記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


男鹿辰巳ハピバ!!!

スレッド



男鹿辰巳ハピバ!!!


本日8月31日は『べるぜバブ』の男鹿辰巳の誕生日です。
男鹿辰巳、誕生日お目出度う御座います!!!
実際は忘れそうになって慌てて描いたと言(殴)格好良い男鹿辰巳を描こうと思ったんですけど格好良いって何だろう?格好良いって食べられるの?格好良いって美味しいの?ひえええ私は無謀なチャレンジをしたのでは!?と思いつつ私なりに頑張って格好良い男鹿辰巳を描いてみました。頑張って描いた割りには格好良いって何だろう?と言う感じの格好良い男鹿辰巳が出来上がりました(^^)


久し振りに描くと矢張り鈍るな~~(´^`;)





#べるぜバブ #イラスト #男鹿辰巳

ワオ!と言っているユーザー

青峰大輝ハピバ!!!

スレッド



青峰大輝ハピバ!!!


本日8月31日は『黒子のバスケ』の青峰大輝の誕生日です。
青峰大輝、誕生日お目出度う御座います!!!
実際は忘れそうになって慌てて描いたと言(殴)格好良い青峰大輝を描こうと思ったんですけど格好良いって何だろう?格好良いって食べられるの?格好良いって美味しいの?ひえええ私は無謀なチャレンジをしたのでは!?と思いつつ私なりに頑張って格好良い青峰大輝を描いてみました。頑張って描いた割りには格好良いって何だろう?と言う感じの格好良い青峰大輝が出来上がりました(^^)


久し振りに描くと矢張り鈍るな~~(´^`;)


そうですね、黒子のバスケに付いて話そうかな。
黒子のバスケの出逢いは殆ど無くて浜田賢二さんが出て居ると聴いて是非ともアニメを観たいと思ったのが切っ掛けです。浜田賢二様の役がどんなキャラなのか分からずに居たら夏樹さんが「誠凛バスケを作った人だよ。木吉鉄平と言うキャラ」と教えて頂き其の上キャラソンも出て居ると聴いてキャラソンも買いました。でもキャラソンが「リコリコ」言って居たら怖くて聴けないで居る←
此処にはW小野どころかトリプル小野が居るんだな~(*´∇`*)


黒子テツヤ(小野賢章さん)、火神大我(小野友樹さん)、緑間真太郎(小野大輔さん)。
こりゃあ「小野さん」と呼んだら3人は振り返るよね?どうやって呼び合って居るんだろう?
「テツヤ」「火神」「真ちゃん」だったら良いけど笑える←


ずっと此んな事ばかり言って居る←





#イラスト #青峰大輝 #黒子のバスケ

ワオ!と言っているユーザー

佳姫様へ

スレッド



佳姫さん、お誕生日お目出度う御座います!!!!


8月29日は佳姫さんのお誕生日です。
佳姫さん、お誕生日お目出度う御座います!!!
佳姫さんにとって良い一年になりますように(๑•̀ㅂ•́)و✧


賽子で選びました。
鬼滅の刃の胡蝶しのぶになりました!
胡蝶しのぶ、難しいけれど好きです。




#イラスト #胡蝶しのぶ #鬼滅の刃

ワオ!と言っているユーザー

dongame様へ

スレッド



donさん、誕生日お目出度う御座います!!!!!


8月26日はdonさんの誕生日で、誕生日お祝いをしたいと申し出たら快く引き受けて下さったdonさんにメロメロな私です。因みにdonさんとはブログだけのお付き合いじゃ無いので悪しからずdonさんにメロメロです(いやあ何度繰り返すの?(笑))
それでdonさんのイラストリクエストは呪術廻戦 高専時代の夏油傑&五条悟!!!
呪術廻戦と言っても呪術廻戦の夏油傑は描いてない(笑)描いた事が無い。描きたいと思って居ても描く時間が無かったし然も落書きしか描いた事が無いし、でもdonさんに喜んで下さるなら頑張るしかないと思って高専時代の夏油傑五条悟を描きました。あとはdonさんと仲良く話し合えれればなぁと計画中です(泣笑)


本当にあとは口説くだけです←


何だ、口説くって?(笑)
大抵の御方は私の絵で堕ちるんだけど稀に堕ちない御方が居るんだよね←
いやいや、堕ちるって何だ?(笑)


それで頑張って夏油傑&五条悟にdonさんを口説いて貰う魂胆です←
好きなキャラに堕ちない御方って居る?
だから何、堕ちるって?(笑)


donさん、誕生日お目出度う御座います!!!




#イラスト #五条悟 #呪術廻戦 #夏油傑

ワオ!と言っているユーザー

家ノなつ様へ

スレッド



家ノなつさん、お誕生日お目出度う御座います!!!!


8月17日は家ノなつさん(@osntmnikrw72)のお誕生日です。
お誕生日お目出度う御座います。
家ノなつさんのお誕生日お祝いの絵はジョジョの奇妙な冒険の空条承太郎。


私の描く空条承太郎は全く空条承太郎に観えないから御免なさいm(_ _)m


家ノなつさん、お誕生日お目出度う御座います!!!
家ノなつさんにとって良い一年になりますように!!!




#イラスト #ジョジョの奇妙な冒険 #空条承太郎

ワオ!と言っているユーザー

牛島若利ハピバ!!!

スレッド



牛島若利、誕生日お目出度う御座います!!!!


本日8月13日は『ハイキュー!!』の牛島若利の誕生日です。
今年…今年もで良いんだよね?思い切り手抜きの牛島若利の絵で牛島若利の誕生日お祝いです(^_^;)もう少しマシな絵を描ければ誕生祭!!と言う事も出来たんですけど牛島若利の絵で腐女子丸出しの絵で誕生祭したら矢っ張り牛島若利だけ贔屓して居るように見えるので牛島若利の絵を今までキャラ誕と一緒で誕生日お祝いを残して終わりたいと思って居ます(苦笑)
矢っ張り牛島若利の絵を描きたいなと思っても牛島若利にならないな。


牛島若利、誕生日お目出度う御座います!!!





#イラスト #ハイキュー #牛島若利

ワオ!と言っているユーザー

高杉晋助ハピバ!!!

スレッド



高杉晋助、誕生日お目出度う御座います!!!!


本日8月10日は『銀魂』の高杉晋助の誕生日です。
今年…今年もで良いんだよね?思い切り手抜きの高杉晋助の絵で高杉晋助の誕生日お祝いです(^_^;)もう少しマシな絵を描ければメラメラコンビで誕生祭!!と言う事も出来たんですけど高杉晋助の絵で腐女子丸出しの絵で誕生祭したら矢っ張り高杉晋助だけ贔屓して居るように見えるので高杉晋助の絵を今までキャラ誕と一緒で誕生日お祝いを残して終わりたいと思って居ます(苦笑)
矢っ張り高杉晋助と神威の絵を描きたいなと思っても高杉晋助の誕生日お祝いにならないな。


高杉晋助、誕生日お目出度う御座います!!!





#イラスト #銀魂 #高杉晋助

ワオ!と言っているユーザー

エンデヴァー(僕のヒーローアカデミア)

スレッド



8月8日はエンデヴァー、轟炎司の誕生日でした。
Twitterで描こうか描かまいか呟いたんだけれど本日に私の描くエンデヴァーを観たいと仰る御方が現れたので描いてみました!
エンデヴァー、誕生日お目出度う御座いました!!!


エンデヴァー、難しーい←



#イラスト #エンデヴァー #僕のヒーローアカデミア

ワオ!と言っているユーザー

落書き掲示板/篠塚高(9番目のムサシ)

スレッド



毎月9日はムサシの日


#髙橋美由紀
#9番目のムサシ
#毎月9日はムサシの日
#ムサシの日




#9番目のムサシ #イラスト #篠塚高

ワオ!と言っているユーザー

阿門帝等、上田燿司さんハピバ!!!

スレッド



阿門帝等、上田燿司さん、誕生日お目出度う御座います!!!
阿門帝等、上田燿司さんにとって良い一年になりますように!!!



本日8月7日は阿門帝等(九龍)の誕生日なんですけど去年の誕生日お祝いの絵は描く時間が無くなったので、もっと過去に描いた『らっきょうのたたり』の中の阿門帝等で誕生日お祝いをしました。今年の私はちょっと違うぜ!と言う事で阿門帝等、誕生日お目出度う御座います!!!阿門帝等、誕生日お目出度う御座います!!!阿門帝等、誕生日お目出度う御座います!!!あれ、何で同じ言葉を繰り返してんの?(笑)
ま、すっかり忘れて居て前日に阿門帝等の誕生日、明日じゃ無いの?と思って調べたら8月7日は阿門帝等、上田燿司さんの誕生日だと知った訳で、今から阿門帝等の絵を描いても変わらないし。どうせならちゃんと描いてあげたいし。


そう言う訳で阿門帝等を更新します←


阿門帝等、上田燿司さん、誕生日お目出度う御座います!!!
阿門帝等、上田燿司さん、誕生日お目出度う御座います!!!
阿門帝等、上田燿司さん、誕生日お目出度う御座います!!!


本当に何回繰り返してんの?(^^)




#イラスト #九龍妖魔學園紀 #阿門帝等

ワオ!と言っているユーザー

火神大我ハピバ!!!

スレッド



火神大我ハピバ!!


本日8月2日は『黒子のバスケ』の火神大我の誕生日です。
火神大我、誕生日お目出度う御座います!!!
実際は忘れそうになって慌てて描いたと言(殴)格好良い火神大我を描こうと思ったんですけど格好良いって何だろう?格好良いって食べられるの?格好良いって美味しいの?ひえええ私は無謀なチャレンジをしたのでは!?と思いつつ私なりに頑張って格好良いを描いてみました。頑張って描いた割りには格好良いって何だろう?と言う感じの格好良い火神大我が出来上がりました(^^)


久し振りに描くと矢張り鈍るな~~(´^`;)


そうですね、黒子のバスケに付いて話そうかな。
黒子のバスケの出逢いは殆ど無くて浜田賢二さんが出て居ると聴いて是非ともアニメを観たいと思ったのが切っ掛けです。浜田賢二さんの役がどんなキャラなのか分からずに居たら夏樹さんが「誠凛バスケを作った人だよ。木吉鉄平と言うキャラ」と教えて頂き其の上キャラソンも出て居ると聴いてキャラソンも買いました。でもキャラソンが「リコリコ」言って居たら怖くて聴けないで居る←
此処にはW小野どころかトリプル小野が居るんだな~(*´∇`*)


黒子テツヤ(小野賢章)、火神大我(小野友樹)、緑間真太郎(小野大輔)。
こりゃあ「小野さん」と呼んだら3人は振り返るよね?どうやって呼び合って居るんだろう?
「テツヤ」「火神」「真ちゃん」だったら良いけど笑える←






#イラスト #火神大我 #黒子のバスケ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり