サンディエゴ:NEW! コンボイエリアにオープン、ボバ屋さん🍹


今日はコンボイエリアに新しくできたボバ屋さんをご紹介。


お店は白と紫を基調としていてかわいい!

そして猫好きにはたまらない、壁一面に描かれたにゃんこちゃんたち🐈

コンボイエリアに新しくできたのボバ屋のご紹介でした~✨

今回頼んだのは
・Jasmin Milk Tea with Cheese Foam 🍹
・Passion Yakult 🍹

砂糖控えめで注文したのですが、
それでもまだ甘かったので、普段行くボバ屋さんより基本が甘めなのかもしれません。

また、ボバだけではなく、韓国風のコーンドックやハットグも売ってました✨

店内は紫と白を基調としていて、かわいい!!

写真映えしような壁紙もありました😸


Urban Bubble
📍8055 Clairemont Mesa BLVD #100, San Diego CA
☎(858) 285-5704
🅿️あり
⏰日~木: 11AM-10PM 

  金・土: 12PM - 11PM






_____________________________

サンディエゴタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

ロサンゼルスタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
_____________________________
お知らせ✨

サンディエゴやロサンゼルスエリアのビジネス・お店の情報を募集しております。
自推、他推は問いません!情報おまちしております☺️

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________

#SanDiegoTown #review #urbanbubble #カフェ #グルメ #サンディエゴ

ワオ!と言っているユーザー

サンディエゴ:New! コンボイにオープンした韓国系日本食レストラン!


本日はコンボイに新しくオープンした串焼き&ラーメンレストラン、
O・TO・SANへ行ってきました。

飲み物、アペタイザーのメニューはこんな感じ。

丼物やラーメンはランチだと10ドルのものも!

串焼きメニュー

店内はこんな感じ。

Aka Ramen
結構辛めでした。

Guro Ramen
ブラックガーリックラーメン

牛丼

コンボイにオープンしたばかりのレストランをご紹介。

お昼時(12時過ぎ)に行きましたが、割と空いていたと思います。
Cross Street Chickenと同じモールにあるので、駐車場は割と混んでます!

私たちはAka RamenとGuro Ramen、牛丼を注文しました。

ラーメンに入っているチャーシューは皮付きの豚バラ肉。
個人的な見解だとは思いますが、八角が効いていて、
八角が苦手な方はあまり好きじゃないかも…

でも一緒に行ったスタッフは美味しくいただいていました✨

牛丼は謎に卵でとじられていて、結構甘め。
お子さんは好きだと思います!

<O・TO・SAN>



_____________________________

サンディエゴタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

ロサンゼルスタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
_____________________________
お知らせ✨

サンディエゴやロサンゼルスエリアのビジネス・お店の情報を募集しております。
自推、他推は問いません!情報おまちしております☺️

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#Otosan #SanDiegoTown #review #グルメ #サンディエゴ #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ