記事検索

MONOMEMORY

https://jp.bloguru.com/monomemory
  • ハッシュタグ「#touring2017」の検索結果7件

晴れると信じていたけれど

スレッド
HONDA CB223S FUJIFILM X-T2 HONDA CB223S
FUJIFILM X-T2
天気予報が正しければ青空をバックに記念写真だったのに見事にはずれてかなり曇り模様

何度目かでやっと徒歩でなくバイクで乗り入れ、車では入れない場所だしちょっと分かりにくい所のおかげで独り占めの気分
#cb223s #touring2017 #xt2 #海のある風景

ワオ!と言っているユーザー

夏ラストツーリング(2回目)

スレッド
HONDA CB223S FUJIFILM X-T2 HONDA CB223S
FUJIFILM X-T2
先週のツーリングが夏のラストツーリングのつもりがあまりの天気良さにがまんできず午後から。

稲も徐々に色が変わり始め所々はすでに刈り取り済み。

次回こそ本当に秋ツーリングに違いない。
#touring2017 #xt2 #田んぼのある風景

ワオ!と言っているユーザー

夏ラストツーリング

スレッド
FUJIFILM X-T2 FUJIFILM X-T2
空はかなり秋空な雰囲気だったけれどこの時はまだ晴天で良かったです。

が、山の上はすっかり曇りというか霧というか・・・。

まぁ雨を最後までかわし続けることができたからよしとするかな。
#cb223s #ffujifilm #fujifilmxt2 #touring2017 #xt2

ワオ!と言っているユーザー

自然の響

スレッド
FUJIFILM X-T2 FUJIFILM X-T2
人工の音が聞こえない所に来たくてしょうがない、と思うことが最近おおすぎるかも。

ここは比較的町に近いので完全に自然の中とまでいかないけれど風景的には十分癒される。

ただし帰りはクラクラするくらい熱波で体力的にはかなり消耗してしまいました。
#fufifilm #fujifilmxt2 #touring2017 #xt2 #田んぼのある風景

ワオ!と言っているユーザー

紫陽花

スレッド
FUJIFILM X-T2 OLD LENS FUJIFILM X-T2
OLD LENS
梅雨の合間の晴天で久々にプチツーリング

朝方は走っていれば風がここちよいけれど昼間は・・・最悪

水分補給と川遊びとアイスクリームで何とか熱中症にもならず無事帰宅、人間もそうだけれど空冷はもうそろそろ厳しいかな。
#fujifilm #touring2017 #xt2 #紫陽花

ワオ!と言っているユーザー

今年もちょっと早かった

スレッド
FUJIFILM X-T2 FUJIFILM X-T2
去年も訪れた葡萄畑、その際はまだ実がなっていなかったので今年は少し遅く訪れたけど・・・。

それでもまだ早かった・・・・。

偶然農家の方と話す機会がありどうやらあと1ヶ月先らしい、でもそれだと梅雨なんだよな・・・困ったもんだ。
#fufifilm #fujifilmxt2 #touring2017 #xt2 #山梨 #葡萄畑

ワオ!と言っているユーザー

新緑

スレッド
FUJIFILM X-T2 FUJIFILM X-T2
やっぱり新緑は晴れている時に見たい。

最近は海でまったりする事が多かったので次はまた山かな。
#fufifilm #fujifilmxt2 #touring2017 #xt2 #新緑

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり