記事検索

MONOMEMORY

https://jp.bloguru.com/monomemory
  • ハッシュタグ「#フィルム写真」の検索結果12件

夕方

スレッド
MINOLTA HI-MATIC7S Kodak Co... MINOLTA HI-MATIC7S
Kodak ColorPlus200
空の撮るのが好きなのきっと普段空を見ることがないからに違いない。

平日は朝と夜とたまの休憩に窓から空を見ることしかなくのんびり空の動きを見る事はない。
#filmphoto #himatic7s #kodakcolorplus200 #フィルム写真 #夕方

ワオ!と言っているユーザー

今年は幸水

スレッド
PENTAX SP LOMO COLORNEGAT... PENTAX SP
LOMO COLORNEGATIVE400
数年ぶりに梨狩り

早めに訪れたおかげで雨に降られずにすんだもののやはり日照不足でちょっと青い感じ。

でも、みずみずしく甘い梨(幸水)が一番好き
#colornegative400 #filmphoto #lomo #pentaxsp #フィルム写真 #梨 #群馬

ワオ!と言っているユーザー

MORI

スレッド
FUJIFILM NATURA CLASSICA L... FUJIFILM NATURA CLASSICA
LOMO COLOR NEGATIVE400
平日と休日にこの森を通る人のがギャップが大きい
#lomo #naturaclassica #フィルム写真

ワオ!と言っているユーザー

スレッド
PENTAX67 PENTAX67
電車や車で通過していた街を初めて訪れてみるとすっかり綺麗なマンションが並び街が整備されているのに驚き。
住みやすいかもしれないけど田舎者の自分には落ち着かないかな・・・。
#ffujifilm #pentax #pentax67 #フィルム写真 #中判カメラ #街

ワオ!と言っているユーザー

スレッド
CONTAX Aria CONTAX Aria
日射しが強い時に撮る写真をスキャンすると色が大変・・・途中で補正を諦めてしまう。
一度ラボでプリントしてみてもらおう。
#35mm #contaxaria #フィルム写真 #畑

ワオ!と言っているユーザー

田植え

スレッド
CONTAX Aria CONTAX Aria
季節がどんどん移りかわっていくのを感じる。

水田を訪れるとそれがよく分かる。
#35mm #contax #contaxaria #フィルム写真 #水田

ワオ!と言っているユーザー

収穫時期

スレッド
CONTAX G1 CONTAX G1
GW前後が収穫時期のピークのようで次々箱に収められていました。

美味しそうなキャベツが畑一面に広がっている風景を見られて来た甲斐があったかも。
#contax #contaxg1 #fujic200 #touringphoto2016 #フィルム写真 #写真

ワオ!と言っているユーザー

実がなるのが楽しみ

スレッド
CONTAX G1 CONTAX G1
どうやら梨園だったようで一番好きな果物。

数ヶ月後にまた来てみようかな。
#contax #contaxg1 #kodak #kodakcolorplus200 #touringpphoto2016 #フィルム写真

ワオ!と言っているユーザー

新緑をめざして

スレッド
PENTAX MX PENTAX MX
気がつけば桜シーズンも終わって新緑シーズン到来のはず・・・

早速目指してみると山の上はちょっと早かったみたい。
#fujic200 #pentax #pentaxmx #touringphoto2016 #フィルム写真

ワオ!と言っているユーザー

今年もとりあえず

スレッド
PENTAX 67 FUJI PRO 160NS PENTAX 67
FUJI PRO 160NS
天気にめぐまれなかったものの初めての場所や以前訪れた場所で桜を楽しめました。

来年はどこに行こうかな。
#67 #pentax #pentax67 #フィルム写真 #写真 #桜

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり