記事検索

箱入り猫

スレッド
箱入り猫
1月に入り、雪が降った日も何日かあり、寒くなりましたね。主人の実家の猫さんも寒い日は丸くなりますが、ダンボールがお気に入りで、よく空いたダンボールに入っています(o_o)
やはり猫は猫鍋みたいに、狭い所で丸くなるのが好きなんだなーと思いました。

ワオ!と言っているユーザー

9月25日晴れ

スレッド
9月25日晴れ
今日は家族で買い物に出ていると、流通団地で黒い大きな物体を見つけ、お祭りがあってるー行ってみよーとなりました。近づくと大きなくまモンバルーンで、子どもが楽しそうに入って遊んでました。2歳の娘も「はいる」と言ったので200円払ってチケット買ったら、いざ自分の番になると「こわい!はいらない!」と言いだし(-。-; 自分で入りたいて言ったでしょ!と説明するも断固拒否で、、、結局スタッフさんに謝ってチケットを払い戻ししてもらいました(>人<;) なかなか体験出来ない貴重な機会だったのにー、残念ながら外から眺めて、娘はながめるだけで満足のようです。

ワオ!と言っているユーザー

御船町の『そらのもり』さんに行って来ました。

スレッド
御船町の『そらのもり』さんに行... そらのもりを経営してる緒方農園... そらのもりを経営してる緒方農園さんの敷地にあるブランコ。そらのもりに行ったら是非ブランコにも乗ってみて下さい!大自然を感じることができ、子どももすごく喜びました!
火曜日のみ、お店をやっているカフェレストラン『そらのもり』さんに、初めて行って来ました。ずっと行きたいと思ってたのですが、休みが合わなくて、ついに行けました♪( ´▽`)すべてご自分の農園で育てた野菜を使用し、身体にいい野菜が沢山のランチで、とても、美味しかったです。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

大きなオクラ

スレッド
大きなオクラ
これは育ちすぎて、もう食べれません。観賞用オクラさんです。ここまで育ったオクラは初めて見ました。

ワオ!と言っているユーザー

庭の梅が咲きました

スレッド
庭の梅が咲きました
春です。

ワオ!と言っているユーザー

1月24日、雪が積もりました。

スレッド
1月24日、雪が積もりました。
朝起きて、カーテンを開けたら真っ白な風景になっていました!!
寒いはずです(ーー;)!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

フローランテ宮崎のイルミネーション

スレッド
20分毎に一度、音楽に合わせて... 20分毎に一度、音楽に合わせてイルミネーションの色が変わる演出があり、見ごたえがありました。(o_0) 敷地も広く、全体がイルミネーシ... 敷地も広く、全体がイルミネーションで飾られています。歩いて回りましたが、幻想的で癒されました。 フローランテ宮崎のイルミネーシ...
あけましておめでとうございます(^∇^)
今年も私の周りの皆様が、健康で幸せな年になる事を願っています。

お正月もあっという間に過ぎて行きましたが、1月3日は主人の母方の実家がある宮崎へ行って来ました。そこでイルミネーションを観賞してきました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

見た目で買ってしまいました( ̄▽ ̄)

スレッド
炎の明るさも調整できます。 炎の明るさも調整できます。
テレビで一度見た事があり、すごく気になってしまいました。近くで売ってある所を探したら、御船のコメリに売ってありました!暖炉型のファンヒーターで、下から温風がでます。上の炎は演出で、映像が本当の炎がゆらめくように映し出されます。見てるとあったまる、心理効果が大きいです(⌒-⌒; )
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

11月10日

スレッド
11月10日
おととい頃まで、夜もあったかい日が続いていましたが、今夜は寒い夜にまた戻りました(>_<)冬がそこまで来てますからですねー。
兄からオランダ土産に貰ったミッフィのぬいぐるみが、娘の最近のお気に入りで、よく一緒に抱っこして出かけています。
今夜も一緒に眠りました。どんな夢を見てるのか、、、その姿に癒されながら、私も寝ようと思います(_ _).。o○⭐️
おやすみなさいませ⭐️
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

鶴瓶さんにお会いできました(^o^)v

スレッド
鶴瓶さんにお会いできました(^...
先週、生まれて初めての落語を聞きに行きました!熊本県山都町の馬見原に、柳家花緑さん、笑福亭鶴瓶さんの2人が落語で来たんです。(^◇^)熊本で鶴瓶さんに会える機会なんて、なかなかない!と思い、観に行きました。
落語って難しいものかと思っていましたが、全然違い、普通にお笑いを楽しむ感覚で笑わせてもらいました(^o^)台本も見ずに長い話をスラスラ話す暗記力もすごいなーと、感心しました( ゚д゚)
また熊本に来てくれると嬉しいなーと願っています(^_^)とくに御船に来て欲しい(笑)です。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
    現在 1/7 ページ
  1. <<
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. >
  10. >>