記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura
  • ハッシュタグ「#スポーツ」の検索結果327件

雨のゴルフ

スレッド
雨のゴルフ
昨日は雨なのに雨具を着てゴルフをした。写真でもわかるようにカートは完全に密封された雨用の仕様。でも、カート道しか走れない。結局歩いてフェアウェイに行かないといけない。昨日は9ホールで2回も足を滑らせてこけてしまった。今日はおしりと腰と首が痛い・・・頭も痛い。

14ホールでやめた。そこまで来たらパターが出来ないほど濡れていた。もう雨のゴルフはいいや。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

こういうのもらって大反省

スレッド
こういうのもらって大反省
こういうのをもらうことが少ないので貰うと・・・まじ、「恥ずかしい」ですね。おいおいいいおっさんが・・・もう少しためをつけて格好良くなりたいものです。(涙
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

へ〜〜〜こうやって使うんだ!

スレッド
へ〜〜〜こうやって使うんだ!
これは知らなかった。
みなさんは知っていましたか?



#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

祭日でゴルフ

スレッド
祭日でゴルフ 祭日でゴルフ 祭日でゴルフ
今日は Labor Day という祭日でお休みです。本来月曜日プライベートゴルフ場はお休みなのですが、祭日なので今日はオープン。他のメンバーに誘われてゴルフに行って来ました。

今日はスタートがひどく、5ホールで11オーバーというスコア。そこから4ホール1アンダーで回って45。後半はなんとなくのボギーラウンドで45。結局90で回って、いつもと同じくらいでした。

最近は寄せとパターの調子が良いのでスコアがまとめられています。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

大たたき

スレッド
大たたき
今日はゴルフ、ボールをなくさなかったのに104も叩いてしまいました。先週と違ってパットが全く入らない。3パットの連続でした。

Sent via bloguru mobile.
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

頑張れアメリカ、頑張れ日本

スレッド
頑張れアメリカ、頑張れ日本
面白くなって来ました。
今日からドイツに行くから、頑張れドイツも言わないと・・・
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

さすが US Open コースに Free WiFi

スレッド
コースのどこでもというわけには... コースのどこでもというわけにはゆきませんが、スタンドなどの人が集まる所では WiFi が準備されています。 こんな感じです。 こんな感じです。
Chambers Bay で開催される US Open, さすがだなと思うことがもう一つありました。それは開催されるコースで無料の WiFi が準備されていることです。米国では Free WiFi を提供するのは主催者の義務、とまでは言いませんが、当たり前になっています。

日本は WiFi サービスが有ると言いながら無料でないものがほとんどですよね。Free WiFi Hot Spot をもっと広めてもらいたいものです。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

Taylor Made SLDR MINI Driver

スレッド
Taylor Made SLDR MINI Driver
I reported that I am going to use Taylor Made SLDR Mini Driver today … I did. It is another three wood marked MINI DRIVER to sell. It is truly nothing more than 3 wood. I am happy with my current 3 wood.

Does anyone want a 3 word marked MINI DRIVER?

今日早速試してみました。ミニドライバーとは書いてありますが、3 WOOD です。という訳で使うのはやめました。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

Golf Today | 今日のゴルフ

スレッド
Golf Today | 今日... Golf Today | 今日... Golf Today | 今日...
Played golf today. The temperature went up to over 73F (20C) and was wonderful. I was bake to shoot 44/43=87 today. It was better than usual but I 3 putted 6 time.

今日は天気が良かった。ゴルフをした。44・43で87というのは私にとっては決して悪くないスコアなのだが、87でパット数が37回、3パットを6回もしてしまった。これがなかったら・・・たらればではゴルフはできません。

9番まで歩いたのだが、今日は左足のアキレス腱が痛くなってしまったのでインはカート・・・ちょっとしょぼいな・・・
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

面白い時計を見つけた

スレッド
日本のアマゾン 日本のアマゾン ここが米国で一番安いかも ここが米国で一番安いかも 米国のアマゾン 米国のアマゾン メーカーからも直接買えます。 メーカーからも直接買えます。
面白いものを発見しました。今は Apple Watch がはやっていますが、こんなのもありかも。

日本では 60,000 円のこの時計
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00V5PSM1S/ttachi190-22/ref=nosim/

米国では、同じモデルが $429.77 というものでした。
http://www.eglobalcentral.com/withings-activite-smart-watch-silver.html?utm_source=google&utm_medium=shopping&utm_campaign=google&gclid=CjwKEAjw3_ypBRCwoKqKw5P9wgsSJAAbi2K9pkpEQLKCt35ke5xXD2kJh9F1KCRmYWrXQsTL6OJAIhoCpvnw_wcB

アマゾンでは $450 でした。
http://www.amazon.com/Withings-Activite-Activity-Tracker-Silver/dp/B00NLAGYAQ/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1430251551&sr=8-1&keywords=withings+activite

メーカーのサイトで $450 で買えます。
http://www.withings.com/us/withings-activite.html

でもこのスマート腕時計すごいですね。
アクティビティトラッキング昨日がついていて、消費カロリーの計算をしてくれます。
アナログ時計自体はスイス製で、設計はフランス。
しかも50mまで防水、そして電池は8時間ではなくて8日でもなくてm,8ヶ月もつそうです。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり