記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


月島蛍ハピバ!!!

スレッド



月島蛍、誕生日お目出度う御座います!!!!!


9月27日は『ハイキュー!!』の月島蛍の誕生日です。
ツッキーなのか蛍なのか分からない。
ツッキーだとお兄さんもツッキーじゃん←




#イラスト #ハイキュー #月島蛍

ワオ!と言っているユーザー

19&23(9番目のムサシ)

スレッド



本日9月23日は23の日
ニーサンの日
此方は本人がニーサンと言ったから良いんだろうけれど(泣笑)


#髙橋美由紀
#9番目のムサシ
#毎月23日は23の日
#ニーサンの日
#UBの23




#9番目のムサシ #23 #イラスト

ワオ!と言っているユーザー

葉佩九龍転校生記念日&風祭龍紀・風祭龍弥ハピバ!!!

スレッド



9月21日は葉佩九龍が天香學園に転校して来た日で風祭龍紀と風祭龍弥の誕生日です。
この人達は全く接点が無いんですけれど、もし葉佩九龍が間違えて真神學園に転校して来たら笑えるなと思って描きました。
そうなると皆守甲太郎達はどうなって居たんでしょう?(笑)


吃驚なのは風祭龍紀&風祭龍弥、葉佩九龍や皆守甲太郎達、マリイ・クレアは皆同い年だと言う事。


美里葵「皆さんに今日から新しい仲間が増えます。葉佩九龍くん。仲良くしてね。」

葉佩九龍「?????」

風祭龍紀・風祭龍弥、転校生の顔を見る。


誰か描いたかもしれないネタ、すみませんでした。


風祭龍紀、風祭龍弥、誕生日お目出度う御座います!!!!






#イラスト #九龍妖魔學園紀 #東京魔人學園双龍変 #葉佩九龍 #風祭龍弥 #風祭龍紀

ワオ!と言っているユーザー

木兎光太郎ハピバ!!!

スレッド



木兎光太郎、誕生日お目出度う御座います!!!!!


9月20日は『ハイキュー!!』の木兎光太郎の誕生日です。
ヘイヘイヘーイ!!!




#イラスト #ハイキュー #木兎光太郎

ワオ!と言っているユーザー

美里葵&美里藍&雛川亜柚子&堀江由衣さんハピバ!!!

スレッド



美里葵、美里藍、雛川亜柚子、堀江由衣さん、お誕生日お目出度う御座います!!!


本日9月20日は美里葵、美里藍、雛川亜柚子、堀江由衣さんのお誕生日です。
美里葵、美里藍のどのキャラにしようか悩みましたが3人にしちゃいましたんですけど実は美里葵と緋勇龍麻のラブラブピュアな漫画を描いた事が有るキャラで…ま、魔人九龍で仲間となるキャラなんですけどどうも美人に弱いみたいです←
でもベターなラブラブな漫画じゃ無いんですけど緋勇龍麻を壬生紅葉と想って居る辺り終焉って居ると思います、はい。


それも初めてじゃ無いな美里葵、美里藍、雛川亜柚子!
余り晒した事が無いので殆ど初めて観る雛川亜柚子。
物凄い使い易いキャラなのに戦闘では殆ど呼んで居ません。誰とだったっけ?あれ此のキャラって誰と組んだら良かったんでしたっけ?誰でしたっけ??劉と???


そうでした。
もし御本人さんが居らっしゃったら黄龍祭の最後の大技、全員で掛け声では何と言って居るんですか?
教えて下さい!!!宜しく御願い致します!!!


今年はこうやって美里葵、美里藍、雛川亜柚子、堀江由衣さんのお誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!
美里葵ハピバ!!!!
美里藍ハピバ!!!!
雛川亜柚子ハピバ!!!!
堀江由衣さんハピバ!!!!
美里葵、美里藍、雛川亜柚子、堀江由衣さんにとって良い一年になりますように(*^人^*)





#イラスト #九龍妖魔學園紀 #東京魔人學園剣風帖 #東京魔人學園外法帖 #美里葵 #美里藍 #雛川亜柚子

ワオ!と言っているユーザー

篠塚高&イック(9番目のムサシ)

スレッド



本日9月19日は19の日
イックの日
篠塚高と一緒の絵が描けました(๑•̀ㅂ•́)و✧


#髙橋美由紀
#9番目のムサシ
#毎月19日は19の日
#イックの日
#UBの19



#9番目のムサシ #イック #イラスト #篠塚高

ワオ!と言っているユーザー

椎名リカ&松来未祐さんハピバ!!!

スレッド





真那、椎名リカ、松来未祐さん、誕生日お目出度う御座います!!!


本日9月14日は真那(魔人外法帖)、椎名リカ(九龍妖魔)、松来未祐さんの誕生日です。誕生日お目出度う御座います。
真那はすっかり忘れて居たので描いて居ません。過去絵で誕生日お祝いって酷くね?何とか描こうと思ったのが就寝時間1分前で(笑)
誕生日お祝いすると言うより過去絵探しに専念しておりました。矢張り酷くね?


本当は改めて椎名リカを描こうと、真那を描こうと思ったんですがどう考えても此の過去絵より良い絵を描けそうに無い。


この絵、デカデカと描き過ぎたお蔭で椎名リカの周りに描いた花の絵が全く写って居ないのでイマイチ気に入らなくなってしまいました。
もし花の絵が入ったら気に入った絵となったんですけど非常に残念です…誰の所為だ誰の。




#イラスト #九龍妖魔學園紀 #椎名リカ

ワオ!と言っているユーザー

皆守甲太郎(九龍)

スレッド



椎名リカちゃんの誕生日がもう直ぐなので椎名リカちゃんを描いて居たんですけれど九龍妖魔學園紀のCDを聞きたくなって
九龍妖魔學園紀のサンドラCDを聞きたくなって
引っ貼り出した時ドラマCDも一緒に出て来て
椎名リカちゃんの絵を描き終わったから九龍妖魔學園紀のドラマCDを聞いて居たら皆守甲太郎のシャーロック・ホームズ姿を描きたくなり
久し振りに
いやいや此処では初めて晒すかな?シャーロック・ホームズ姿の皆守甲太郎を描きました。


そう言えば皆守甲太郎って犯人に100円玉を投げて当てたんですけれどどうやって!?


羅漢銭?
夕薙大和を呼んで夕薙大和の影から羅漢銭?
皆守甲太郎って未だ18歳ですよ?


凄いわ凄いわ皆守甲太郎←


私の描いた皆守甲太郎は100円玉をコイントスして居るんですけれど凄いのかな(笑)
羅漢銭をして居る皆守甲太郎を描けば良かった←





#イラスト #九龍妖魔學園紀 #皆守甲太郎

ワオ!と言っているユーザー

葉佩九龍(九龍)

スレッド



本日9月6日は語呂で葉佩九龍の日で葉佩九龍の誕生日です。
葉佩九龍、誕生日お目出度う御座います!!!
今井秋芳監督も九龍の日で九龍の誕生日だと認めて居ますし←




#イラスト #九龍妖魔學園紀 #葉佩九龍

ワオ!と言っているユーザー

瑞己様へ

スレッド



瑞己さん、お誕生日お目出度う御座いました!!!

瑞己さんにとって良い一年になりますように!!!



9月2日は瑞己さんのお誕生日でした。
瑞己さん、お誕生日お目出度う御座いました!!!
瑞己さんのイラストリクエストは浴衣姿の皆守甲太郎がカレーを食べるだったので頑張って描きました(๑•̀ㅂ•́)و✧


浴衣の模様は何にしようかと悩みました。
甲ちゃんなら紫色が入って居る浴衣を選ぶかなと思って。
本当は黒地の紫色の白いラインなんだけれど水色にしました(^^)


カレーライスはキーマカレー。
甲ちゃんの大好物です!
でも私が描くとハヤシライスみたいになります〜(笑)


ちょっと苦労したのは左手のスプーン持ちの所かな。
自分でスプーンを持って描くと可笑しい角度になるし、不自然なので画像を拾って来ました。
うっかり右手で持たせようとしちゃいました(苦笑)


久し振りの甲ちゃん、楽しかったわ〜。





#イラスト #九龍妖魔學園紀 #皆守甲太郎

ワオ!と言っているユーザー

舞草奈々子&大塚麻恵さんハピバ!!!

スレッド



舞草奈々子、大塚麻恵さん、お誕生日お目出度う御座います!!!

舞草奈々子、大塚麻恵さんにとって良い一年になりますように!!!



9月3日は舞草奈々子、大塚麻恵さんのお誕生日です。
だけれど舞草奈々子の声は大塚麻恵さんじゃ無くなったので舞草奈々子の誕生日だけですね。
今は吉住梢さんだったかな?






#イラスト #九龍妖魔學園紀 #舞草

ワオ!と言っているユーザー

涼浬ハピバ!!!

スレッド



涼浬、誕生日お目出度う御座います!!!


本日9月1日は涼浬の誕生日です。
涼浬は如月翡翠の先祖で声は永迫舞さん。
素敵です!好きです!




#イラスト #東京魔人學園外法帖 #涼浬

ワオ!と言っているユーザー

夕薙大和、高瀬右光さんハピバ!!!

スレッド



夕薙大和、誕生日お目出度う御座います!!!

高瀬右光さん、お誕生日お目出度う御座います!!!



本日9月1日は夕薙大和、高瀬右光さんのお誕生日です。
まだ双樹咲重と戦ってないので夕薙大和は仲間になって居ません(^^)
早く【アンクの護符】をGETしなくては!



#イラスト #九龍妖魔學園紀 #夕薙大和

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり