記事検索

今年は当たり年

スレッド
湘南マラソンもエントリーのこつをつかみ、エントリーできた。そしてその数日あとに横浜マラソンも当選のメールがきた。2日悩んで、というのも横浜が10月末、湘南が12月頭。どうにも間が短すぎる!でもせっかくのご好意(って誰の!)なので横浜もエントリー。今年は当たり年のようです。

ワオ!と言っているユーザー

湘南マラソン、明日エントリー

スレッド
湘南マラソン、明日エントリー 湘南マラソン、明日エントリー
2017年第12回の湘南マラソンの一般の部は明日エントリー。
早いもの勝ちの湘南、明日、忘れずにパソコンの前に来なければ!!

ワオ!と言っているユーザー

待ち

スレッド
横浜マラソンに「区民」枠の権利をもっているので、いくつか横浜マラソンに不満はあるけれど、走りずらい高速を走ることや、集客目当てで10月に日にちを変更したことなどなどあるけれど一番家の近くで開催されるマラソン大会なのでエントリーはした。結果はあともう少し今年は当たるかな?どうだろう?

ワオ!と言っているユーザー

入学式

スレッド
マラソンの解説者をしていらっし... マラソンの解説者をしていらっしゃる増田明美さん、ちょっと前まで女子マラソンといえば増田明美さんでしたが、今はマラソン解説者で有名な増田明美さんですね。彼女の著書、ラン好きの方にはおすすめな本です。
昨日、下の子の入学式がありました。なんと父親は朝になって「有給取るの忘れてた」と大騒ぎ。私も二回目の入学式ですから、優しく「じゃあ中華街で夕食1回ごちで許すわ」と会社へ見送りました。(まったく忘れるなんてね!!)これでまた自由な時間が増えます、どうにかしてフル4時間切りたいな。

ワオ!と言っているユーザー

このリボンは何を表しているでしょうか?

スレッド
約20.4センチ 約20.4センチ
このオレンジ色のリボン、約20.4㎝です。何を表しているでしょうか?
わかりますか?幼稚園の卒園式のお祝いの品の中から出てきました。はじめなんだろな、子どもって棒や布のきれはしやらを大切にすることがあります、これもその一つかな?と思っていたら、よ~く見ると「3年間(幼稚園に入ってから)で20.5センチ大きくなりました」と書いてありました。すごいです、こんなに大きくなったんだなぁとしみじみ眺めてしまいました。

ワオ!と言っているユーザー

卒園式

スレッド
先生方の寄せ書き 先生方の寄せ書き
今日は下の子の幼稚園の卒園式でした。長かったような短かったような3年間。いよいよ4月からは小学生です。親の方がドキドキする。少し暇になるからなにかしよう、何をしようかな。

ワオ!と言っているユーザー

名古屋ウィンメンズ2017

スレッド
完走するといただけるティファニ... 完走するといただけるティファニーのペンダント
12日(日)に名古屋ウィメンズマラソンに出てきました。
初めての名古屋ウィメンズ。名古屋は走りやすいよって聞いたいましたが、ほんとうに走りやすかったです。道路が広い、東京、横浜なんてこれだけって感じ。
それに沿道の声援が熱い、那覇と同じくらい(ありがたい)それにエイドがポイントをよくついていて素晴らしい。ここってところに食べ物や飲み物をいただけます。そしてトイレットがたくさん設置されていて安心だがや。今回はなにがなんでも3時間59分を目標にしていましたが、あえなく4時間14分。でも悔いなし、また次回のフルでがんばろう。

ワオ!と言っているユーザー

今年も走りました

スレッド
久しぶりのブログ投稿、そうしっかり一年ぶりです。
今年も湘南走ってきました、4時間切りを目指していたのに全然だめ、たぶん4時間30分前後。トホホ。でも走れて半分満足、来年3月の名古屋でリベンジだ。

ワオ!と言っているユーザー

湘南国際マラソン、走ったぞ

スレッド
先週の日曜日(12/6)湘南国際マラソン走ってきました。どうにか、こうにか完走できたよ!!女性のフルマラソン参加人数が3,035 人、私は770番目グロスタイム4:32:26
ネットタイム4:18:15でした。ほとんどフラットなコースで折り返しからはばっちり富士山を眺めながらのランでした。30キロあたりまではこれは4時間切れるかなとちょっと欲がでたんですが、やっぱり4時間きるにはまだ練習量が足りなかった。35キロを過ぎてから初めて止まって歩くをなんどかしてしまいました。う~む、まだまだ。でも楽しいぞ、次は3月の横浜だ。ほんとマラソンは楽しいよ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

寝れない

スレッド
今までは体をよく動かすとよく寝られると思っていた。しか~し、最近違うのだ、10月に30キロ走ったときも、この間30キロ走った時も疲れはものすご~く感じているのだけれど体中が痛いし、疲れているわで全然寝られない。寝るのも体力が必要なんだっなって感じた。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
    現在 1/26 ページ
  1. <<
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. >
  14. >>