記事検索

小林智彦のブログ

https://jp.bloguru.com/pholosk

フリースペース

いよいよ年末って感じですね!!

スレッド
いよいよ年末って感じですね!!
今日の日経新聞のテレビ欄を見ると
報道の日2022
M-1グランプリ
大河ドラマ「鎌倉殿の13人」最終回
W杯サッカー決勝
いやーいよいよ今年も終わりだなー
って感じが・・・・
今日はテレビの前にかじりつきの一日になりそうです。
午前中にやるべきことはやろうっと。

ワオ!と言っているユーザー

お気に入りの喫茶店でコーヒータイム☺

スレッド
お気に入りの喫茶店でコーヒータ...
皆さんは
寛げるお気に入りの場所ありますか
私は自宅側にある喫茶店です
自家焙煎の昔ながらの喫茶店
値段は1杯700円と少しお高いのですが
棚に沢山のカップが並べであって
カップを自由に選んで
コーヒーを愉しめるんですよ🎶
私はいつもマスターおすすめカップで
今日はオシャレなヘレンドのカップで
久々の寛ぎタイムです
コロナ前は毎週行ってたのですが
久々の寛ぎタイムです☺✌

ワオ!と言っているユーザー

今日は名古屋出張です

スレッド
今日は名古屋出張です
今日は朝から名古屋出張
今朝も昨日同様激寒でした💧
寒さに負けず頑張っと!!

ワオ!と言っているユーザー

さー午後からも頑張ろう!!

スレッド
さー午後からも頑張ろう!!
昨日は忘年会で
フグのフルコースと豪勢だったので
今日のランチは少し質素に
ヒレカツ巻とカップヌードル☺
カツ食べたので
午後からも克!!

ワオ!と言っているユーザー

本日今年2回目の忘年会!!

スレッド
本日今年2回目の忘年会!!
今日は今年2回目の忘年会でした
湯引き、てっさに始まり
天ぷら、てっちり鍋、雑炊。
ぶぐのフルコースを頂きました☺
楽しい会話とともに戴く絶品料理
あー幸せだな!!
明日からも頑張ろうという活力充電✌✌

ワオ!と言っているユーザー

今日は姫路の実家へ!!

スレッド
今日は姫路の実家へ!!
今姫路の実家に向かっているところ。
実は今年のゴールデンウィーク頃から
オヤジの認知症が発覚💧
それ以来月,1ペースくらいで
4人兄弟が集まって実家の整理してます。
さー今日も頑張ろう!!

ワオ!と言っているユーザー

今日のランチはカニ三昧会席!!

スレッド
今日のランチはカニ三昧会席!!
今日はお昼から豪勢に
今シーズン最初のカニ三昧会席を頂きました☺
今年もあとわずか
カニパワーで乗り切ってやろう!!

ワオ!と言っているユーザー

今朝の満月がキレイ🌕

スレッド
今朝の満月がキレイ🌕
昨日は今年最後の満月🌕
昨日の夜空は少し曇っていたけど
今日の朝は快晴
キレイな満月🌕
気持ちのいい朝だ

ワオ!と言っているユーザー

今日は名古屋日帰り出張でした!!

スレッド
今日は名古屋日帰り出張でした!...
今日は名古屋日帰り出張
クライアント企業のスーパーバイザーの皆さんと
現場改善プロジェクトを進行中!!
今日のランチは
クライアント様からいただいたセブンお弁当。
栄養バランスを考慮した盛りだくさんのおかず。
お陰様で午後からも頑張れました。
生産性向上に向けてサポートするぞ!!

ワオ!と言っているユーザー

今年最初の忘年会!!

スレッド
今年最初の忘年会!!
今年最初の忘年会は
元リクルート関西支社長が
先月関西に戻ってこられたのを機会に
元リクルートHRメンバーが終結。
20年ぶりに再会した先輩とかもいて
18時~23時まで6時間昔話で大盛り上がり!!
コロナでなかなかこんなことできなかったよなー
元関西支社長はリクルートを卒業され上場企業の役員を歴任され
晴れて自由の身に
「これからは遊ぶぞー」と
68歳になってもまだまだお若い姿
見習わないとなー

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり