記事検索

フリースペース

「コーチ探せる」リリースされました!

スレッド
「コーチ探せる」リリースされま... 「コーチ探せる」リリースされま...
Raraコーチング
渡邉です。

先ほどより、「コーチ探せる」リリースされました。
渡邉もコーチングセッション提供しております。
マンツーマンセッションだけではなく
写真はにあるような
Points of Youのカードを使ったワークショップ
グループでのコーチングセッションも提供中です。

コーチングを始めて学んだのは、
2009年7月

3人の幼児育てながら
コーチングを取り入れて育児をしてきました。
12年間学びを深めて自分の生活に取り入れています。

コーチングができる人が増えることも大事
コーチングスクールの試験員(アセッサー)と、講師もして
コーチングをどんどん広げていきたいですね~



#コーチ #コーチング #コーチ探せる #ベビーシッター #保育士

ワオ!と言っているユーザー

夏はどこへ?

スレッド
夏はどこへ?
Raraコーチング 
渡邉です。


あんなにあんなに、暑くて死にそう、、、、だったのに、
お盆休みと同時に一気に寒くなりましたね。

暑いといやだけど、夏が寒いのはもっといやだな

勝手なことを言ってますね。

でも、大雨の影響で困っているかたもいるとこと
どうぞ、皆様無事でいてください。



#コーチ #コーチ探せる #ベビーシッター #保育士

ワオ!と言っているユーザー

新ホームページの自己紹介更新

スレッド
新ホームページの自己紹介更新


Raraコーチングの渡邉です!

新しいHPになって、自己紹介など新しくしました。
http://jibuniku.wp.xdomain.jp/nice-to-meet-you/

HPの更新については、ITコンサルの方に見ていただきながらなので、この後修正されるかも!笑




ワオ!と言っているユーザー

屋号とビジネスネームの変更

スレッド
屋号とビジネスネームの変更

Raraコーチング
ビジネスネーム 渡邉礼羅(らら)




この度、屋号とビジネスネームの変更をいたしました。
より親しみやすく、皆様に口にしていただけるように、
リズムや音を意識しての変更です。


旧姓の栗田からのニックネームで、
長い間くりちゃんと呼んでいただいた私ですが、

ららちゃん ららさん、と呼んでいただけると幸いです。

もちろん、くりちゃんからの変更は違和感あるかと思います。
私も含め
ゆっくりと徐々に慣れていけたらと思います。

渡邉さんとか、渡邉コーチのままでも大丈夫です。

変更に伴い、HPの内容も変更しておりますが、
まだいろいろ追いついていません。

その辺もご承知おきください。



ワオ!と言っているユーザー

今日から8月

スレッド
今日から8月
今日から8月ですね!

私は4年間使っていたHPを解約し、
新しいものに引っ越ししました!
これです↓
http://jibuniku.wp.xdomain.jp/


さてさて
最近は、
新規のベビーシッターを受け付けて、新しい親子との出会いも楽しんでいます。

首の座らない赤ちゃんとの時間が久しぶりにありまして
こういう時間を過ごせることに心から喜びをかみしめています。

やはり私はこの仕事が好きだな~と改めて感じることができたところでした。

シッターを縮小して、
講師やコーチ業を増やすつもりもありましたが、
上手にバランスをとっていけるようにと思っています。

私にとって
保育がコーチに生かせています。

コーチが保育に生かせています。

それを伝えるのが講師でもありますので、
すべてが必要なサイクルです。

三つのお仕事のバランスを保ちながら8月も頑張っていきます~

コーチ探せる
クリック





銀座コーチングスクール講師渡邉典子のページへ




銀座コーチングスクールコーチ渡邉典子のページへ
#コーチ #コーチング #コーチ探せる #ベビーシッター #ホームページ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり