記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

今までの事を振り返る

スレッド
今までの事を振り返る
ハーレイ・クインのフィギュア以降行っていなかったゲーセン行って獲ってきました

獲ったのは良いのだが前回ハーレイを乱獲したせいかクレーンの設定が渋くなっていて金額限界上に使ってしまったなぁ、ゲーセンに負けた量産型水野です。いや、でもまぁ獲れたからいいかね?楽しめましたし。ゲーセン業界の裏を知っていると多少抵抗感がありますけどまぁそれを承知で楽しんだと言う事で、獲った物はアメリカではアメコミと言ったらコレ!って位知名度が高いワンダー・ウーマンのフィギュアです。映画館でハーレイが登場したスーサイド・スクワッドのスタッフロールの後にワンダー・ウーマンの予告が出た時はビックリしましたね。時期を逃して映画館では観れませんでしたがDVDで観ました、その後すぐワンダー・ウーマンが出演したジャスティス・リーグは映画館で観ましたよ。ワンダー・ウーマンハーレイより仕事しているなぁ・・・いつかスーサイド仕様のハーレイも別の映画に出演してほしいもんです。ちなみにゲームセンター限定の造形のブランド「キューポスケット」と言うシリーズでディズニーのフィギュアもシリーズ化していますが人気のあるシリーズですので是非とも綾波とアスカとマリも作って欲しいなぁ~・・・見た目が可愛いので女性に人気があるフィギュアですが男も好きだね、間違いなく

前回のブログからまた忙しくて2日開いてしまいましたが日常生活にブログのネタを考えると言う行為はなかなか難しいと改めて思いました、無理して考えるものではないと思いますが・・・まぁでもおいらのブログって8割は大体どうでもいい話なのでまぁ深く考えなくてもいいか。明日も忙しくなりそうだ

3月前ですけどまだ北海道は雪が降っています、そろそろ雪が邪魔になってきたな

ワオ!と言っているユーザー

何とか生きている・・・

スレッド
何とか生きている・・・
久し振りにブログ、キーボートずっと叩くのも久しぶりだなぁ・・・

写真もロクな物が無いので無し、量産型水野です。2月になってから相変わらずいろんな事やっていて余裕が無かったです、別に焦っている訳ではないのですが本当に何年か前みたいにガレージキットを一週間で完成させるなんて気力は全くと言っていいほどなくなってしまいました。自分に何とか言い聞かせてはいるのですが仕事が増えたのと寒さ、30手前なのか身体がだるい。無気力って訳じゃないんですけどもがいてあがいてもブログをしようと思った矢先寝てしまったりとまぁ相変わらずダラダラしている感じですね、やっぱりちょっと焦っているのかもしれない。日常、趣味、娯楽。日常はほぼ仕事で体力と時間を使い、趣味で体力と時間を使い、娯楽は時間を使うと来た。はて、ブログを毎日していた自分はどんな風に生きていたのだろう?あまりにも自分の以前のブログが気になって少し時間をかけて読んでました、2年前位は空白の期間が目立っていましたけどそれ以前は律儀に投稿している自分のブログ。学生の頃のアルバムを見るようで懐かしい気分だ、ああそういえばこんなことがあったなぁとかいろいろ。うーむやはり毎日投稿している所を見ると充実していますね、何か。まぁ喜怒哀楽はあるものの、今の自分より精力的にやっていたと思います。それにしても今自分は何だ、だるいつかれたと何かのせいにして全然活発的ではない。あの死にかけて地下室にこもって塗装していた自分は何処に行った、今の自分は生ぬるい。長い仕事して疲れたらスマホのゲームに逃げて、疲れを癒すためにと燃え尽きて寝る・・・いかんなぁこれではブログ投稿どころか自分のフィギュアも作れないじゃないか、これは改善しなくてはいけない

と、毎回思っているのだがなかなか出来ないのが関の山。実際プラモもキットもちょっと止まっている所があって期間が短くなっている所もある、これはちょっと焦る所もあります。何とか今の現状を打破しなくてはと毎日考えているのですが考えすぎて結果こんなにも今日のブログまでボッカリと期間が開いてしまった、悩むより実行に移せた方がどんなにも幸いか。でもあれだね、やっぱり体力は衰えたかも・・・

来月30になるし・・・まぁでも30になったからって本質は変わらんけど

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり