先日起きた感動・・・やっぱりロッキーが好き!3 またかよ(笑)

1 tweet
もうねえ~ショックで動けなかったわ
本当に泣けて~(笑)朝から
犯人はこの人です!(笑)
いったい何してくれんねん(笑)
50過ぎのオッサン泣かして(笑)
しかも宣伝部長って・・・
もうねえ、宣伝なんて甘いもんじゃねえっす(笑)
ロッキーの愛を届けます
ロッキー教の伝道師!(笑)
また火をつける輩がここに(笑)
何?都庁とロッキーて(笑)
おいおい東京都にもロッキーの愛が降り注いどるやん(笑)
首都を制圧しとるやん(笑)
明治神宮にもロッキー連れて参拝してる
おしょうに火をつけるカレー王子ことえぐっちゃんです(笑)
ライバルやん!!(笑)
ってか後ろのお姉さんが気になる(笑)
Berlin - Take My Breath Away エキサイティングな出会いって・・・結構あるよなあ~って思う(笑)愛知県一宮市のササノミ食堂のおしょうです

ストロベリームーンを夜明け前に見て感動!(笑)
やっぱり朝だぜ!(笑) 毘沙門天さんは2時半には徳を放棄で掃いて捨ててしまわれるそうです。だから、早く起きて徳を拾いなさい!特に商売の方は・・と
昔修行して頃に言われました(笑)。ちょっと待て、2時半に掃くってことは3時に起きても無理じゃねえか(笑)。あ!ココイチの会長は1時半には起きるって
言ってたなあ(笑)。まだまだ修行が足りないようです(笑)

さあーてと、
先日、もうねえー感動で冷静になれないことが起きてね
ヤバイの!!!(笑)
随分時間が経ったのは冷静に書けなかったから(笑)
それくらい・・・

誕生を迎えた翌日届いた荷物。
何やら怪しい箱(笑)でもね差出人がなんと!!
ホームセンターロッキーやん!!!!!
何いーーーーーーーー!!!!!!
で中にはね、ロッキーの新色の帽子(笑)
それよりなにより
おしょうのロッキーのタイムカードだわ(笑)
宣伝部長に任命されて・・・
谷内社長の愛情のたっぷり籠ったこのプレゼント!
おしょうね・・・泣き崩れそうでした!(いや泣いてたわ(笑))
動けなかった!
感動なんてもんじゃない!ひどいショックです!!(笑)
なんやろうこの人!
なんてことすんねん(笑)

ロッキー帽子ってね
ただの帽子じゃないんです。
社長さんの谷内さんの愛がいっぱい詰まってるんです。
ご自分の会社をどんだけ愛してんねん(笑)
そんなホームセンターロッキーが素敵やないわけがない(笑)
そう思いませんか?
だから
そこら中にロッキー帽被った人が全国に出没してます(笑)
おしょうもその一人です。
おしょうはね、こんなすごい社長さんやロッキーの人たちから
お馴染みさんを大事に!大好きなお客さんを、お店を
もっともっと愛していかなきゃいかん!
そう教えていただいてるのです。
ある意味ロッキー教だわ(笑)
だから、ロッキーの帽子かぶってどんなところへも
安心して行けますし、まるで鎧です。(笑)
みなさんご存知でした?知るか!(笑)
黒や青の帽子の時は仕事モード!しかも戦闘態勢(笑)
水色や緑はプライベート(笑)ってか
もうねえ仕事とプライベートの区別はありません(笑)
そんなロッキー帽の色で気持ち切り替えてたりします。(笑)

昨日はね
小松のえぐっちゃんがね
新宿は都庁でロッキー被ってましてね
おしょう・・・燃えちゃったよー(笑)

おしょうももっともっとあちこちでロッキー帽被って
出かけよう!(笑)たっくさんの人にもっともっと
ロッキーの愛を受け継いで配りまくろう
そう思いました!
ロッキー帽のおしょう見たら
Yes!ロッキー!って合言葉でお願いします(笑)
いかん涙出てきたわ(笑)

感動の続きがわかんない人は↓前の2のブログッス(笑)要らねえーーー(笑)
http://jp.bloguru.com/sasanomi/299723/2017-05-31
#ホームセンターロッキー #ロッキーおしょう #愛するロッキー #谷内社長の愛がハンパない

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ