記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


真里野剣介&小上裕道さんハピバ!!!

スレッド



真里野剣介ハピバ!!!!


小上裕通さんハピバ!!!!



本日7月28日は『九龍妖魔學園紀』の真里野剣介と小上裕道さんの誕生日です。
実は真里野剣介と小上裕通さんの誕生日お祝いは初めてなんですけど誕生日お祝いをするの忘れちゃってウッカリ真里野剣介と小上裕通さんの誕生日お祝いを忘れちゃう所でした。危ない危ない。
思い切り手抜きの真里野剣介の絵で御二方の誕生日お祝いです(^_^;)もう少しマシな絵を描ければ真里野剣介も小上裕通さんも万々歳の絵となったんですし我がpixivなりホムペなり招待!!と言う事も出来たんですけど小上裕通さんに腐女子丸出しのpixivやホムペへ招待する訳にはいかないので真里野剣介と小上裕通さんの誕生日お祝いを細々として終わると思います(苦笑)
矢っ張り小上裕通さん宛のTwitterコメントを残したい!と思うんですけどね、腐女子丸出しの絵やホムペに小上裕通様を案内する形は抵抗を感じて…(ノ△T)


今年はこうやって真里野剣介と小上裕通さんの誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!
真里野剣介ハピバ!!!!
小上裕通さんハピバ!!!!
真里野剣介と小上裕通さんにとって良い一年になりますように(*^人^*)






#イラスト #九龍妖魔學園紀 #真里野剣介

ワオ!と言っているユーザー

まめ様へ

スレッド



まめさん、誕生日お目出度う御座いました!!!


7月23日は、まめさんの誕生日だったんですけど誕生日お祝いをしたいと申し出たら快く引き受けて下さったまめさんにメロメロな私です。因みにTwitterでは私じゃ無いので悪しからず、まめさんにメロメロです(いやあ何度繰り返すの?(笑))
それで、まめさんのイラストリクエストはSPY×FAMILYの成長したダミアニャ!!!
SPY×FAMILYと言ってもSPY×FAMILYのキャラは片手で数えるぐらいしか描いてない(笑)然も単体キャラは数えるぐらいしか描いた事が無いし、でもまめさんに喜んで下さるなら頑張るしかないと思って成長したダミアニャを描きました。あとはまめさんと仲良く話し合えれればなぁと計画中です(泣笑)


本当にあとは口説くだけです←


何だ、口説くって?(笑)
大抵の御方は私の絵で堕ちるんだけど稀に堕ちない御方が居るんだよね←
いやいや、堕ちるって何だ?(笑)


それで頑張って成長したダミアニャにまめさんを口説いて貰う魂胆です←
好きなキャラに堕ちない御方って居る?
だから何、堕ちるって?(笑)


まめさん、誕生日お目出度う御座いました!!!





#SPYxFAMILY #イラスト #成長したダミアニャ

ワオ!と言っているユーザー

くぅ様へ

スレッド



くぅさん、誕生日お目出度う御座います!!!


本日は、くぅさんの誕生日なんですけど誕生日お祝いをしたいと申し出たら快く引き受けて下さったくぅさんにメロメロな私です。因みにTwitterでは私じゃ無いので悪しからず、くぅさんにメロメロです(いやあ何度繰り返すの?(笑))
それでくぅさんのイラストリクエストは鬼滅の刃の竈門炭治郎&竈門禰豆子!!!
鬼滅の刃と言っても鬼滅の刃のキャラは片手で数えるぐらいしか描いてない(笑)然も単体キャラは数えるぐらいしか描いた事が無いし、でもくぅさんに喜んで下さるなら頑張るしかないと思って竈門炭治郎&竈門禰豆子を描きました。あとはくぅさんと仲良く話し合えれればなぁと計画中です(泣笑)


本当にあとは口説くだけです←


何だ、口説くって?(笑)
大抵の御方は私の絵で堕ちるんだけど稀に堕ちない御方が居るんだよね←
いやいや、堕ちるって何だ?(笑)


それで頑張って竈門炭治郎&竈門禰豆子にくぅさんを口説いて貰う魂胆です←
好きなキャラに堕ちない御方って居る?
だから何、堕ちるって?(笑)


くぅさん、誕生日お目出度う御座います!!!





#イラスト #竈門炭治郎 #竈門禰豆子 #鬼滅の刃

ワオ!と言っているユーザー

竈門炭治郎ハピバ!!!

スレッド



竈門炭治郎、誕生日お目出度う御座います!!!





#イラスト #竈門炭治郎 #鬼滅の刃

ワオ!と言っているユーザー

霧島諸羽ハピバ!!!

スレッド



霧島諸羽、斉藤周さん、誕生日お目出度う御座います!!!
霧島諸羽、斉藤周さんにとって良い1年になりますように!!!!



7月12日は『東京魔人學園剣風帖』に登場する霧島諸羽、そして其の霧島諸羽の声だった斉藤周さんの誕生日です。
第一印象は良い感じだったんですけど蓬莱寺京一を慕うと知ったら醒めてしまい『東京魔人學園朧奇譚』の外伝はもう駄目だと思ってしまいました(苦笑)然も舞園さやかちゃんも何か腹黒い気がして…f^_^;
霧島諸羽、舞園さやかちゃん、ご免なさいよ←


でも霧島諸羽らしい誕生日だなぁと思います(^^)


霧島諸羽、誕生日お目出度う御座います!!!!
斉藤周さん、誕生日お目出度う御座います!!!!
霧島諸羽、斉藤周さんにとって良い一年になりますように(*^人^*)







#イラスト #東京魔人學園剣風帖 #霧島諸羽

ワオ!と言っているユーザー

村雨祇孔ハピバ!!!

スレッド



村雨祇孔ハピバ!!!!


7月7日は『東京魔人學園剣風帖』に登場する村雨祇孔の誕生日です。
村雨祇孔って絶対ダブって居る高校生だと思って居ました(苦笑)然も御門晴明もダブって居ると言う気がする…f^_^;
実際の祇ーちゃんの誕生日は分からない←


ギャンブラーにとって7月7日誕生日って駄目な数字らしい。って言うかラッキー7と言う発想は日本人だけらしいよ!!
でも村雨祇孔らしい誕生日だなぁと思います(^^)


村雨祇孔、誕生日お目出度う御座います!!!!
村雨祇孔にとって良い一年になりますように(*^人^*)





#イラスト #村雨祇孔 #東京魔人學園剣風帖

ワオ!と言っているユーザー

ナッシュ・ゴールド・Jr.HAPPY BIRTHDAY!!!

スレッド



Nash・Gold・Jr.Happybirthday!!!


ナッシュ・ゴールド・Jr.誕生日お目出度う御座います!!!
えーと、慣れない英語で誕生日お祝いをしてみました。
間違って居ましたらスルーで(笑)


ナッシュ・ゴールド・Jr.は描くたび誰なんだろう此の人?と思うぐらい分からなくなるキャラになるから困ってしまう…って自分の画力不足が原因なんだけどね此れからはちゃんとナッシュ・ゴールド・Jr.らしく見えるような絵を描きたいと思っておりまする(`∇´ゞ


ナッシュ・ゴールド・Jr.誕生日お目出度う御座います!!!!


本日7月4日は『黒子のバスケLAST GAME』のナッシュ・ゴールド・Jr.の誕生日です。
えーと、はっきり言ってナッシュ・ゴールド・Jr.の誕生日が分からない上に手抜きのナッシュ・ゴールド・Jr.の絵で誕生日お祝いです(^_^;)もう少しマシな絵を描けた筈なんですけどね私の画力じゃ限界…


ナッシュ・ゴールド・Jr.誕生日お目出度う御座います!!!





#イラスト #ナッシュゴールドJr #黒子のバスケ

ワオ!と言っているユーザー

アルフレッド・F・ジョーンズ誕生日お目出度う御座います!!!

スレッド



ア/メ/リ/カ誕生日お目出度う御座います!!!!


7月4日はア/メ/リ/カの誕生日です。
ア/メ/リ/カの誕生日と言う事より米/国独立記念日なんだけどね(苦笑)然も日本時間じゃ無くてア/メ/リ/カ時間が良い気もする…f^_^;
ア/メ/リ/カ時間って日本時間のいつから7月4日になるんだろう?←
本当はフ/ラ/ン/スからの贈り物・自由の女神にしようとかイ/ギ/リ/スからの贈り物・自由の鐘にしようとか思ったんだけどア/メ/リ/カ単品を頑張って描きました!!


実際はもっと格好良いア/メ/リ/カを描きたかったんですけどね(^^;)





#アメリカ #イラスト #ヘタリア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり