記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique
  • ハッシュタグ「#旅行」の検索結果36件

鳥取砂丘 砂の美術館

スレッド
砂の美術館は、世界初の砂像を専... 砂の美術館は、世界初の砂像を専門に展示する美術館です。
毎年テーマを替えて砂像の展示をおこなっています。
鳥取砂丘観光とあわせてお楽しみいただけます。
だって!

今回は 北欧編
鳥取砂丘 砂の美術館 鳥取砂丘 砂の美術館 鳥取砂丘 砂の美術館 鳥取砂丘 砂の美術館 鳥取砂丘 砂の美術館
    “鳥取砂丘 砂の美術館”

            どれもこれも圧倒されるかのような迫力がありますね!
                 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
#ブログ #旅行

ワオ!と言っているユーザー

辰鼓楼

スレッド
14日に行きました! 。.:♪... 14日に行きました!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
               “辰鼓楼”

            “但馬の小京都 城下町出石(いずし) ”
            ですが
            この日の最高気温 38,7℃
            暑くて暑くて
                 
              出石そば食べただけで
                    (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
#ブログ #旅行

ワオ!と言っているユーザー

天橋立ビューランド

スレッド
文珠山山上にあり 天橋立を南側... 文珠山山上にあり
天橋立を南側から一望できる展望所です
ここから「股のぞき」した時の眺めは
天橋立が天に舞う龍のように見えることから
「飛龍観」と呼ばれています
山上には、観覧車やサイクルカーなどがあり
小さな子供からお年寄りまで楽しめます
(天橋立観光ガイドより)

リフトで上がって降りたよ!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
天橋立ビューランド 天橋立ビューランド 天橋立ビューランド
#ブログ #旅行

ワオ!と言っているユーザー

荒湯 & 夢千代像

スレッド
「荒湯」は嘉祥元(848)年に... 「荒湯」は嘉祥元(848)年に慈覚大師によって発見された
湯村温泉の源泉で
98度の熱湯が毎分470リットルも湧出しており
荒湯ではその高温の湯壺を使って卵や野菜
芋をゆでる事ができます。
(湯村温泉公式観光サイトより)
卵をゆでたりトウモロコシを茹で... 卵をゆでたりトウモロコシを茹でたりしてましたよ。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
この写真は 湯村温泉公式観光サ... この写真は
湯村温泉公式観光サイトより
胎内被爆者として 白血病と闘い... 胎内被爆者として
白血病と闘いながら母の残した芸者置屋を経営する
夢千代の半生を描いたドラマ
「夢千代日記」の舞台として知られる湯村温泉のシンボル
荒湯を見下ろす春来川のほとりに立ち
公園には作家の早坂暁氏をはじめ
出演者の手形が飾られている。恒久平和を願い
台座は被爆した広島市より寄贈

湯村温泉を舞台にした一人の女性の像
(じゃらんより)
荒湯 & 夢千代像
            “夢千代日記”

            吉永小百合さんの美しさや優しさ
              夢千代さんそのものですね!
#ブログ #旅行

ワオ!と言っているユーザー

こだわりの朝ごはん ゆあむ名物「せいろ蒸し」

スレッド
14日の朝ごはんです! 。.:... 14日の朝ごはんです!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
こだわりの朝ごはん ゆあむ名物... 契約農家から仕入れた新鮮野菜や... 契約農家から仕入れた新鮮野菜や名産のカレイ
ふわふわの出し巻卵がはいった
「名物のせいろ蒸し」
こだわりの朝ごはん ゆあむ名物... こだわりの朝ごはん ゆあむ名物... 浜坂焼き竹輪 浜坂焼き竹輪 東郷湖産しじみの味噌汁 東郷湖産しじみの味噌汁 自家製きな粉プリン 自家製きな粉プリン
#グルメ #旅行 #温泉

ワオ!と言っているユーザー

湯村涼風薫る遊宴  ゆあむ

スレッド
13日の夜ごはんです! 。.:... 13日の夜ごはんです!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
湯村涼風薫る遊宴  ゆあむ 湯村涼風薫る遊宴  ゆあむ 湯村涼風薫る遊宴  ゆあむ 湯村涼風薫る遊宴  ゆあむ 湯村涼風薫る遊宴  ゆあむ 湯村涼風薫る遊宴  ゆあむ 湯村涼風薫る遊宴  ゆあむ 湯村涼風薫る遊宴  ゆあむ 湯村涼風薫る遊宴  ゆあむ 湯村涼風薫る遊宴  ゆあむ 湯村涼風薫る遊宴  ゆあむ 湯村涼風薫る遊宴  ゆあむ 湯村涼風薫る遊宴  ゆあむ まこっちゃん 生ビール・冷酒・... まこっちゃん
生ビール・冷酒・瓶ビール
#グルメ #旅行 #温泉

ワオ!と言っているユーザー

ゆあむ  山陰 湯村温泉 湧泉の宿 ゆあむ

スレッド
に 泊りました! 。.:♪*:...
泊りました!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ウェルカムティー
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
お部屋のお茶 お部屋のお茶 ゆあむ  山陰 湯村温泉 湧泉... 温泉から出ると 温泉から出ると ゆあむ  山陰 湯村温泉 湧泉...
            “山陰 湯村温泉 湧泉の宿 ゆあむ”

            砂丘で汗びっしょりになったので
            まず温泉に入って着替えて
            夢千代像などを見てまわりました。
#ブログ #旅行

ワオ!と言っているユーザー

出石そば 湖月堂内堀店

スレッド
昨日のランチです! 。.:♪*... 昨日のランチです!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
出石そば 湖月堂内堀店 出石そば 湖月堂内堀店 出石そば 湖月堂内堀店 出石そば 湖月堂内堀店 出石そば 湖月堂内堀店 出石そば 湖月堂内堀店 山芋・温泉卵を入れて 山芋・温泉卵を入れて サービスで 権兵衛餅&かりんと... サービスで
権兵衛餅&かりんとう
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
            “湖月堂内堀店”

           暑くてへばっても食欲はあるので!
                4皿追加しました!
                    ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
#グルメ #旅行

ワオ!と言っているユーザー

高知駅ではゴミ箱もアンパンマンデザイン

スレッド
列車が入線する時の接近メロディ... 列車が入線する時の接近メロディーもアンパンマン
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
高知駅ではゴミ箱もアンパンマン... 高知駅前に、全高8メートルを超... 高知駅前に、全高8メートルを超える
武市半平太、坂本龍馬、中岡慎太郎 の三志士像
      スゴ━━━(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*━━━イ!!!
                     “ 高知家   ”

             今日の高松
                   晴れ
                     (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
                 もう洗濯機まわってます。
                      ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
                 お布団も干すぞ~~~~!!!!!!
                     ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

とべ動物園 (●^o^●)

スレッド
とべ動物園 (●^o^●) 駐車場からシャトルバスに乗って... 駐車場からシャトルバスに乗って動物園まで行きます。(●^o^●) とべ動物園 (●^o^●) レッサーパンダの赤ちゃんが産ま... レッサーパンダの赤ちゃんが産まれてました。
可愛い!!!!!!!
        。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
日本初、人口哺育で育てられた「... 日本初、人口哺育で育てられた「しろくまピース」。(●^o^●)
              たっくんたちと 21日に行きました。
               息子たちが小さいときに行った記憶で
               綺麗な動物園のイメージだったんですが
               今回行ったら だいぶんくたびれてました。
                             ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪                     
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり