記事検索

タロージャーナル

https://jp.bloguru.com/taro

蒙霧升降(ふかききりまとう)の「10行日記」 

スレッド
蒙霧升降(ふかききりまとう)の「10行日記」 

1.一夜限りのWink復活、でもやっぱりきびしいの。翔子ちゃんはいいんですよ、むかしと変わらないから。
2.2ランスクイズでサヨナラ、100回の記念大会はこれから金足農吉田くんの大会っていわれるんでしょう。
3.実家の庭で松にからまった蔦をとっていると、左手甲にバチンと銃で撃たれたような熱い衝撃を感じる。実際、撃たれたことはないんですけど。
4.アシナガ蜂の巣に気づかずに、夕方ジェット噴射でお返ししてやった。結構な数いるじゃんか。
5.娘と観ていた『君の膵臓をたべたい』、病気じゃなくて通り魔って。一番気になったのは小栗旬がいとこの姉ちゃんに似てるってこと。
6.案の定腫れあがってドラえもんみたいな手になっちゃった。
7.夜中には狂ったようにかきむしり、アイスノンで冷やしてなんとか正気を取り戻す。
8.感情を表に出さず淡々と投げ続ける済美のエースに見習うところ。娘も気になってるみたいで、なかなか見る目があるじゃんか。
9.でも決勝戦観たら吉田くんにズキュンだって。
10.蒙古タンメンのカップ麺に北極の極辛オイル入れたらもう別物。いつももうこれで最後って思うのにまた食べたくなっちゃう。

ワオ!と言っているユーザー

寒蝉鳴(ひぐらしなく)の「15行日記」

スレッド
寒蝉鳴(ひぐらしなく)の「15...
寒蝉鳴(ひぐらしなく)の「14行日記」 

1.娘とTully'sでモーニングデート。コーヒー飲みながら、アイスミルク飲みながらお互い蔦屋から本を持ってきての読書タイム。
2.カフェで値動きをみてスマホからiSPEEDで発注、なんかできる男みたい。
3.献血の景品でもらったペヤング超超超大盛を食べる、つーか食べきれない。胸やけがひどく体によくない。
4.朝マックからの高速飛ばして2時間、8時半には菅平着、高原の朝は気持ちいい。
5.はじめてのラグビーの聖地菅平、100面のグラウンドがあり中学生から高校、大学と夏のラグビー合宿のメッカを体感する。
6.深谷高校が試合をしている隣のグラウンドで流経柏と報徳が試合をして、その隣で仰星が練習、あちこちで練習試合が組まれ好カードが目白押し。
7.一番大きなグラウンド、サニアパークのメインで帝京大と明治大の練習試合も行われ。秩父宮の大学選手権決勝以来の観戦を楽しみに、そして好ゲームに熱くなる。
8.菅平の歩き方を一日満喫。これから毎年夏のレジャーは菅平にしよう。それに春は熊谷の選抜、そして正月はやっぱり花園ね。
9.疲れて帰ってきた下界はやはり暑く、リビングのソファに倒れこむように爆睡。朝までエアコンがついていた。
10.菅平の紫外線やばっ。日焼け止めを塗るのを怠って真っ赤っかの痛い目に。
11.2日続けてゲリラ豪雨にあう。きのうはラグビー観戦からクルマに乗り込んですぐに、きょうはお墓参りからクルマに乗り込んですぐに。
12.ステーキ宮でハンバーグ食べたけど下痢にはならず。食べる前に胃薬飲んでおいたからね、それともビール飲んだおかげか。
13.娘のスマホがWi-FiとBluetoothが入らず、いろいろ調べたけどダメそうで。2年足らずの故障でわが家のスマホ計画の再考を強いられる。
14.大げさだけどいまはiPhoneは買えないよって話。
15.今日から仕事じゃなくて今日だけ仕事、休みにしちゃえばいいのに。

ワオ!と言っているユーザー

涼風至(すずかぜいたる)の「12行日記」 

スレッド
涼風至(すずかぜいたる)の「12行日記」 

1.過ごしやすく暦の上ではもう秋だなんて。暑いのやだけど暑いほうがいい、夏よいかないで。
2.若いころの写真が見たいというので。ママはかわいいけどいつもボーっとしてる、パパのイケメンぷりには…そうでもないか。きのうのレジスタンス。
3.最近のAmazonさんビミョーに値上げしてるっぽい。
4.中村雅俊ずいぶん年取りましたね。90歳近いひいじいちゃんだもの。
5.ホヤが好きだからって毎晩ね、きっと二倍酢が好きなんですよ。
6.酷暑で日中からエアコンがフル稼働、電化上手で電気代が心配だったけど去年よりも安く。買い換えた省エネエアコンが威力を発揮してる。
7.風呂に入ってるときの停電にドキッと、すぐに娘が様子を見に来てくれて。平静を装ってたけど、頭アワアワでお湯出ないしプチパニック。
8.バーガーキングのワッパー食べたらすぐにお腹が痛くなって。娘もクワトロチーズ食べたら、チーズが嫌いになるくらい気持ち悪くなったと。
9.熊谷の花火大会か、観たことないな。一度行ったことがあったけど台風で中止になって。
10.プライムビデオに追加された『orange』実写版をみんなで観る。DVD買わなくてよかった、アニメのほうが断然いい。
11.高校野球といいソフトボールといいなんて試合だ。
12.プレミア開幕、リバプールは4ゴール奪っての完勝スタート。今年こそはリーグ制覇を。

ワオ!と言っているユーザー

大雨時行(たいうときどきにふる)の「11行日記」

スレッド
大雨時行(たいうときどきにふる...
大雨時行(たいうときどきにふる)の「11行日記」 

1.クソ暑いなか慣れない仕事で残業なんて。
2.できる男は自分の仕事もそうだけど、段取り上手で人をうまく使うことができる人。達成感を感じて気持ちよく笑顔で帰っていったでしょ。
3.松屋のケイジャンチキンがうまい、けどからい。すぐさまトイレに直行。
4.ワイルドナイツのファンイベント”超わいるどないと”へ。選手との距離がめっちゃ近くてサインしてもらったり、握手してもらったり、ゆるーいラグビー大好き。
5.「頑張ってください」っていっぱい声をかけたけど、なかでも高卒ルーキー福井翔大に期待。体は大きいけど初々しくてかわいい、セガレみたいなもの。
6.もうすぐシーズン開幕、でも今年はトップリーグの試合少なすぎ。それでも優勝するのは絶対。
7.娘は友だちと水天宮祭に。じんべい着て徘徊して花火みて、いいよな中学生は、おこづかいもらって好きなことして。
8.受験生なのに、大事な夏休みなのに2日続けてお遊びですか。大宮でパンケーキ食べて、新都心で映画観て。いいよな中学生は、おこづかいもらって好きなことして。
9.エアコンの部屋で一日避暑、ソファで昼寝が気持ちいい。自室は夕方になっても38℃オーバー、とても部屋に引きこもれない死むよ。
10.ラジオ体操ってなんのため?40℃近い中運動禁止なんじゃね、健康促進どころか死むよ。
11.バナナフィッシュスムージー娘は半分しか飲めず、残りを飲んだ妻は気持ち悪くなり。バナナオレみたいでおいしいんだけどね。

ワオ!と言っているユーザー

土潤溽暑(つちうるおうてむしあつし)の「9行日記」

スレッド
土潤溽暑(つちうるおうてむしあつし)の「9行日記」 

1.酷暑が続きずっと楽しみにしてたビアガーデンの予定、よりによって台風が来やがって中止に。
2.外食するとすぐさま下痢に、ひどいときは食べてる途中にお腹が痛くなり。ハンバーグ食べるととくに悪く、油がいけない?膵臓が悪い?
3.台風一過のいい天気とはならず、めまぐるしい変化で晴れたり突然雨が降ったり。
4.町長選挙は無投票になり、町議の補選のためにわざわざ。投票所はガラガラ、投票率はどうなんよ。
5.週に一度の頻度で更新されていたお気に入りのブログ。前回は鈴鹿8耐が楽しみだって書いてあったのに、今週の更新で親族から訃報が伝えられ。
6.あっちゃんの結婚はショックだな。
7.プリンターのインク高すぎ。純正から国産互換品に変え、そして激安粗悪品まで落としたらすぐさま壊れた。
8.ウイルスソフトはノートンより安くてキヤノンがいいけど、プリンターはインクが高くてダメ。もうブラザーにする。
9.朝ドラでこんなに不快になったのははじめて。りょうちゃんのワガママ勝手じゃなくて、すずめのほうの。自分がいわれてるようで…

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり