記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

結膜下出血

スレッド
いつもは3時間の槽洗浄なんです... いつもは3時間の槽洗浄なんですがなぜかこの時は11時間の槽洗浄
               土曜日にウランちゃんシャンプーしたりマット類洗ったり洗濯しまくりして
               元気よく三越へ
                   レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
               ブーツ買って地下でお肉買ってる時に目が痛くなって
               何気なく鏡見たら
               左目の白目部分がべったりと赤く!!!!!!
                      じぇじぇじぇじぇ・・・・・・!
               前にもなった “ 結膜下出血 ”

               しばらく 安静にしとこと思ったんですが
               日曜日に ワイドハイター入れて洗濯機の槽洗浄したら
               カビがたくさん取れて洗剤入れて何回も回してもカビが・・・・・!
               結局一日中 洗濯機のお掃除!!!!!
                       il|li●| ̄|_疲れた

               火曜日はbirdyさんに 
               プランさんやペガサスさんのオフ会に誘ってもらってたので
               月曜日に 慌てて マッサージ
                     (``)へ(へ^) こってますね~♪お客さん

               で 
               今日無事に birdyさんプランさんペガサスさんと金毘羅さん行けました。
                     (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
               
                  楽しい一日でした!
                         ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪              
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

キリンビール 神戸工場の工場見学

スレッド
まこっちゃんが行ってきました。... まこっちゃんが行ってきました。
お土産です!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
キリンビール 神戸工場の工場見... 一番搾りビールゼリーチョコレー... 一番搾りビールゼリーチョコレート
            『 スイートチョコに
                 「キリン一番搾り生ビール」のゼリーを詰めました。
              一番搾り生ビールの缶をイメージした個包装となっており、
                  お土産に最適です。
                          アルコール度数:1%未満 』
                 “ キリンビール 神戸工場の工場見学 ” 
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

鹿児島限定 薩摩維新(芋焼酎)

スレッド
もらいました。 (..)(^^... もらいました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
              今日の高松
                  
              ウランちゃんシャンプーして
              ウランちゃんの毛布やタオル、
              トイレマットやキッチンマットやトイレマット 洗いまくり!!!!!!!
                       ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

カプリチョーザ 

スレッド
ジンジャーエールとコカコーラ ジンジャーエールとコカコーラ カプリチョーザのシーザーサラダ カプリチョーザのシーザーサラダ 渡り蟹のトマトクリームスパゲテ... 渡り蟹のトマトクリームスパゲティ マリナーラ マリナーラ カプリチョーザ 
               今日のランチです!
                   。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
               今日は 
                  最高気温 12℃
                      サブッ!( ((-。-) ))ブルブル...
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

軽羹(かるかん) & かるかん饅頭  明石屋

スレッド
軽羹(かるかん) & かるかん... 軽羹(かるかん) 軽羹(かるかん) 軽羹(かるかん) & かるかん... かるかん饅頭 かるかん饅頭
               “ かるかん・かるかん饅頭 ”
               美味しかったよ~~~~~~!
                     。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

               今日の高松
                  ((p(>_<)q))さむーいっ!
               一日中 エアコン フル回転!
                      "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
               今年初めて 夕方 雨戸を閉めました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

13日は全国で大幅な気温低下

スレッド
今日の屋島です。(●^o^●) 今日の屋島です。(●^o^●)
               明日の高松
                   曇時々晴
                   最高気温 12℃
                     今日より 8℃ 下がるようです。
                 今日も話してたんですが 
                  気温差が激しいから 体調崩す人が多いようですね。
                      むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) )) 
                 みなさん
                    体調管理に気をつけましょう!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

お水がいらない 牛すき焼うどん

スレッド
お水がいらない 牛すき焼うどん お水がいらない 牛すき焼うどん
                   “ お水がいらない 牛すき焼うどん ”
                   おひとり様お家ランチに便利です!
                            。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

                   今日の高松
                      
                   午後から 美容院行きます。
                         d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

両参り 倉敷由加山 厄除け総本山由加神社本宮

スレッド
両参り 倉敷由加山 厄除け総本... 備前焼で作られた鳥居としては日... 備前焼で作られた鳥居としては日本一の大きさ! 両参り 倉敷由加山 厄除け総本... 両参り 倉敷由加山 厄除け総本... 両参り 倉敷由加山 厄除け総本... 画像はすべてクリックすると大き... 画像はすべてクリックすると大きくなります。
            2日に行った
                “ 倉敷由加山 厄除け総本山由加神社本宮 ”

   “ 両参り ”
     『 江戸時代から明治にかけて特に盛んだった両参り。
      その昔お伊勢さん・こんぴらさんにお参りするのは人々の夢であり願いでした。
      諸国から多くの旅人がこんぴらさんに向う途中、備前第一の霊地ゆがさん(由加神社本宮ご本殿)で
      災難・交通・旅行安全の参詣をし、こんぴらさんへ。
      次第に両社をお参りする人々が多くなり、
      ご利益が沢山頂けるという両参りの風習が全国に知れわたりました。
      塩原太助、十返舎一九など多くの文人墨客も両参りをし、
      文化財などを残しています。
      また、瀬戸大橋の開通とともに史実を背景に信仰と観光を兼
      『もっと皆様に両参りを知ってもらおう!』と毎年11月3日(文化の日)に
      由加神社本宮・金刀比羅宮の両御神火による由加山火渡り大祭が行われております。
      毎年何千人という参拝者を迎え、信じられない様なご利益を頂いております。 』
                    ( 倉敷由加山 厄除け総本山由加神社本宮HPより )

               “ 両参り ” のこと
                天使 初めて知りました。
                      ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

ウランちゃん 玄関がお気に入り!

スレッド
80過ぎのおばあちゃん犬  ウ... 80過ぎのおばあちゃん犬 
ウランちゃん
近頃は玄関が気に入ったのか ここでいることが多いです。
眼が見えないため落ちたらいけないので こんなん置いてます。(●^o^●)
ウランちゃん 玄関がお気に入り...
               24日のウランちゃんの手術以来 
                        ウランちゃん中心の生活です。
                          ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ 

                今日の高松
                     雨です!
                      ヽ`┐( ̄┰ ̄;) あちゃー雨だ
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

スーパーでバターが買えない!!

スレッド
いつも行くスーパーにはバターが... いつも行くスーパーにはバターがなかったので
夢タウンで買ってきました。
"く(""0"")>なんてこった!!"
              
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり