記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

国営讃岐まんのう公園のチューリップ

スレッド
20日に行きました! 。.:♪... 20日に行きました!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
国営讃岐まんのう公園のチューリ... 国営讃岐まんのう公園のチューリ... 国営讃岐まんのう公園のチューリ... 国営讃岐まんのう公園のチューリ... 国営讃岐まんのう公園のチューリ... 国営讃岐まんのう公園のチューリ... 国営讃岐まんのう公園のチューリ... 国営讃岐まんのう公園のチューリ... 国営讃岐まんのう公園のチューリ...

ワオ!と言っているユーザー

スローレストランリード

スレッド
20日のランチです。 20日のランチです。 スローレストランリード 新玉ネギのポタージュ 新玉ネギのポタージュ スローレストランリード 旬ヤサイ ミートソース 旬ヤサイ ミートソース 小エビと旬ヤサイ アーリオオー... 小エビと旬ヤサイ アーリオオーリオ 道の駅 空の夢もみの木パークと... 道の駅
空の夢もみの木パークとたからだの里
国営讃岐まんのう公園
行って
ランチしました♪

ワオ!と言っているユーザー

道の駅 空の夢もみの木パークで筍 たからだの里でたらの芽

スレッド
買いました♬ 買いました♬ 早速 天ぷらにして食べました!... 早速
天ぷらにして食べました!
美味しかった。

ワオ!と言っているユーザー

四国村のピンクのチューリップ

スレッド
赤色と白色のお花が終わって 今... 赤色と白色のお花が終わって
今は
ピンク色
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
四国村のピンクのチューリップ 今日の高松 夏日でした! 日焼... 今日の高松
夏日でした!
日焼け対策 必要ですね。

ワオ!と言っているユーザー

四国村の藤の花

スレッド
咲いてます! 。.:♪*:・'... 咲いてます!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
四国村の藤の花 今日の黄砂すごかったですね! 今日の黄砂すごかったですね!

ワオ!と言っているユーザー

今日はフラダンス

スレッド
ガンバッタデェェ━━ヽ(... ガンバッタデェェ━━ヽ(*´∀`*)ゞ━━!!

午後は
ケーキを買って
天使ママの介護施設へ!

ワオ!と言っているユーザー

四国村のアオキの雄株の花

スレッド
咲いてます! 。.:♪*:・'... 咲いてます!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

アオキは雌雄異株で
雄花が咲く雄株と雌花が咲く雌株があって
花弁は共に4枚で薄紫色だそうです。
(ネット情報)
アオキの雄花には雄しべが4つ アオキの雄花には雄しべが4つ 雄木には実がならないようです ... 雄木には実がならないようです

今日も高松

ワオ!と言っているユーザー

庭のヒラドツツジ

スレッド
咲き始めました! 。.:♪*:... 咲き始めました!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
今年のお花は ちょっと こぶり... 今年のお花は
ちょっと
こぶり!
栄養不足かな?

明日の高松
夏日だそうですよ。
体調に気をつけましょう。

ワオ!と言っているユーザー

四国村のこいのぼり

スレッド
農村歌舞伎舞台前の広場 農村歌舞伎舞台前の広場 今日の高松 晴れ!... 今日の高松
晴れ!

ワオ!と言っているユーザー

四国村のツルニチニチソウ

スレッド
咲いてます! 。.:♪*:・'... 咲いてます!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
四国村のツルニチニチソウ 今日の高松 晴れ! 最高気温 ... 今日の高松
晴れ!
最高気温 24℃

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり