記事検索

中ちゃんのブログ

https://jp.bloguru.com/taka_labo

フリースペース

昭和のドラマも数々ありますけど、やっぱり最後はこれじゃないです?

スレッド
昭和のドラマも数々ありますけど...
純役を演じてくれた、
吉岡秀隆さんは今年50歳で
と同級です。


蛍役の中嶋朋子さんは、
49歳で私の1つ下です。


時が経つのは早いです。
五郎さんこと田中邦衛さんも
亡くなってしまいました。


懐かしいです。


私の好きなシーンは3つあります。
あなたの好きなシーンと比べて下さい。
↓↓↓
https://netsurf.monster/kitano-kunikara/

ワオ!と言っているユーザー

久しぶりの交番ドラマじゃないですかね・・・

スレッド
久しぶりの交番ドラマじゃないで...
交番と聞くとドリフのコントを思い出してしまう。
そんな年代なのですが、


交番ドラマがやっています。


新米駐在の成長と先輩との人間関係、
加えて警察官の魅力を発信していると
思います。


原作はコミックなんですが、
とても面白いです。
グッとマンガの中に引き込まれる、
素晴らしい作品です。


私はテレビドラマ余りみませんが、
ついつい見てしまう作品です。


まあ、永野芽郁さんが出演されていることも
ありますけどね・・・


一度はご確認を!
↓↓↓
https://netsurf.monster/kakozume/

ワオ!と言っているユーザー

アオスジアゲハってご存じですか?超接近してきました…動画に収めましたよ!

スレッド
先日山へ行った時に、
アオスジアゲハを見かけました。


そうしたら、結構近づいてきて、
動画に収めようとしたら、
2匹になりました。


何か踊っているみたいで、
ちょっと感動しました。
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=sqSB3sEaqEA


そうしたら、さらに1匹が近づいてきて、
どうやら産卵している見たいなんです。


初めて見ました。
ほんとうにびっくりしましたね。
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=RzfP3tSXfRI
#LOTUS #sns集客 #アフィリエイト #ビジネス #仮想通貨 #副収入 #副業で稼ぐ #営業 #在宅ワーク #投資 #暗号資産 #月収10万円 #月収50万円 #月収100万円 #独立 #自由 #起業

ワオ!と言っているユーザー

本田翼さんの彼のことをなんでみんなスルーするのか?

スレッド
本田翼さんの彼のことをなんでみ...
本田翼さんの彼氏という方は、
とんでもない方みたいです。


大物過ぎるので、スポーツ紙も
報道も全部スルーしているとのこと・・・


どんな方なのか?
調査しました。
↓↓↓
https://netsurf.monster/honda-tsubasa-love/
#ラインモバイル #彼氏 #本田翼

ワオ!と言っているユーザー

週刊誌のネタですからどこまで信じていいのやら・・・

スレッド
週刊誌のネタですからどこまで信...
林遣都さんと結婚を決めた
大島優子さんですが、
だいの下ネタ好きみたいなんです。


悪友はやはりあの人です。


両方ともお盛んな感じは
ありますね・・・


本当なんですかね・・・
↓↓↓
https://netsurf.monster/ooshima-shimo-ok/
#大島優子 #林遣都 #結婚

ワオ!と言っているユーザー

大島優子さんと林遣都さんの出会いはここから始まった!?

スレッド
大島優子さんと林遣都さんの出会...
二人の結婚が決まりましたが、
始まりはここだったようです!


この時は意識してなかったかも
知れません。


またエピソードがいいです。
↓↓↓
https://netsurf.monster/ushijima-hayashi-ooshima/
#大島優子 #林遣都 #結婚

ワオ!と言っているユーザー

大島優子さんと戸田恵梨香さんは同級生!

スレッド
大島優子さんと戸田恵梨香さんは同級生で、
とても仲がいいらしです。


林遣都さんとの結婚も
彼女に相談したらしいです。


下ネタも結構行けるらしいです・・・

もっと凄いエピソードも
あります!
↓↓↓
https://netsurf.monster/scalet-ooshima/
#大島優子 #戸田恵梨香 #林遣都

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり