記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

富山名物「さくら飴」

スレッド
美味しいよ! 。.:♪*:・'... 美味しいよ!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

今日の高松
最高気温 15℃
ちょっと寒さ和らぎました。

ワオ!と言っているユーザー

榮太樓總本鋪監修「あんこと黒みつの生どら焼き(白玉入り)」

スレッド
今日のおやつです! 。.:♪*... 今日のおやつです!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
榮太樓總本鋪監修「あんこと黒み... 今日の高松 最高気温 11℃ ... 今日の高松
最高気温 11℃
{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ

ワオ!と言っているユーザー

パンジー・ファイヤーサプライズ

スレッド
咲いてます! 。.:♪*:・'... 咲いてます!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

朝起きたら大霜でした。

今日の高松
晴れ!

ガラス越し
ぽかぽか
((((*p´Ⅰ`q*)))) あったかいんだから~♪

ワオ!と言っているユーザー

トレジャー ワン アッカ

スレッド
今日のランチです! 。.:♪*... 今日のランチです!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ピクルスは ポイントカード持っ... ピクルスは
ポイントカード持ってる人だけ
パンはお代わりできます。 パンはお代わりできます。 岡山県 牡蠣とほうれん草のクリ... 岡山県
牡蠣とほうれん草のクリームソーススパゲッティ
トレジャー ワン アッカ 帆立とズッキーニのペペロンチー... 帆立とズッキーニのペペロンチーノスパゲッティ
場所:香川県高松市木太町5016−10

ワオ!と言っているユーザー

【限定品】ヤドン マスクケース

スレッド
もらったよ! 。.:♪*:・'... もらったよ!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
【限定品】ヤドン マスクケース 今日の高松 晴れ! ガラス越し... 今日の高松
晴れ!
ガラス越しは ぽかぽか!
/###⊂(´∀`⊂⌒`つ###\あったか~い♪

ワオ!と言っているユーザー

今日から 12月

スレッド
来年のカレンダーもらいました!... 来年のカレンダーもらいました!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

今日の高松
最高気温 10℃
15時前に
雨が降ったりして
寒ぅ━{{{{ヾ(。*д*´)ノ゙}}}}━ぃぃ!!!

ワオ!と言っているユーザー

ツワブキの花

スレッド
咲き始めました! 。.:♪*:... 咲き始めました!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
今日の高松 晴れ!... 今日の高松
晴れ!
明日は
  寒くなりそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

フラダンス

スレッド
今日は 朝 フラダンスのレッス... 今日は

フラダンスのレッスンに行って
そのまま
天使ママが入所している施設に迎えに行って
病院に連れて行っていろいろ検査して
それから
施設に送って行って
家に帰ってきたのが 16時半過ぎ!
それから 急いで
晩ごはんの支度
へ(-0-;へ)~~ ツ・カ・レ・タ

ワオ!と言っているユーザー

フリル葉牡丹 『ファーストレディ』?

スレッド
コレがそうかな? それとも... コレがそうかな?

それとも
右側の葉ボタンかな? 右側の葉ボタンかな? 7個植えたんですが どれがどれ... 7個植えたんですが
どれがどれか分からなくなりました。
(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

今日の高松
朝は暖かだったんですが
12時20分頃に雨がザァーと降った後
寒くなりました。
体調管理が大切ですね!

ワオ!と言っているユーザー

プラチナケール・ルシール ワイン?

スレッド
葉ボタンがこんなにたくさん種類... 葉ボタンがこんなにたくさん種類があると知らなかって
適当に買ったので
どれがどれか分からなくなりました。
コレで合ってるのかな?
右側の葉ボタンは 何? 今日の... 右側の葉ボタンは
何?

今日の高松
最高気温 13℃
曇ってるせいか
   サム━(((゚Д゚Д゚Д゚)))━ィ!

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり