記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

バリバリ開ける!

スレッド
世界で400個限定のRAHジャ... 世界で400個限定のRAHジャージアスカを開けてみました。ジャージも良く出来ていてポージングもバッチリっす 早速他のRAHの中に・・・ 早速他のRAHの中に・・・
わしのもんだからわしの好きにするじゃー!!量産型水野です。最近仕事が忙しくて折角届いたのに開けていないフィギュアが多数です、部屋が段ボールと梱包材まみれになっています。さて、前回無事にゲットしました世界で400個しかないジャージ姿のアスカのフィギュアなんだけど早速開けました、ああ勿体ない!なんて思う方もいると思いますけど最初に申した通りわしのもんだからわしの好きにさせて貰う。まぁ今売ればそれなりに高く売れますし安定した貴重なフィギュアには間違いないのですが量産型水野はバリバリ開ける、売る気はさらさらないし自分用に買ったので箱に入れて眺めると言う選択肢もあるけど。それだとよく見えないし、箱の中にずっと入れていると劣化する恐れもあるので開けるんだけど何よりも一番大事なのは飾りたいって一心。RAH(リアル・アクション・ヒーローズ)ってシリーズなんだけどエヴァ系のRAHは全部持っているので限定品は欲しかったなぁ~、ちなみに大阪行った時BARでzakiさんにお持ち帰りされたのもRAHだったりします(笑)フィギュアと言うよりバービー人形とかに近い感じかなぁ、ポーズ取ったりいろんな事出来るしね。面白いんだよなぁこれ・・・アスカのジャージはあったらいいなぁと思っていたのでまさか出るとは思わなかったよ、次は黒いアヤナミレイ(仮称)が出たらいいなぁ・・・ジャージのアスカみたいに限定版じゃなくて普通に売って欲しい所ですね。やっぱり本命は綾波なんだけどRAHシリーズは今の所綾波が2体でアスカが4体発売されていてアスカが優遇されてますね、これからに期待したいと思います。それにしても本当によく出来ているっす

昨日物凄い眠くなって久しぶりに夜の9時位に寝たんですけど長時間睡眠はやっぱりすごいね、疲れが吹き飛んだと言うか今まで以上に爽快な朝だった。けどひとつだけ問題があって寝方が悪かったのか左腕が物凄い痛い、うつぷせで寝ていれば良かっただろうけど寝返りして左腕に体重を乗せるような寝方を何時間もやったせいか負担がかかりすぎて後起きたら腕が上がらなくて参ったよ、ああ痛い痺れてきて伸ばすと滅茶苦茶痛いぞ!折角沢山寝たのに朝起きて最初は良い朝だって思ったけど急に背骨が痛いもんだからずっと寝ていたから反発で背中痛くなったかと思ったら左腕と肩が痛い事に気が付いてどんな寝方していたんだろうと考えたもんですよ、後起きてじぶんがどんな寝方してたかなんてあんまり考えるもんじゃないし。湿布貼っているけどちょっとこれは耐えられそうにないな・・・よく仕事行けたもんだよ今日、痛くて悶えてたけど

睡眠も大事だけど寝相も大事だな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-08-04 00:54

なるほどねぇ…。

分からないのでここで勉強させてもらってます…m(._.)m

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-08-09 06:48

まぁこういったものがありますよってただのブログですよ、エヴァとフィギュアの知識の塊って言った所ですかね・・・

エヴァのフィギュアだったら大体分かります

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり