記事検索

タロージャーナル

https://jp.bloguru.com/taro

土脉潤起(つちのしょううるおいおこる)の「10行日記」

スレッド
土脉潤起(つちのしょううるおいおこる)の「10行日記」  

1.くじで選ばれただけなのにそれを名誉なことっていうの。
2.87万にの中から選ばれて、若い頃の風間トオルのビデオを観てお勉強。
3.1時間半資料を熟読してからの各々意見を出し合って。あの野郎が選ばれちゃったら不毛な会議になること必至。
4.もう家じゅうのものを断捨離したい。
5.肺炎球菌の予防接種を受けて、これは新型コロナにも効果があるんですか?
6.残業すると部活終わりの娘と一緒の時間になる。必然的にお迎えの役目、お金をもらえるわけでもないのに毎日遅くまでご苦労さん。
7.小さい歯車が必死になってフル回転してる、さらに速く回転するようならこっちはもっと大きくゆっくりまわって対応すればいい。
8.あんな小さな人間、歯車のやつとは誰とも噛み合わない。歯車じゃなくてベアリングだな。
9.娘がやたらとパードゥン、パードゥンいっているのは今日試験の英検面接の練習ね。
10.明日も休みだなんて連休は久しぶり。誕生日のおかげ、12月23日もよかったけど繁忙期の2月の休みは救われる。

ワオ!と言っているユーザー

魚上氷(うおこおりをいずる)の「10行日記」

スレッド
魚上氷(うおこおりをいずる)の「10行日記」  

1.身体のあっちこっちが痛い、いろんなとこにガタが出てきた。
2.娘からのバレンタインは「失敗作の中から勝手に食べて」と。
3.誕生日前にロールケーキが届く。自分で注文したんじゃなくて返礼品ですから。
4.娘はスチューデントシート、妻はファンクラブでチケットとってラグビー観戦。どうせオレは仕事ですよ。
5.3年生の引退試合、久しぶりの生ラグビーは楽しいの。Kenkoのフリーフォーカス双眼鏡がいい具合。
6.涙の儀式を見たかったけど、見たらやばいことになるからいち早く退散。
7.50歳か、こんなに早くこんな齢になってしまったって感じ。
8.野坂昭如が「人間は50歳になったら死んだほうがいい」って昔テレビでいっていた。そういうあいつは何歳まで生きたんだ。
9.バースデーカードがほしかったら、自分で用意して渡しておけば書いてくれるっていうわが家のシステム。
10.老眼鏡がないと生活に支障をきたす五十路。

ワオ!と言っているユーザー

黄鶯睍睆(うぐいすなく)の「10行日記」

スレッド
黄鶯睍睆(うぐいすなく)の「10行日記」 

1.昨夜、途中で寝落ちしてしまった『翔んで埼玉』をあらためて観る。
2.なんというくだらなさ、あれ観ておもしろいのは埼玉人だけでしょ。まあされなりに楽しめましたけど。
3.夕飯はワッパーJRを3個、半額だからって。
4.寝ているときから胃酸がこみ上げてきていて、朝起きるとガスもたまってぽんぽこお腹になっていた。
5.いつまでもワッパーJRのゲップが出る。
6.駅そばといっても蕎麦じゃなく中華そば、高崎に行ったついでに久しぶりに。でも思ったほどおいしくなく。
7.年に一度お菓子の製造工場になる日、本命なき生産はただラグビー部員のために。
8.観に行けなかった試合をビデオでじっくり。よく逆転し最後は守り切った、
生で観れなかったのは残念だけどよくぞビデオに。
9.平日に休みがあると全然違う、週の真ん中と土日休みにして。
10.春の陽気、もうこのままほんと春になってくれたらいい。

ワオ!と言っているユーザー

東風解凍(はるかぜこおりをとく)の「11行日記」

スレッド
東風解凍(はるかぜこおりをとく)の「11行日記」 

1.朝方4時半くらいに急に気持ちが悪くなって、そこからトイレにいってからが地獄。
2.便器を抱えてのオエッっと座ってジャーの繰り返し。
3.胃腸炎ってことで点滴打ったけど一日中この苦しみは治まらず。
4.一日たって嘔吐がとまり、下痢がとまり体重は2キロちょっと減。
5.原因は2つのうちどちらか。スーパーで買ったかき揚げの味がおかしかった、常温放置で太陽があたり油が酸化したことによる食あたり。
6.もう一つは生ガキ。パックに入った生食用をよく洗わないでそのまま食べたから。医者はノロではないっていうからこっちじゃなさそうだけど。
7.病み上がりでまだそんなによくなってないけど、おかゆしか食べられず、足の指は何度もつって。それでも残業…
8.また胸焼け、胃酸がこみ上げてきてよく眠れず。
9.ネキシウムを飲みつづけると認知症になるっていうじゃん。
10.仕事なんかしてないでラグビー観に行きたかったよ。すごい試合だったみたいで、実況ツイート見てたけど。
11.よく勝った。この時期にしてはいい位置、まだまだ伸びしろはあるし最終目標は花園だから。

ワオ!と言っているユーザー

鶏始乳(にわとりはじめてとやにつく)の「7行日記」

スレッド
鶏始乳(にわとりはじめてとやにつく)の「7行日記」 

1.ラグビーマガジンを読んでる時間もない。
2.50時間まではいかなかったけど、この冬の山は乗り切った。
3.新人戦は関東大会まであと一歩のところで、ギリギリの人数でよくやったよ。
4.サンウルブズは初戦を勝利。一匹狼軍団の野武士戦士たち、森谷さん、布巻さん、谷田部さんを応援してます。
5.満州で昼間から餃子に野菜炒めで生ビール、帰ってきてラグビー観ながら缶酎ハイ。昼寝したりグダグダな休日の午後。
6.退場者を出してほぼ14人で戦ったのに快勝、今年はパナと神戸製鋼との一騎打ちだな。
7.お腹が出てきたんじゃなくてガスがたまって張ってるの、といいはる。

ワオ!と言っているユーザー

水沢腹堅(さわみずこおりつめる)の「11行日記」 

スレッド
水沢腹堅(さわみずこおりつめる)の「11行日記」 

1.あずきのチカラで肩ぽっぽで気持ちよく、そのままラグビー観ながら寝落ち。
2.小さい歯車は必死にまわり続けないと、大変だな疲れるだろ。
3.発情期なのか野良猫がギャーギャーうるさい。
4.1回戦勝てるかどころかメンバーがそろわなくて棄権さえ危ぶまれたのに、あれよあれよと。
6.ハーフ団は最強、BKも随一だけど問題はFW、スクラム押されてボールロスするなんて。
7.コロナウイルスのせいで暴落だよ。
8.宝くじ買ったら当たりそうな予感がする、でも人生狂わすから買わないですけど。
9.夜中に雨から雪に変わって、朝起きたら大雪、積雪を覚悟したけど雨じゃん。
10.道路は全然平気も村に入ると除雪したあとがあり、道はシャーベット状でひやひや。
11.一転春のような陽気に、もうほんとこのまま春になってしまえばいい。

ワオ!と言っているユーザー

款冬華(ふきのはなさく)の「10行日記」 

スレッド
款冬華(ふきのはなさく)の「10行日記」 

1.大麻で無期限活動停止の日大ラグビー部が心配、有望な新入生が入るっていうのに。
2.住まいの地区で犬逃走情報があり怖くて家から出られない。勝手にドーベルマンや土佐犬だとかと思っている動物嫌い。
3.オレに裁かせたらみんな死刑にしちゃいますって。
4.目一杯ってどんだけだよ。
5.手荒れがひどくなってきてニベアから2段階目のユースキンへ。
6.ネットショッピング依存症、またスイッチが入ってしまったところに在庫切れ、おかげで衝動買いにストップ。
7.ちょうど1年前にインフルを発症して、休めるならインフルでもなんでも。
8.会社ではオレも笑わない男、笑顔でなんかいられない。
9.歯医者の予約を1週間間違えていて、受付で診察券を出してハッとする。
10.得意になって話してる内容が気味悪い、感覚がズレすぎてますよ。昔は好きだったのに、長渕キメテル。

ワオ!と言っているユーザー

雉始雊(きじはじめてなく)の「10行日記」 

スレッド
雉始雊(きじはじめてなく)の「10行日記」 

1.乾燥してきたから背中がかゆくて携帯孫の手が手放せない。
2.バカ、アホ、クソ、シネ、ブッコロス、一日に何度も発する心の叫び。
3.こんな日常が楽しいわけない。
4.パナ対トヨタなのにDAZNだと放送自体がなく、JSPORTSだと実況解説がなくただ映像があるだけ。
5.夜中に雪が降らなかったと思ったら日中に雪かよ、天気予報当たらんな。
6.近所で年末ジャンボの10億円が出たらしい、ママが内緒で買ってないかしら。
7.新人戦は伝統校との戦い。去年のFWのチームから今年はBKのチームに変貌を遂げて、快勝したけどFWが弱いっていうのが課題。
8.何度もトライシーンはあったけどベストプレーは足元に入った低いタックル2連発、あれ見れただけで満足満足。
9.タックルひとつ、仲間を助けるサポートプレーひとつ、そんなワンプレーで心を打つのがラグビーよ。
10.勝って来週につながって、それを楽しみになんとか一週間頑張れる。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり