記事検索

タロージャーナル

https://jp.bloguru.com/taro

腐草為蛍(くされたるくさほたるとなる)の「9行日記」

スレッド
腐草為蛍(くされたるくさほたるとなる)の「9行日記」 

1.雹でフロントガラスにひびが入り、ボンネットがボコボコのクルマを見た。
2.秋には銀婚式だってよっていう会、みんなでリンゴ狩りに行くとか東京ドイツ村に行くとか。
3.30センチはありそうな亀が道をのろのろ横断、けっこうクルマ通りのある県道をですぞ。
4.大学生のラグビーの練習試合を生観戦、試合よりもレフリー目的で。
5.ストレッチをしたりあずきの力で温めたりしているけどいっこうによくならない。
6.サッカー全然ダメじゃん、観てるのが時間の無駄だった。戦術三苫以外観るとこなし。
7.特打のCD-ROMがみつかったのでPCにインストールしようとしたけど、さすがに古すぎてできなかった。
8.ワクチンなんて会社を休めるから打つようなもの。
9.歯医者は嫌いだけど病院はそれほどでも、一度ちゃんと診てもらったほうがよさそうだけど。

ワオ!と言っているユーザー

螳螂生(かまきりしょうず)の「6行日記」

スレッド
螳螂生(かまきりしょうず)の「6行日記」 

1.ヤクルト1000を飲むと悪夢を見るっていわれているけど、優しい気持ちになるしあわせな夢が見れてる。
2.肋間神経痛って胸の痛みだと思っていたけど、背中にも痛みが出るんですね。
3.井上尚弥のあまりにもの強さに鳥肌どころじゃなくて震えが来たわ。
4.うまくできなくてイラついて八つ当たりで怒鳴りつけ、子供みたいだけど子供よりたちの悪い大人をみた。いい歳こいてとっとと定年で辞めるか早くShine。
5.ヤクルト届けてネットの新規申し込みが休止だってさ、今日からヤクルト1000お届けでギリセーフ。
6.益子さんファンだったけどずいぶんオバサンになられて、それに怒られたり叱られたりして学ぶこともあると思うんですよ。

ワオ!と言っているユーザー

麦秋至(むぎのときいたる)の「9行日記」

スレッド
麦秋至(むぎのときいたる)の「9行日記」 

1.思いがけずの臨時収入はうれしいけれど、それよりも自由時間がほしい。
2.なんか口がまずくって、薬の副作用なのか、コロナだったり?やっぱりコーヒーがいけないのかな。
3.快眠セサミンで得られなかった快眠をヤクルト1000で。
4.1日1回背中に乗っかられたようなだるさ、息苦しさに襲われるのってなに?
5.ファブルおもしろいな、昔の遊戯シリーズを観ているようで。
6.80年代のシティポップ好きよ、つーか80年代が好き。
7.タロジャ的杏里の隠れた最高傑作は『P.S. 言葉にならない』で、Kohhyだったら『TIME FLIES』なんですよ。
8.娘はワクチンの副反応にやられ2日間ダウン、39度も出ちゃうとね。それに比べてママは無反応ときた。
9.時々背中を押さえつけられるような痛み襲われる、疲れがたまっているのと関係あるのか?

ワオ!と言っているユーザー

紅花栄(べにばなさく)の「14行日記」

スレッド
紅花栄(べにばなさく)の「14行日記」 

1.やっぱ早寝早起きの朝型にして生活のリズムを変えないと。
2.なにわのアルバムとツアー発表に絶叫して感涙の娘。
3.ボクシングマガジンの休刊はショックです。
4.失礼で無礼で非礼、その報いでいい気味だ。
5.久しぶりの開催だった松本クラフトフェア、30年通い続けたけど今はまったく興味なし。
6.リバプールは4冠の可能性があったのに、重要なプレミアと最重要なチャンピオンズリーグを獲れずに終焉。
7.埼玉ワイルドナイツが初代リーグワン王者に。ラグビーは観ているだけで力が入って疲れること。
8.SOで活躍する山沢さんが観たいんですよ、今日はキックが不調だったけどトライセーブと最後のジャッカルと守備でも活躍してくれた。
9.試合終了後もずっと放送してくれたJSPORTSに感謝、優勝の余韻をたっぷり味わわせてくれた。
10.ひとりプロジェクターカラオケってどんな感じなの、なにわの上映会でもあり。
11.朝起きるとアレクサがコーヒーを入れておいてくれて便利やなあ。
12.ヤクルト1000を飲んでも寝つけず、1時間おきに目を覚ます。
13.なんであんな時間にリーグワンアワードやるのかね、司会の二人も全然ダメ。山崎紘菜のほうがよかったよ、スリムクラブはいなくてよかった。
14.MVPの堀江さんは予想通り、ベスト15がずっと立たされ罰ゲーム、もっと進行考えなさい。課題だらけのリーグワン初年度、成功とは程遠い。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり