記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログル仲間からの鮎

スレッド
ブログル仲間からの鮎
昨日8月3日の夕方ブログル仲間のsiraki さんが型の良い鮎を沢山届けてくれました
お会いした事も無いのに住所を検索して届けてくれました感謝感謝です

早速晩の食事で頂きました
美味しかったです
ありがとうございました
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-04 15:24

塩焼きで頂きました

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-08-04 15:41

鮎、大好きですよー!!!

やっぱり塩焼きが一番ですね(^_^)v

今年はまだ食べていません〜 食べたいっ♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-05 07:25

私も大好きです

塩焼き美味しかったですよ

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-04 15:48

かぶりつきたいですね^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-05 07:26

美味しかったですよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-04 16:15

これは新鮮なアユですねぇ・・・。

やはりこれは塩焼きが一番です・・・(^o^)丿

鮮度が高いとおいしいですよねぇ・・・。
スーパーのじゃなんかいまいち・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-05 07:27

釣りたての鮎は匂いが良いですよ

まるでスイカのような匂いがします

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-04 18:36

いいですねぇ。

釣られたのですか?
お友達になりたいわ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-05 07:34

ブログル仲間のsiraki さんに頂きました

釣たてで新鮮でしたよ
美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-04 21:30

いやぁ〜、これまたこの時期ビールが進みそうです。


doteさんは、白ワインかな・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-05 07:35

アルコールは金曜日までお預けなんですよ

でも鮎美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-08-05 13:54

鮎の塩焼きに食欲が増しますね。

新鮮なので、美味しいでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-06 07:32

美味しかったですよ

サイズも大きくて食べがいがありました

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-05 16:47

新鮮な鮎、いいですね〜!

あの独特の香が懐かしいです〜!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-06 07:32

独特な香りが良いですね

美味しかったです

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-08-05 19:01

嬉しい訪問とお届け物ですね。


しかし立派な鮎ですね。
うらやましいです。

子供が好きなので、
私達も軽井沢のスーパーで養殖物を買って塩焼きにして食べました。
美味しかったですが、小さかったです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-06 07:34

siraki さんに感謝感謝です

とても嬉しかったです

天然物は形も良いし背中に脂が無いので美味しいですよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり