記事検索

タロージャーナル

https://jp.bloguru.com/taro

桐始結花(きりはじめてはなをむすぶ)の「11行日記」 

スレッド
桐始結花(きりはじめてはなをむすぶ)の「11行日記」 

1.”端末温度が40℃を超えています”と警告、気温が40℃近いんじゃ。
2.河川敷でのラグビー決勝戦は、日本一暑いとこで、生死に関わる暑さの中で、ご苦労さまです。
3.さすがに仕事は休めず、観戦に行った妻からの速報LINEが手首に届きちらちら。仕事どころじゃない。
4.この試合で引退する仲間のために絶対に負けられない。気合いを入れて坊主頭になったおかげか見事に三冠達成おめでとう。
5.熱中症か疲れが出たのか娘がダウン。祝勝会したかったのに残念ね。
6.病人、けが人が続出で野戦病院かって。
7.♪もりやすはじめ おっ お お お おー~ ぽいち監督に期待してます。
8.娘の夏風邪がうつったみたい。
9.20分の三者面談なのに40分以上も。バカなの、アホなの、クソなの、あとがつっかえているっていうのに。おかげでウチは10分だって。
10.北極ラーメン激辛味噌食べた。余裕、平気、うまい、極辛オイル入れなかったから。次は何滴か入れてみる。
11.腰の違和感は何日かソファで寝ていたせいかもしれない。

ワオ!と言っているユーザー

鷹乃学習(たかすなわちわざをなす)の「13行日記」 

スレッド
鷹乃学習(たかすなわちわざをな...
鷹乃学習(たかすなわちわざをなす)の「13行日記」 

1.タンクを背負ってずっとチューチューしていたい。
2.プライムデーの戦果、Amazonさんから4箱お届け。問題集など受験に向けて本中心、その中で娘が一番反応したのがラグビー選集だった。
3.直前になって同日同部屋同プランが1万円も安く。すぐさまキャンセルして予約のし直し。
4.ハゲタカはNHKの大森南朋のほうがいい。綾野剛は一瞬しか観てないけど。
5.ももが食べられるからクソ暑い夏も嫌いじゃない。
6.土用の丑の日はいつものように吉野家で。
7.娘が小さいとき、七夕に書いた”シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル”に泊まりたいっていう願いごと。何年越しかの夢がかなう。
8.3大マウンテンを克服して、むしろ楽しいって思えるように。必死にしがみついてるんですけど。
9.暑さのせいで激込みではなく、普段が酷暑の中の仕事だから真夏日なんてどうってことない。海風が気持ちいいくらい。
10.ビールを求めてヒルトンのコンビニまで夜中の散歩が一番きつかった。一日の歩数は32272歩、2dayなんてとてもじゃない。
11.3時に起きてクルマでービューンと、5時20分から開園待ちして閉園まで。11時にチェックインして3時にベッドへの一日。
12.モーニングバイキングが目的のひとつだったけど、もともと大食いじゃないからそれほど食べられないし。疲れ切ってて食べられないし。
13.外環が開通して高谷JCT経由で都心を通らないで済むから楽チン。

ワオ!と言っているユーザー

蓮始開(はすはじめてひらく)の「15行日記」 

スレッド
蓮始開(はすはじめてひらく)の「15行日記」 

1.受験生っていう意識の表れ、それとも目の前にぶら下げられたニンジンのおかげ?
2.去年は入院してて会えなかったけど、今年はみんなで迎え火。
3.ウインブルドンの準決勝ファイナルセットが果てしない。
4.サッカーとテニスのおかげで寝不足だわ。スポーツ観戦趣味だから。
5.炎天下の河川敷でラグビー観戦。息子がいるわけでも、娘の学校がやってるわけでもないけど。
6.猛暑日で日差しが痛い。真っ赤に日焼けしちゃって観るのも大変、選手は危険、レフリーの笛はきれいだった。
7.仙道敦子かわらんね。やっぱりちょっとおばさんにはなってるけど。
8.テストの会場周辺は大渋滞。仕方ない正門前でお迎え、ごめんあんな格好で。
9.地元の祭りでお賽銭ガール練り歩き。40度近いところを2日間ご苦労さまでした。時給にするといくら…
10.2年ぶりの再会を水入らずでできたかな。牛に乗ってゆっくりあっちに帰っていきました。
11.プライムデーがはじまったけどこれといった目玉がない。とはいいながらあれこれポチっと。
12.河川敷でのラグビー観戦がいけなかったのか、エアコンなしの熱帯夜がいけなかったのか、熱中症にやられてしまったような。
13.ジョコビッチの復活優勝、でもじゃないほうを応援してたけど。ベルギーに勝ったフランスよりもクロアチアに勝ってほしかった。
14.Chromeの画面が変わりアンケートでiPhoneXがもらえるみたいな。一瞬喜んだけど調べればやっぱりフィッシング詐欺ね。
15.マサ斎藤のバックドロップが一番美しかった。

ワオ!と言っているユーザー

温風至(あつかぜいたる)の「13行日記」

スレッド
温風至(あつかぜいたる)の「13行日記」 

1.いまのジーンズってストレッチ素材で伸びるんだ。むかし流行ったソフトジーンズみたいで気持ち悪い。やっぱ綿100%じゃないと、503しか履かない。
2.両足にガム踏んじゃってとるのが大変。楊枝でちょっとずつ取ってるとミントのにおいがしてきやがって、スニーカーはエアフォース1しか履かない。
3.娘の隣の席の子が全国大会に行くなんてすごいこと。
4.涼しかったけど蚊に効くスプレーのにおいが気になってよく眠れず。
5.浴衣着て友達と七夕まつりに行く娘。後輩男子と5回くらいすれ違って目が合ったと。ラグビーの有力選手もらっとけ。
6.DVD化されてない『昨日、悲別で』、有料チャンネルでやるんじゃ観たい。『北の国から』、『ライスカレー』と並ぶ倉本聰の超お気に入り。
7.白ウェアのウィンブルドンかっこいい。でもテニス観てると、錦織観てるとイライラしてくる。
8.左手の親指関節が痛いのはスマホのいじりすぎ?
9.この夏J SPORTS契約しよっか。ツールじゃなくて高校セブンズのために。
10.石坂浩二から名前をとったってどっかで聞いたような話。
11.正露丸がアニサキスに効くんだって。これで生魚も下痢も怖くない。
12.フランスは点を取ったら引きこもり、ベルギーのほうが断然いいサッカーをしてる。優勝できなかったけどジーコのブラジルが伝説のように今大会のベストチーム。
13.自画像似てるわ。はっきりくっきりどっきりな描きやすい顔してるからね。

ワオ!と言っているユーザー

半夏生(はんげしょうず)の「6行日記」

スレッド
半夏生(はんげしょうず)の「6行日記」 

1.暑さで心臓がバクバク、やばいって。
2.スペクタクルな今大会のベストゲーム。ハイプレスに素晴らしいゴールあり、あのフリーキックが決まっていれば、延長までもつれ込んでいれば。
3.負けたけど世界中からの賛辞が誇らしい。テレビで観て感動して、そのあとの関連文章を読んでウルっと。
4.雨が降り暑さがやわらいだけどもう夏バテ。最近冷や汁とトウモロコシしか食べてない。
5.いよいよ『BANANA FISH』のアニメがオンエア。アッシュはエドバーグじゃなくて最初からリバー・フェニックスで。めっちゃ楽しみよ。
6.怒涛の忙しさだった3年生、部活引退、期末お疲れさん会を家族で。中学生で行きつけの居酒屋さんあり、これから受験生モードに突入してくれることでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

菖蒲華(あやめはなさく)の「10行日記」 

スレッド
菖蒲華(あやめはなさく)の「10行日記」 

1.娘の楽しみ『花のち晴れ~花男Next Season~』が最終回。ラストがあんまりにもな感じで、「それから、それから、それから」。
2.dマガジンでラグビーマガジンが読めるしあわせ。
3.スマホの空き容量がない。これでもかってくらいアプリ消したのにもう限界。
4.自国民がとやかくいうなよ、当然の手段で戦略、監督の勇気ある決断で結果オーライ。
5.工作してるとアイデアがわくわく、金かけなくたってできるできる。
6.6月に梅雨明けとは。猛暑日で最高気温なんだもん。
7.一万円選書のカルテのためにマイベスト20冊を考えた。読んできた本で人生振り返るみたいな有意義な時間だった。
8.庭の芝生がスカスカのパフパフのボッコボコ。モグラの野郎がまた来やがった、ピコピコハンマー買っておこう。
9.サンウルブズが逆転で3勝目。ヘイデン・パーカーがキック外すとこ観たことないわ。
10.3、6、9月にレッドロビンの剪定するといいっていうから、朝から太陽ガンガンでクソ暑い中やりましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり