記事検索

MONOMEMORY

https://jp.bloguru.com/monomemory
  • ハッシュタグ「#桜」の検索結果11件

2024年_桜

スレッド
2024年_桜
怠けていたブログも少しずつ復活できればいいな。
 
今年は散ってしまったかと心配だった桜もなんとか見られました。
#sigmafp #sigmafpl #桜

ワオ!と言っているユーザー

花見ツーリング

スレッド
花見ツーリング
気がつけば桜の季節

ここ桜堤はかなり並木が長くスポットらしい、ただ道幅が狭いので車の人はちょっと駐車場所を探すのに苦労するかも。

綺麗だけれど人混みが微妙・・・街の桜スポットに比べればまだマシな方だけど。
#cb223s #fujifilmxa2 #ツーリング写真 #桜

ワオ!と言っているユーザー

今年も桜

スレッド
今年も桜
を沢山とれました。

数年前の感動するような風景には残念ながら巡り会えなかったけれど、今年も天気に恵まれ十分満足かな。
#fujifilmxt2 #xt2 #桜

ワオ!と言っているユーザー

なんでこんなに

スレッド
なんでこんなに
桜が好きなのかな。

ちょっとタイミングを外すとあっという間に散ってしまう。
#fujifilmxt2 #xt2 #オールドレンズ #桜

ワオ!と言っているユーザー

桜はのんびり見たい

スレッド
桜はのんびり見たい
騒がしかったり
酒臭かったり
マナーの悪い花見客のいない

静かな場所でのんびり見たい
#fujifilmxt2 #xt2 #桜

ワオ!と言っているユーザー

もう時期

スレッド
FUJIFILM X-T2 FUJIFILM X-T2
走っている途中で見つけた河津桜(?)

青い空にピンク色が何ともいえず思わずまったり。

好きなソメイヨシノも見られるかな。
#fujifilmxt2 #xt2 #さくら #オールドレンズ #ツーリング #桜

ワオ!と言っているユーザー

いつもの場所

スレッド
FUJIFILM X-T2 FUJIFILM X-T2
今年もぶじいつもの場所に花見に来られた。

舞い散るさくらなぜか切ない。

ちょっと残念だったのは今年はだいぶ伐採されてしまっていたこと、桜のトンネルは数年おあずけかな。
#fujifilmxt2 #xt2 #桜

ワオ!と言っているユーザー

満開

スレッド
FUJIFILM X-T2 FUJIFILM X-T2
雪が降ったと思えば東京の桜は満開

去年の桜が綺麗すぎて今年はちょっと感動が少ない気がする。
#fujifilmxt2 #oldlens #xt2 #桜 #桜のある風景

ワオ!と言っているユーザー

次は新緑

スレッド
PENTAX K-5 PENTAX K-5
桜はあっという間に終わってしまい結局都心では晴れた日に楽しむことができなかった。

もっとも、郊外で晴天のしたとても思い出に残る桜を見られたから今年は満足かも。

桜が終わった次は新緑が楽しみ
#pentax #pentaxk5 #さくら #桜

ワオ!と言っているユーザー

都心の花見は

スレッド
PENTAX K-5 PENTAX K-5
何とか雨に降られずすんだ感じ。

予定ではもっとがっつり雨が降っている中での桜を期待していたけれどかなり中途半端な感じで個人的にはがっかり。

来週は少し都心から離れた場所でのどかに花見をしたいかも。
#digitalcamera #さくら #サクラ #桜 #花見

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり