなくただ昨日のゲームで筋肉痛になってしまった私・・・ああこの怒りを何処にぶつけたらいいのだ!別に怒ってはいないけどね、腕が痛いのよ腕が。いつも何気なく普通に生活しているのに腕が筋肉痛になっているから朝飯食べている時なんかみそ汁が入っているお椀持つのに何かいらん苦労しましたね・・・恐るべし筋肉痛!しかもですよ、トイレに入ってグダグダしている時なんだけどオケツふこうと思ったら腕が痛い!ああこれじゃあせっかくの快便が台無しだ!!お食事中の人申し訳ございません発言なんだけど本当に筋肉痛はやばい、ゲームで筋肉痛なんてダンスダンスレボリューション以来だ、あの時は足が筋肉痛になって苦労したなぁ。久し振りの筋肉痛との一日のつきあい・・・大変でした。ちなみに今日はゲームやってません、筋肉痛だから。映画4本観てましたよ、ジェット・リーかっちょいいなぁと思いながら何か観てました

ここで私はちょっと筋肉痛に悟りを開いた、何故か昼頃になると筋肉痛は慣れてきてむしろ何か「良い感じ」になってきた、痛みになれてきて痛みが何となく「ええ気持ちや〜」の状態になってきた自分。皆さんはこんな経験が無いだろうか?注射をする時「痛い」と思っていたが「くすぐったい」と感じてしまう、私だけだろうか・・・。ちなみに注射の中身はシャブではないよ点滴の時とか予防接種の時とか、痛いのに風邪引いている時とか注射を打って貰うと「痛いけど何となく気分ええわ」って感じ。分からないなぁ人間・・・とにかく筋肉痛といいつきあいになってきた、明日までには治って欲しいんだけどなぁ出来れば

今日夕食のカツ丼のカツで手をちょこっとヤケドしました、カツでヤケドするなんて珍しいのではないだろうか?ちゃんとどんぶり持って食べればよかったよ、カツをはしで持ってたときポトッと左手に落下。厚かったなぁ〜カツ、いや熱かっただな(笑)珍しい経験をして大満足です、私

最近塩辛汁という物が食べたい量産型水野であった、おしまい

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

黒い三連星いも

スレッド
黒い三連星いも
この前カレーに使ったじゃがいもなんだけどどう見てもマチルダさん思い出すよなこれ

Wii買ったお陰で結構楽しんでます、グダグダ生活に彩りが出てきた(笑)まぁ楽しいのはいいんだけどここでちょっとトラブルが・・・そう身体がもちません(汗)結構激しくぶんぶん振っていたし普段運動もしていないのでただいま私の左腕と右足が何かちょっとえらいこっちゃになっています、久し振りに筋肉痛になるな・・・と今ブログに書きましたが妹のブログを見てみると同じ内容っぽいのでうーむどうしたものか・・・妹がブログ始めるってのはちょっと衝撃的だったけどまぁ何とか頑張って欲しい物ですね。私も安心してここを去ることが出来るよ・・・いや去らないけど

今日学校の方から封筒で何か届きました、はて何だろうと思って開けてみたらおおっ二年生になったって感じる紙が入ってとるやんけ!時間割とか入っていてああ2年生になったんだなとちと実感しています、あの札幌にいた時の結構楽しくてなかなか厳しい生活を思い出すなぁ・・・まぁ今年もそんな感じだと思うけど絶対一年の時より難しいだろうなぁああなんてことだ。まぁ一年間の生活乗り越えたしまぁ大丈夫だろうとは思いますが「就職」はどうしますかね?やりたいことが無いから・・・仕事意欲はあるんだけどねでも働く職場がなかったらどうしようもないし、とりあえず今年職があるかどうかも問題。ゴロゴログダグダしているけど職も考えてます、まだ私は人間腐っていないようだ。あーでももう腐っているかも知れないなぁぷすぷす・・・うーんまぁ何とか頑張ってみますか世の中ミクシィで食っているような人もいるしいろんなことして生きている人がいる。まぁまぁ何とかなるんじゃないかなぁしっかりしてりゃなぁ〜ああ何か凹む・・・心が凹んできた!誰かドクターペッパーをオラに下さい・・・

祖母がインフルエンザにかかってしまいました、インフルエンザって怖いなぁ、ウイルス類は怖いですね何か。早く治るといいなぁ

筋肉痛が本当に怖い、腕ムキムキになってりゃ嬉しいんだけど

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

Wiiゲットだぜ!

スレッド
Wiiゲットだぜ!
妹が予約していたWiiがやっと手に入った模様、なかなか楽しいですねこれ。悪くないよ

いやぁ〜昨日ブログ更新モロ忘れていた(汗)何でかというと妹のWiiです、もう遊びまくり。しかし最近のゲームは凄いなぁ本当って思うよ・・・テレビの上にセンサーくっつけてほぼ無線でコントロールできるし。こりゃ確かに人気だなと思いました、現在Wiiはまだ品薄な状況みたいで結構ヤフオクで良い値段付いているしDSみたいにバカ売れしているなこりゃさすがです任天堂、任天堂信者の私にとっては嬉しいなぁ(笑)Wiiなかなか楽しめるので興味のある方はぶんぶん遊んでみてください、時間忘れて夕食食べたあと遊んでいたら気が付いたら深夜の12時、ブログ忘れてスマヌ・・・最近ダラダラもといグダグダっているのでホントなんか生活がとろけている感じです
えへへ

昨日の話、皆さんケンタッキーのフライドチキンはスキですか?あれは本当に大した物ですよ・・・やっぱり一番美味いのはチキンの皮って人もいるハズ。昨日妹の誕生日と卒業式を終えてとさらにもう一人の妹が小学校を卒業してと何だかお祝いラッシュになってしまって夕食は豪華に小僧寿しチェーンのお寿司!しかもケンタッキーフライドチキン付きですよ奥さん!!母親買ってきてくれたみたいで私は猛烈に感動しましたね、ご馳走だよご馳走。だけどここで問題発生、ケンタッキーフライドチキンのお店がちょっとやってくれちゃいました。そう・・・チキンが足りないのだ、7ピース入っているやつなのに6ピースしかない。母親が気付いたらしく母親はすぐ電話、さて対応は?店員が家に来てお詫びとしてチキン3ピース持ってきてくれました。ちょっと得した(笑)でも入れ忘れって勘弁して欲しいですよね〜「まっいいや」で済ませるってのもアレだし・・・ちゃんと言った方がいいですよね絶対。ちょっと昨日クレーマーになった日でもあった。ああ面白いよWii

ちょっと身内報告。
もう一人の妹がここのブログでブログ始めました、「Roy」って名前だそーです、いつの間にか登録していたみたいで正直驚きました、「お前も始めるのか!?」と思いましたね。妹もブログガンガンするのかな?まぁこうしてまたブロガーが増えましたね、どうなることやら

相変わらずグダグダでお送りします

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり